2号さんが、カブのカスタム(‥ )ン?

CC110クロスカブを予約して、
一人勝手に盛り上がる私を横目で見ながら、
ドリーム店内でも冷静な妻の2号さん・・・

1号 「いいでしょー、クロスカブ。」
      写真を見ながら

2号 「とてもいいね~可愛く見える。」

1号 「その割りに、欲しいとか騒がないけど?」

2号 「うん、私は丸目110が好きだから。」

1号 「お、俺だって好きだよ~。」

2号 「私は丸目さんが初めて買ったバイクだし、乗りやすいから。」
    
      そうだよなー、俺も初めて買ったバイクは、
      並々ならぬ愛着があったなー・・・


2号 「それに、私やりたいことあるんだー!」

1号 「Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!」

2号 「そろそろオールペンしようかなーって。」

1号 「Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!」

2号 「あのね、カブが半分くらい買えるかも・・・」

1号 「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?」
       
      確かに、新車に買い換えてガンガン乗るのもバイクライフ。
      自分好みにカスタムしてカッコ良く
      乗るのもバイクライフだもんねー。


1号 「俺が塗ってやろうか?」

2号 「( -_-)フッあ・り・が・と・う!気持ちだけいただくわ。」


5月5日子供の日、相模川鯉のぼり。
左のアバグリーンが2号さんのカブですよー。


俺が盛り上がっている隙に、
こんな野望があったのかー。
なんだか、2号さんのカブライフ
深くなって来たなー・・・( ̄o ̄;)ボソッ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  えー、どこに頼むの?
  どんな色にするのでしょう?


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

むぅ・・・

小手先勝負ではなく
いきなりオールペンとな
やるのう・・・

オールペンいいですねー

オールペンいいですねー
何色にしましょう?
世界で自分だけの色。いいですねー。
高そうですが車とかに比べりゃ安いもの?
私も昔カブ90ホワイトにしたかったんですが、スーパー貧乏人の時で無理でしたー(笑)

No title

アバグリーンもすっきりして良い色なんですけどね。
写真でも背景の自然にすごく映えてきれいですよね。

最近ではカメテツ君の見事な塗装にびっくり!!
彼は丁寧な仕事ができそうな印象ですが、それでも素人があそこまで見事に仕上げたことにほんとにびっくりしました。

2号さんはプロに任せるような雰囲気ですが、何色にされるんでしょうか。すごく楽しみです。

はじめまして

はじめまして
町田でカブに乗っているシオ☆Gといいます
ベージュの丸目110乗りです

オールペンなんて凄いですね
マイカブがオンリーカブに大変身ですね
私は小遣いの範囲でプチプチいじるのが限界です
(ToT)

私も東北カブミーティングに参加したいと思っています
もし会場でお見かけしましたらお声を掛けさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします

ミリタリー

私なら、ミリタリーぽっくしますね。迷彩柄を少し入れたいですね。また、つや消しをしたいですね。

No title

たびたび御免なさいよ。
青空輪業 伊勢崎営業所。のカッコマンさんのカエル色のカブも惚れ惚れするくらいきれいな色だといつも思っています。
オールペン・・・
夢が広がりますわ。

No title

全身花柄で、そのなかにカエルのアクセントを効かしたものを想像しました。サイケデリックもいいかもしれません。
意外に、トラの縞模様なんかもいいかもしれません。
1号さん度肝ぬくオールペンを期待します。

やりますねぇ♪

雨がえるさん、
こんばんは。
2号さんの「オールペンプラン」、素敵ですね!
女性って色のセンスが良いので、楽しみです。
どんな色、塗り分けになるのかなぁ・・・。

私も、リトルとの相性がイマイチだったので、次のJA10ではドップリ楽しみたいと思います(*^_^*)

全塗ですか?
2号さんやりますね~
ペースが暗色なので明色にするにはそこそこ手間ですね
どの様にするのか興味が湧きます(^^)

長後街道 様

そうなんですよー、いつの間にか色々調べているみたいです。
もともと動く時は突然ですからねー┐('д')┌

長距離カブ110 様

こんばんは。

妻ながら思い切りの良さには感心します。
どのようにまとめるかは、デザイナーさん?
というかお店の方と決めていくそうです。

はい、世界に1台の自分だけのカブに
仕上げるそうです。
すごいですよねー(⌒^⌒)b うん

じゃいこ 様

こんばんは。

妻もグリーンは、すきなのですが、
自分だけのカブが欲しいそうです┐('д')┌

私が塗ってあげようと志願したのですが、
あえなく断られました・・・
まぁね不器用な人間ですから、
仕上がりの保証はできません(゜m゜*)プッ

はい、2号さんはプロと相談しています。
私にも内緒だそうです。
雑念を断ち切りたいようです。
楽しみですねー((o(^-^)o))わくわく

シオ☆G 様

こちらこそはじめまして。

おおーお隣ですね!
よろしくお願いします。

私も小遣いの範囲でチマチマ実施してきたのに、
妻と来たら、一気にオールペンとは(^^;)

私の買い換えタイミングにぶつけてくるとは・・・
さすがの戦略と言わざるをえません。

カブミーティングでは、是非お声がけ下さいませ。
楽しみにしています。

地元ですから、宮ヶ瀬ミートもしたいですねハイ(^-^)/

天知茂だもん 様

そうですねー、ミリタリー好きでしたね。
マットなカラーも魅力的かもしれませんハイ(^-^)/

じゃいこ 様

以前、明るい緑のカブがあったと思いますが、
そんな感じに仕上げたいと思った時もありましたねー。
ホント夢が膨らみます。(⌒^⌒)b うん

にゃんたろう 様

こんばんは。

妻と私では、私の方が派手です。
それでもダークな色合いが多いので、
妻は地味かもしれません・・・
トラ模様やヒョウ柄は凄いですねー
ゴールドカブなんていかがですか(笑)

taka 様

はい、こんばんは。

どんな感じに仕上げるのか、いつやるのかわかりませんが、
なんとなく動いているようです。
妻のセンスと業者さんのセンスのやり取りで
仕上げていくようですが、やっぱり私にはわかりません。

JA10との相性、バッチリだと思いますよ。
今度は、遠出も苦も無く走れると思いますよー(⌒^⌒)b うん

NB 様

はい、全塗装の方向で動いています。

私には、具体的に教えてくれないと言うか、
私は、センスがないので私の意見を聞かないようにしているようです。
正直、それは正解だと思っています(^^;)

いつ頃、実施するのですかねー・・・

どんなふうになるか楽しみです

夢が広がりますね。

私はレイトンカブが大好きです。

No title

おはようございます。
色を塗り替えると自分のモノになった。って感じが増してきます。
なかなかオールペンできないので少しだけ、一部分だけ自分でやってみたりするんですけど。
これが良いんですよね。
私みたいな自己満足にならないようにきれいにやってもらえると良いですね。

No title

オールペンですかー自分も少し前に後ろを白の塗ったんですが、バッテリーケースのところが傷つきそうで(;^_^A

No title

単色もいいですが、この際ホンダのトリコロールカラーなど如何でしょうか?カブ50周年記念で「Love Cub50」記念で出版された本を参考にするといいかもしれませんよ(^O^)/
 自分も、最初ホワイトに飽きたら全塗装しようと思っていました!(^^)!
世界に一台の自分だけのカブ・・・最高ですね!!

No title

2号さん、ホントに塗られるんですか!
前に興味があるっておっしゃってましたが…( ^^)
今後の動向に期待♪

あと、須賀川でお会いした際には、どうもはじめまして!でよろしくお願いします!( ´▽`)/

No title

相変わらず、2号さんの行動力も1号さんに負けじと凄い!
確か、今の丸目を買われたのも速攻だった気がしますね(^^)

どんな色になるのか楽しみにしています。
(クロスカブに合わせて黄色だったりして・・・)

まさか・・・

燃えるような紅い薔薇色(デサイヤ・レッドローズ)にするとかwww 蒼ならサファイア・ローズですが☆
カブ、それも丸目タイプはどうにでもなりますから、楽しみですが予測はつかないですね^^;

tom 様

はい、どんな感じになるのか楽しみです。
センスを語れない私に対して
妻は、一切相談しないと思います(^^;)

kimuchi 様

こんばんは。
私もオールペンは出来ないですねー
自己満足おおいに結構だと思いますよー(笑)
汚い感じに仕上げて欲しい方もいるでしょうからねー。

しるばぁ 様

私の素人塗装では、妻の理解は得られそうもありません。
プロに任せてどのように仕上がるのか楽しみです。

レンゾー 様

こんばんは。
トリコですかー、妻は私より地味ですから厳しいかもです
恐らくアースカラーの単色で決めてくると思うのですが?
レンゾウさんは、外装もメッキで如何ですか、凄いと思う。

カメテツ 様

こんばはん。

妻は、なにやら業者さんとやり取りしているようです。
私には一切お話しはありません。
センスがないので、仕方がないですね。

須賀川よろしくお願いします。ハイ(^-^)/

はち 様

こんばんは。

まったくです・・・
動き出す時は、大抵決定している時ですから、
何を言っても無駄です。
でも、私より下調べなどがマメですから、
失敗は少ないようです。

黄色はないと思いますよー、情報は一切くれません。

暁(あかつき) 様

こんばんは。
私も、妻のことながら、まったく予想が出来ません。
センスのかけらもないので、この件に関しては蚊帳の外に置かれています。(泣)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: