ドリームさんでCC110クロスカブ予約しました。

今日は雨降りですが、私の心は晴々よー!

なぜなら、クロスカブ発売情報の連絡をもらったので、
ホンダドリームさんへ行って
CC110 CROSS CUBの予約をするんですもの!o(^-^)o ワクワクッ


CROSS CUBにまたがりましたー
東京モーターサイクルショーにて・・・CROSS CUBにまたがりましたー


私      「こんにちはー。」

店員Sさん 「おまたせしましたー!」
        「予約受付られるようになりました。」


私      「いやー、長かったですよー。」

店員Sさん 「今日は、この書類に記入して頂くことになります。」

私      「はい、何だか盛り上がってきますねー。」

           気分ノリノリで必要事項を記入します。

私      「w(゜o゜)w オオー!車両本体価格が
        278,250円なんですね~。
        気が早いのですが、納車は6月14日頃ですか~」


店員Sさん 「・・・(汗)」

           おおー!納車日を肯定も否定もしないぞー!
           答えられないのか?
           大人の事情とやらがあるのだろうか?
           店員Sさん無理な質問してm( ̄ー ̄)m ゴメンネ


私      「ホンダドリーム相模原さんなら、
        日本で一番早く納車してくれますよねー!」


店員Sさん 「頑張って納車出来るようにします。」

            (⌒^⌒)b うん、何だか力強い感じです。


CC110CROSS CUB車両本体価格。
CC110CROSS CUB車両本体価格。


私が、なぜドリームさんで購入をしたのかはこちらを・・・
ホンダドリームさん、ありがとう。

6月14日発売で、即、登録できれば、
6月16日の「南郷ひめさゆりバイクミーティング2013」
慣らしを兼ねてクロスカブで参加出来るかも・・・

「南郷ひめさゆりバイクミーティング2013」

何だか楽しみですねーo(^-^)o ワクワクッ

そうは言ってもお店にも都合があると思いますから
無理は言いませんよー(⌒^⌒)b うん
登録が間に合わなければ、
プコカブで行こうと思っています。

それに天候にも左右されますからネー、
雨がたくさん降るようでしたら行きません。


ホンダドリーム相模原さん店内
ホンダドリーム相模原さん店内


それよりも初期ロットなので
不具合があるかもしれませんねー。
工業製品ですから仕方ないと思っています。
その時は、ドリームさんにお任せします。

いやー、ついに予約できましたー。
黄色のCROSS CUB注文しました。
これで具体的に購入の第一歩を踏み出したわけです。
うーん、楽しみダー。

ドリーム相模原のSさん、今日はお世話になりました。

下記2つのブログランキングに参加しています。
  さーて、これで後一ケ月ソワソワしながら
  待つのですねー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

絶句

 雨ガエルさんたら...
仕事早すぎ(゚A゚;)ゴクリ
 自分も、ミスター号を下取り出して予約しようかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

ングッ

キャァァァァァァ!
イヤァァァァァァ!!

No title

行動が素早いですねぇ(笑)
納車までワクワクの日々ですね~
プコカブはそのまま使用ですか?

いよいよですか。

こんばんは。
楽しみですね。私も早くみたいです。
初ツーリングが楽しみですね。
私も欲しくなっちゃいますけど乗り切れないだろうなあ。

No title

え!!買うんですか!!
早~~!!

黄色がいい

おめでとう(*^▽^)/ございます
いち早く購入されるんですね。クロスカブはなんてたって、私の大好きなミリタリーの香りが私なりにする~しかもお洒落だし イタリアンの香りがします

私もほしい

No title

まちにまっていましたもんね!、良かったですね(^v^)。
素早さにビックリです♪。私も欲しいです!。羨ましいです♪。

追伸。
須賀川参加させていただく予定でいます。
会場でお会いできるのを楽しみにしています♪。

おおー

ヨメへのプレゼントですか。
すごいなーー。

は、早っ!

速攻の行動力ですね。きっとドリームさんでは予約1号なのでは。
きっとお店のスタッフさん達の話題に上がっていますよ(^^)

 これから毎日ニヤニヤの日々ですね。(^^)
この期間がまた楽しいという・・・。

 こりゃ来月14日は、電話の前で正座で待機ですか?(^^;)

わっくわく!

雨ガエルさん、はじめまして。
twitterフォローありがとうございました。
わっくわくですね!本当に楽しみですね~。
これからもブログ更新楽しみにしています!

昨晩の

話ですね!黄色ですか。それにしても、意外と価格的には頑張った感じがありますね。
納車されたら見せてください!

おめでとうございます

雨がえるさん、
こんばんは。
CROSS CUB、契約おめでとうございます。
私も、本日CROSS CUBの最終情報を確認の上で、カブ110を契約しました。(乗り換えです!)
お互い、新しいCUB生活が楽しみですね。

これからも、情報交換よろしくお願いします。

行動早いッスね~

こんばんは(^^)
これでオフ路も守備範囲に収める事になりますね

No title

ぎりぎり¥28万切ってるんですね!これは買いも…!
お店では資料画像とか見せてもらえましたか??

ほほう

モトモトというバイク雑誌では、パーツは市販予定とありましたが、色違いでもチョイス出来るのでしょうか?

トントン拍子で進みますね!

おおっ もう予約開始したんですね!

価格はプロより2~3万円 高いくらいと思っていましたが、なんとか予想の範囲なのかな?
円安の影響で海外生産のバイクの値段が上がるのではと思っていましたが、ホンダさんガンバってくれましたね。
今日、ショップ店員に為替の影響を聞きましたら、新型のCB400系も当初は50万円台の予定だったようで、10万円ちかく価格が上方修正されたと言ってました。

出荷台数が、純正、社外パーツの数にも影響するので、いっぱい売れてカスタムパーツもいっぱい出てくれれば言うことナシですね。

No title

ども、ネコマです。

情報公開と同時に予約とはなんたる行動の速さ(((゜д゜;)))

元となるボディはきっと新角目と同じJA10になるのですよね、きっと。新角目乗りとしては兄弟機が出来るのは嬉い限りです。

でもそうなると時速40~50kmくらいで発生するあの超振動もやっぱりあるのかな…?なんせ手のひらを痺れさせるくらいですし(笑)
あちこちであの超振動に関しては不満が多いのでクロスカブでは少しでも和らいでいることを切に願います…。

ちなみに乗り比べたカンジでは国産熊本カブの方が「乗りやすい」ので迂闊に下取り出すのは待った方がいいですよー…。

初コメント

はじめまして、初コメントです。
毎回、拝見しています。
クロスカブ、いいですね。
1号さんが黄色という事は、2号さんは赤色ですか?
私も相模原市在住です。仕事は郵便屋さんです。
新型の郵政カブで、水郷田名・田名方面を配達しています。
新型の郵政カブですが、1速・2速でエンジンを回し過ぎると、ヘッドライトのロービーム(下向き)が切れます。
田名・上溝方面の配達員はエンジンを回すなとミーティングで周知されました。(坂道が多いため?)
私の郵政カブのヘッドライトバルブは2個目です。
見かけたら手を振りますね、よろしくです。

おはようございます。

早速予約されましたか。
羨ましい!
納車が楽しみですね。
うちは停める所がないので
2台持ちは厳しいです。
今のも気に入ってますし、
廃車になったら考えましょう!

長後街道 様

おはようございます。
あれー、すいません・・・(笑)
パーツの共有できると良いですねー。

レンゾー 様

アハハ・・・
昨年から、購入を考えて07のカスタムを控えてました。
乗ってないのでわかりませんが、楽しみです。
レンゾーさんも買いましょう。

postpapa 様

昨年から、お小遣いを節約していたので(笑)
年がいもなくワクワクしてしまいますねー。
プコカブは、もちろん使用します。

Kimuchi 様

はい、たのしみです。
ツーリングいきたいですねー、
でも、乗ったらまんまカブなんでしょうけど(笑)
大型も購入したばかりですからねー・・・

Annie(副会長)様

はい、前から心が動いてしまい、
買ってしまいました・・・

見た目の違う、まんまカブだと思いますが(^^;)

天知茂だもん 様

ありがとうございます。

そうですねー、少しカスタムすれば
ミリタリーの雰囲気が出せそうですね。

私はアップマフラーにしてみたいなー( ̄o ̄;)ボソッ

千葉の千太郎 様

おはようございます。

千太郎さんも一台如何ですかー(笑)
半年以上、密かに狙っていましたので
感慨無量です・・・

須賀川頑張って参加します。
こちらこそ、会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

オグラ 様

だから、私のだって・・・
妻はCCに興味ないのだー

はち 様

おはようございます。
ドリームさんのスタッフさんにはお世話になっています。

そうですねー、としがいもなく
納車までは、思い出してはワクワクするのでしょう。
何年経っても良いものです。

連絡は携帯に入ります(笑)

けんぼう 様

こちらこそ、よろしくお願いします。

いくつになっても、新車購入は心躍ります。
ありがとうございます。
これからも応援お願いします。ハイ(^-^)/

ごま様

はい、そうですよー。
早速、予約に行ってしまいました。
価格は捉え方がさまざまですよねー。
私も頑張ってくれたなーと思っています。

是非、見て下さいませ(⌒^⌒)b うん

taka 様

おはようございます。

ありがとうございます。
昨年から、待っていましたー(笑)


おおー、takaさんも110契約ですかー。
素晴らしいですねー。
新しいものが、なんでも良いとは限りませんから
自分にあったものをチョイスできるなんて上級者ですねー(⌒^⌒)b うん

私もクロスカブがダメダメでしたら、
07をメーンで乗るようになってしまうと思います。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

NB 様

おはようございます。

オフの雰囲気は持っていますが、
走破性能は如何なものか未知ですねー(^^;)
なにもわからず購入しています。

走り易かったら、良いですねー((o(^-^)o))わくわく

popo_yama 様

お情けで28万切りましたって感じです( ̄o ̄;)ボソッ
お店では、何にも見せてもらっていないのです。
オプションもわからずでしたよー。
スタッフさんは、憶測で物を言わない方でしたから
信頼ありましたねー(⌒^⌒)b うん

暁(あかつき) 様

パーツによっては、色違いもチョイスできるのではないでしょうか?
とにかくオプションに関して、情報をいただいてないですねー。
リヤウインカーは、欲しいですねー。
アップマフラーも欲しいですねー・・・

やま 様

10日から予約受付開始したようです。

価格は、30切れば良しとしていましたので、良かったです。
このところの円安で関係者の皆様はドキドキだったのではないでしょうか・・・

私は、あまりカスタムはしないので、
今の丸目110程度のカスタムを徐々に施して行きたいと思っています。
まずは、リアウインカーとアップマフラーかなー( ̄o ̄;)ボソッ

ネコマ 様

おはようございます。

ネコマさん、元気ですかー?
行動が速いのではなく衝動的、無計画とも言います(⌒▽⌒)アハハ!
動物的なのかもしれませんねー。

私も同じ考えです。
JA10ベースですから、ネコマさんの舎弟になりますねー
お兄さん!!よろしくお願いします。

心配される、角目110さんのウィークポイントは持ち合わせているかもしれませんねー。
解消されているとしたら、ホンダさんは凄く頑張ったことでしょうね。

私のJA07もマフラーを軽量タイプに交換して振動が恐ろしく多いです。
今では、ハンドル周りから凄いビビリ音が発生しています。

そうですねー、丸目07はヒラリヒラリと軽い操縦性で
角目10はしっとり安定志向な感じを受けました。

ありがとうございます(笑)
下取りには出しません、07は大好きなので手放せません。
増車します。ハイ(^-^)/

スペイシー 様

こちらこそ、はじめまして。

いつも応援ありがとうございます。
いやー、地元の郵便屋さんからのコメントですかー(笑)

連日お仕事、お疲れ様です。
カブ乗りのプロフェッショナル、尊敬してますよー(⌒^⌒)b うん

郵便屋さん情報は、かなり貴重です。
もっとも過酷にカブを使用されている方々ですからねー!

ヘッドライトバルブのロー側が切れる・・・
それだけ振動が多いと言うことですねー、
回さないように心掛けないと(⌒^⌒)b うん

是非手を振って下さいませ。
声をかけていただいても嬉しいです。

私は、郵政110を見かけたら、見つめてしまいそう・・・
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

いーじゃん 様

おはようございます。

はい、早々に予約して来ました。
どんな感じか、わからずに予約ですから、
大泣きするかもしれませんよー(^^;)

いーじゃんさんのカブは凄いですから、
とことん乗って下さい、
私には、とてもあそこまで維持出来ないですものー

また、ツーリングしましょう。

行動速いですね〜
納車が待ち遠しいですね。

京都はCCですね*\(^o^)/*

翠 様

おはようございます。
昨年から、待ってましたよー!
京都は、まだ発売されてないんですよー。

No title

うわー!
契約おめでとうございます('∇')ノ
元気色の黄色いCROSS CUB めっちゃカッコイイです!

赤色かわいい・・・・・

始めまして!!

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

クロスカブご契約おめでとうございます!!

当方もカブ購入予定者です。
ノーマル、プロ、クロスが出揃ったら良く吟味!?して決めようと思ってます。
メインはツーリングとキャンプになるので、積載性が気になる所です。
なので、第一候補はプロなんですが、毎日仕事で乗ってるし…
クロスはフロントの積載性が、どうなのか…
すると、タイヤをOFF寄りに替えて、ライトもハンドル連動だから、夜間は色々便利だし一番安いから、ノーマルなのかなとか…
頭の中はグチャグチャです(笑)

納車後のインプレ楽しみにしています!!

長々とすみませんでしたm(_ _)m

果報は寝て待て!

雨ガエルさん、おめでとうございます!
よしオレも決めましたよ!クロスカブの中古車が市場に2~3万円ぐらいで出るまで気長に待つことにした (´つω;`)グスン

みるふぁ 様

ありがとうございます。

いくつになっても嬉しいものです。

実は、赤色もいいなーと思っています。
みるふぁさんも如何ですかー(笑)

群青色 様

こんにちは。
こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

クロスカブのリリースを昨年から待っていましたので、
嬉しいですねー。

でも、どのようなバイクかわからず購入しましたので、
ネガティブな部分があることは覚悟しています。

群青色さんは、しっかりした要求があるようですから、
賢い選択が可能ですねー(⌒^⌒)b うん

正直なところ、JA07丸目カブも、
下調べ無しで買ってしまいました。

ここまで人気になると思っていませんでした。
発売当初、カブ乗りさんたちからは、
カブも終わった!安っぽい、ポリバケツなど等・・・
酷い言われようでしたねー(^^;)

しかもプコカブに至っては、不人気色で
ベージュカブ、白カブより
値引きが多かったのですよー(゜m゜*)プッ

今回は、どうなるのでしょうねー!
昔から駄作と言われたバイクでも、
乗って見ると楽しいものでした。

牛ガエル 様

こんにちは。

(⌒▽⌒)アハハ!
発売前から中古狙いですかー?
JA07現象にならないと良いですねー(;^_^A アセアセ・・・

上手く売れないと、数年で絶版になるでしょうから、
価格が下がらなくなってしまいます。
沢山売れるといいのになー、なんて思っています。

おめでと~ございます

雨ガエルさま、おめでとうございます。
さすが日本のカブリーダー。
行動が早すぎます。感服です。
クロスカブい~な~。インプレ楽しみにしてますね。
しかし、プコカブが不人気だったなんて、ショック。
私は見た瞬間一目ぼれでしたが・・・、それから情報集めて、雨ガエルさんのブログを拝見、即購入でした。

No title

初めて書き込みいたします。
CC110購入おめでとうございます!
かくいう私も購入希望でして、今日某ホンダ夢店に出向いて
予約の話をしたのですが「ウチではまだ受けてないんですよ」と・・・。
あら寂しい・・・。ちょっと出鼻くじかれた感じですが、また
週末にでも行ってみようと思ってます。
ブログこれからも楽しみにしてます!
本日はこれにて・・・。

ヤブパパ 様

こんばんは。
ありがとうございます。

いえいえ私はカブ初心者ですよー。
行動は速いかもしれませんが、
考える前に動いてしまうタイプでもあります(^^;)

そうなんですよー、プコカブは人気がイマイチでしたー
だから値引きも多かったのですよー。

私のブログを見て、カブに乗ってくれたとは嬉しいですねー。
カブいいでしょ(^-^)/

おとべえ 様

はじめまして。

> CC110購入おめでとうございます!

はい、ありがとうございます。
昨年の発表時から欲しいと思っていましたので、
やっとここまで来たと言う感じです。

あれー、予約受け付けてもらえなかったのですね・・・
そればかりは、それぞれお店の事情もあるでしょうから
何とも言えない状況ですね。
はやく予約を受け付けてもらえると良いですね。
そして、カブライフを一緒に楽しみましょう。

これからも頑張ってブログをお届けして行こうと
思っていますので、応援よろしくお願いします。

CC110購入おめでとうございます

おはようございます

ついに 購入契約ですか (^O^)/

おめでとうございます。



それにしても、価格 思っていたよりもお安いですね。


わたしも欲しいな~ 今のカブいろいろとしらがみがあり

直ぐには、買い替えられないのです


当面は雨かえるさんのCC110のインプレ 楽しみに

指くわえて見ておりますね (笑)

くま様

こんばんは。

ありがとうございます。
価格については、皆さん色々あるようですねー。

今のカブにしがらみですかー・・・

納車も、一月も先ですから、のんびり待ちたいと思います。
インプレもどうなることやら?
いざ、乗って見たら、まんまカブだと思うのですが(^^;)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: