【2013.05.10】 CC110クロスカブ情報。

みなさーん!

CC110 CROSS CUB
の発表が見えて来ましたねー。
遅いよー!と感じる方も多々いると思いますが、

メーカーには、開発する人、生産する人、売る人
沢山の方がいてそれぞれの立場で動かれているのでしょう。

大人の事情が、我々ユーザーに届くわけもなく・・・
お疲れ様ですとだけ言いたいですね。


CC110クロスカブ CROSS CUB
CC110クロスカブ CROSS CUB


詳しい情報もチラホラと聞こえてきますが・・・。
5月中旬に発表で、
6月中旬に発売だそうです。
車両本体価格も28万くらい。

じきにホンダさんから正式発表の
はこびとなるのでしょう。

現実味を帯びた感じに思わず感動しています。
(┯_┯) ウルルルルル

明日は、ドリームさんへ
お話しでも聞きに行っちゃいますよーヽ(^◇^*)/ ワーイ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  歳がいもなく、心躍ります。
  何だか嬉しいですねー。


にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る
にほんブログ村 カブ系ブログ一覧を見る



コメント

No title

¥28万は正直高いような…でもカブ90の良い中古車が見つからなければ、代替マシンはこれにしようかなとも思ってます!

おお!ついに

オプションも豊富っぽいし楽しみですね^^
個人的には釣り人仕様がツボでした
5月の発表、6月の発売ですか~
夏のボーナス時期の物欲を狙った秀逸な
ホンダの罠ですねw

何がいいって

クロスカブの何がいいか それは丸目ですよ。それしかない

ついに!ですね♪

雨がえるさん、
こんばんは。

CROSS CUB情報、まとまりつつありますね。
やはり、カラーは赤か黄なんでしょうねぇ・・・。
CT110やCT50のイメージをダブらしているのでしょう。
私の容姿には、似合わないカラーです(T_T)
価格。個人的には標準車とPROの中間あたりが理想なんですが、販売台数を考えると、PROより価格は上がっても仕方がないですね。
明日のブログ、楽しみにしてますね!

No title

カフェカブの時はカスタムVer.の方はシートが違っていましたが、モーターサイクルショーの特集紙面だとノーマルになってませんか?シートは変わらないのかな?

ごちゅうもーん

2台ご注文ですね~っ!!!

No title

個人的には結構早く出て来たなって感じです。
ベース車があったから、開発も早かったのでしょうか。
さて、使ってみたらどんな感じか・・・
注文殺到となるか?
個人的には黄色が良いです。
赤だと仕事みたいなんで(笑)

No title

おはようございます☆

遂に来ましたね☆
オレンジが欲しいと豪語していたのですが、最近は黄色でもいいかなと思えてきました☆
ただ、ここ近年カブのリリースで色のバリエーションが後出し傾向にあるので、それを踏まえて検討したいと思います。
もちろん、出来ればカスタムパーツを追加オーダーしたいと思います☆

京都には間に合いませんが、とても楽しみです☆

確認しました

はじめまして。いつもブログを拝見するのを楽しみにしています。 私もクロスカブ情報、確認しました。価格が微妙なので、CBR125Rと悩んでいますが、悩めるだけの新機種を発売してくれるホンダに感謝しています。

カブプロとのパーツの互換性が気になります

雨ガエルさん「買い」ですか?
買うなら2号さんのも買わないと(゜_゜;

泣いてなんかいないからね

うううっ、指を咥えて見てるだけ~わーいわーい!
競馬で万馬券でも当たんねーかな(´;ω;`)

popo_yama 様

こんばんは。
価格に対する考えは色々あると思いますね。
でも、修理代より安いみたいですね(笑)

まんまゆーと 様

こんばんは。
オプションは、まだ未定だそうですが・・・
リヤのウィンカーを変えたいなーと思っています。

w(゜o゜)w オオー!釣り人使用も密かな人気を呼びそうですね。

天知茂だもん 様

こんばんは。
丸目が良いと言う方多いですものねー。
ライトも大きく見えて良い感じです(⌒^⌒)b うん

taka 様

こんばんは。

はい、だいぶ情報も固まってまいりました。
まだ、細かい性能等はわかりませんが、
来週には発表されることと思います。(⌒^⌒)b うん

カラーは、赤色か黄色です。

メーカーは色々イメージ戦略があるでしょうが、
私は元々このようなカブが欲しかったので、
スタイル的も気に入っています。

価格も色々あると思いますが、
自分でここまでカスタムしたらと考えると
安くて信頼性があって嬉しいなーと思ってしまいます。

しるばぁ 様

そうですねー、カフェカブの時は、
ブラックのバックスキンか、
アルカンターラのような表皮でしたね。
サイクルショーではノーマルシートに赤黒ツートンの
カバーが被せてありました。ハイ(^-^)/

オグラ 様

> 2台ご注文ですね~っ!!!
2台も買えません・・・1台です。

postpapa 様

そうですねー、よーく見るとJA10そのままと言う感じですからねー。
新型でレジャー指向に振っているようですが、
乗って見たら、まんまカブ!って感じが理想です(笑)

私も赤は・・・

普通に売れてくれると嬉しいですねー。

暁(あかつき) 様

こんばんは。

はい、やっときましたー。
色は好みの別れるところです、黄色のカブに惹かれましたー。
たぶん、マイナーチェンジの時に、新色追加はあるでしょうねー。

京都は無理ですねハイ(^-^)/

星好きおじさん 様

こんばんは。
こちらこそはじめまして。
いつも応援ありがとうございます。

価格は、捉え方でも変わりますので難しいですねー。
汎用性ならクロスカブですし、
バイクをスポーツとして捉えるなら、CBRでしょうねー。
走りを目指す方は、迷わずCBR。
レジャー指向が強い方は、クロスカブでしょうー。

バイク選びで悩むことを楽しめるなんて
上級者ですねー、素晴らしいと思います。
沢山悩んで下さいませ。
それもまた、バイクライフです(⌒^⌒)b うん

NB様

こんばんは。
買いました・・・
さすがに2台は買えません。
それに2号さんは、JA07丸目にぞっこんですから。

牛ガエル 様

実は、丸目110を購入した時から、少しずつ、お小遣いを貯めていました(笑)
次のカブを購入するために、また少しずつ貯めはじめます。(⌒^⌒)b うん
結局これの繰返しなのですが・・・(^^;)

赤にしようかな

待ちました!行きつけの某ドリーム店長も、GW明けには情報が入るよと言ってましたが、やはりそのとおりなのでしょうか。ずっと待ってましたが、果たしてあのメーター位置がどうなっているのかが気になります。
それにしても黄色を好む方が多いようですね~。自分も昨年のカフェカブ情報で黄色!と思いましたが、最近、多分圧倒的に黄色が出るだろうから、自分は赤でいこうかなと思い始めています~。

純米河童 様

はじめまして。
そうですね、もうすぐプレス発表になると、
全てが明らかにされることと思います。

メーターの取り付けやハーネス類の処理がどれくらい
綺麗にまとまっているのか楽しみです。
変わってないかも知れませんが・・・

赤も欲しいなーと思ってしまいます。
とにかく何もわからす買ってしまったので、
楽しみですねー(笑)
是非、クロスカブ1台!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: