妻の雨ガエル2号さんが・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

GW終わってしまいましたね~(泣)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
普通の日々に頑張って順応して下さいね。P(´∇`)q ファイトォ~♪

私は、福島ツーリングから戻り、
疲れも抜けて復活した子供の日・・・
妻の2号さんと地元宮ヶ瀬へ行きましたー。
いやー、凄い混雑です。


5月5日子供の日、相模川鯉のぼり。
5月5日子供の日、相模川鯉のぼり。


湖畔を眺めながら、話しをしていると
今月の19日に開催される
東北カブミーティングの話題になりました。

2号「お父さん、私も一緒に、福島ツーリングに行けるかなー?」

1号「突然、どうしたの~?」

2号「私も福島ツーリング行ってみたくなっちゃったー!」

1号「マッ、マジですか~、大丈夫だと思うけどー。」

とは言ったものの私は、この休みを利用し
東北は大船渡市あたりまで、
ツーリングへ行く予定でしたからねー。

妻と出かけるとなると大幅予定変更です(゜o゜)ゲッ!!
しかも天候が悪い時、妻は厳しいかもしれません。
さらに、人見知りの妻ですから、
ミーティングで大勢の人と会うのは苦手と来たもんだ・・・

それでもカブに乗って東北方面へ
ツーリングに行ってみたいという気持ちは
大切にしてあげたい(⌒^⌒)b うん

さてさてどうなることやら┐(‘д’)┌


下記2つのブログランキングに参加しています。
  私の東北ツーリングも大幅変更かも?
  2号さん、はたしてどうなるのでしょう・・・


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



コメント

人見知り

私も人見知りで、知らない人と話すのは苦手です。
人見知り同士で仲良くしましょう!
では、須賀川でお待ちしています。

いってらっしゃ~い

私も行きたいです(笑) 無理です、愛媛から遠すぎです。夫婦水入らずでいってらっしゃ~い

ぜひぜひ

こんばんわ
2号さんも本格ライダーの仲間入りですね、「行きたい」! その気持ちがあればOKですよぉ~!
あたしも須賀川には何としてでも行くつもりですぅ!
お二人にお目に掛れますように、願掛けとこうっと!

No title

須賀川でお待ちしております。カブ主会は女子部もありますのでご心配なく★

行くべきです!

2号さんが東北カブミーティングに行きたいと思う気持ちは、イイ事だと思いますヨ!
人見知りでも周りは皆、カブ乗りだから人見知りしている場合じゃ無くなると思います。

私も御前崎ミーティングでそう思いました。

楽しいですよーーo(^▽^)o

いいですねー

いってらっしゃーーい!!

私達夫婦もカブミーティングに行きたいな〜

しかしカミさんは月曜休みなんで難しいだろうな〜

いつか参加したいものです。

No title

1号さん2号さん、是非ご一緒に東北へお越しください~!
1号さんのレポの通り、福島の方はみんなと~っても楽しくて、いい方々ですよ~♪
私もすっかりお世話になって、楽しませてもらってます~(^^
心配せずにいらしてくださいね~♪

気をつけていってらっしゃいませ

2号さんのライダーとしての成長速度が著しい^^
なかなか遠出に踏み切れない私的には見習いたいですw
きっといい旅になると思うし、基本的に
カブ主さんは気さくな良い人多いので人見知りでも
大丈夫だと思いますよ^^
私も極度の人見知りだけどカフェカブとか楽しめましたもの
ご夫婦での東北行脚レポ楽しみにしてます^^

あそびん 様

2号です、ありがとうございます!
あそびんさんも須賀川いらっしゃるのですね。
はい、仲良くしてくださーい(^^)
私、こんな長距離もミーティングもお初でドキドキですが、
頑張って何とか到達したいと思います。

天知茂だもん 様

2号です、天知さんは愛媛ですか!
愛媛、温暖でお魚も美味しく、住みたい地域の一つです♪
ありがとうございます。頑張っていってきます~。

中高年ライダー&スケーター 様

2号です、こんばんは。
はい、行きたい気持ちだけはあります(笑)
今年は航続距離を伸ばす事。カブミーティングに参加する事が
目標ですので、ガンバリマス(^^)
須賀川いらっしゃるのですね、お話し出来ましたら嬉しいです。

勝新 様

2号です、こんばんは。
女性の方もいらっしゃるとの事ですね♪
楽しみにしています!よろしくお願いいたします(^^)

カブsoul 様

2号です、こんばんは。
初めてのミーティング、わくわくと同時にドッキドキです(@@)
でも、そろそろお知り合いも作っていきたいし、
県外ツーリングの経験も積みたいし…ってことで、
トライしてきます(^^)
いい年のおばさんが人見知りとは恥ずかしいので、
カブミーで直るといいな~(笑)

オグラアキラ 様

2号です、ありがとうございます!
がんばっていってきます~。
そのうちオグラさんの地方へも行ってみたいです(^^)

マサタケ 様

2号です、こんばんは。
初参加を決めて、ワクワクドキドキでございます。
いつか夫婦同士でミーティング等でお会いできたら
嬉しいです♪

KUWA 様

2号です、ありがとうございます!
温かいコメントにホットな気持ちになりました。
今回幸いに余裕ある日程を組めそうなので、
是非現地まで到達したいと思います。
楽しいひとときを過ごせたらいいなあ。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

まんまゆーと 様

2号ですこんばんは。
お褒めいただけるなんて、ありがとうございます。
嬉しいです~(^^)
自分から動かないとライダーの方となかなか知り合えないので
思い切ってみることにしました!
ドッキドキですが、楽しいひと時を夢見て、
がんばって走ってこようと思います。
いつかまんまゆーとさんともカフェカブ等でお会いできたら光栄です。

長距離

長距離はペース配分が難しく、途中で眠っちゃわないようにご注意、また日中と太陽が落ちた後の温度差もあるかと思うので、余計に注意が必要ですね。
僕は不参加ですが、東北のパワーにすごく感銘を受けます☆

こんにちは。

2号さん、是非参加を!
私も、去年初めてイベントに参加しましたが、
多くの方に出会い、
自分の世界が広がったような気がします。
みなさんとあって思ったのは、
みんな、人見知りって事ですね~♪(^^;)
だからこそ、気が会うのかもしれないです。
お二人の参加をお待ちしております~♪

暁(あかつき) 様

こんばんは、2号です。
注意点ありがとうございます(^^)
そうですね、私は睡魔が一番こわいです。
1号さんみたいに休憩少なくは無理なので、
ちょくちょく休んでしまうかなあと…。

東北パワーを感じてきたいと思います。

おくさん 様

こんばんは、2号です。
ありがとうございます!勇気が出ました。

二輪に乗り出してまだ半年なので、
皆様とそれっぽい話が出来るかどうかも判らないですが、
まずは参加する事に意義があると思って、
須賀川行かせて頂きます(^^)
おくさんさんとお会いできましたら光栄です!
どうぞよろしくお願いします。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株式の初心者 様

はじめまして。
ありがとうございます。
是非、またお越し下さいm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: