福島な人々・・・

今日は、福島日帰りツーリングで
お会い出来た方々とのお話しですよー。

昨日もお話ししましたが、
磐梯吾妻スカイラインの浄土平へ行くつもりが
積雪のためあっさり断念!!

だってー、風強いし、寒いんですもの~。
私、辛いことに耐えるの嫌いなんです(⌒^⌒)b うん

皆さんから「まるせい果樹園」さんに
ライダーが集まっていると情報をいただきましたので
そちらに行かせていただきましたー。
「まるせい果樹園」さん

fc2_2013-05-02_09-43-57-002.jpg
まるせい果樹園さんの前で。


まるせいさんに行くと、沢山のライダーが集まっていました。
W(゜o゜)w オオー!
常連さんのお奨めで、まるせいさんの看板前で
写真を撮らせていただきましたよー。

今年も元気に再会出来ました、KUWAさんです。
色々情報ありがとうございます。M(_ _”m)ペコリ
これから、野宿をしながら関東へ行くそうです。
今ころどこを走っているかなー・・・?
KUWAさんのブログ


kUWAさんの旅カブ
kUWAさんの旅カブ


Hさん、初めてお会いしましたねー。
ご挨拶いただきありがとうございます。
新型110の黒に乗られています。


Hさんの新型110
Hさんの新型110


おくさんさん、忙しい中色々と
情報をいただきありがとうございました。
当日は、フル回転でしたね~。
今回は写真撮る暇もなく動いてましたー
次回、ゆっくりお話しして下さい。
おくさんさんのブログ



マルコメさん、やっとご挨拶出来ましたー。
ありがとうございました。
また、須賀川でお願いします。
マルコメさんのブログ

マルコメさんとCD50
マルコメさんとCD50

沢山の方とお話しさせていただいたのですが、
写真を撮らなかったり、名前が一致しない・・・m( ̄― ̄)m ゴメン
次回は、しっかり写真を撮らせていただきます。ハイ(^-^)/


記念撮影のあと・・・正面の写真がありません(泣)
正面の写真がありません(泣)

まるせいさんの奥様とnanaさんに、お話ししていただきました・・・
特に意識をしてないのですが、
女性としか話していない・・・こんなこともあるのですねー
とても嬉しいかも(*´ェ`*)ポッ
福島は良い所ですねー(⌒^⌒)b うん
でっ写真は撮り損ないました。

帰りは、須賀川カブ主会の事務局長さんの案内で、
須賀川まで一緒に走らせてもらいました。
事務局長さん、カブで来ると思ったら・・・
これCRM250です。


須賀川カブ主会事務局長さん・・・
須賀川カブ主会事務局長さん・・・


2ストチューニングのスゴ速マシンになっております。
カブでは到底一緒に走れないのですが、
終始気を使っていただき感謝でしたー。

しかも、お昼に本宮市の「柏屋食堂」さんで
ソースカツ丼をご馳走になりましたー。


柏屋さん、ソースカツ丼が美味い。
本宮市「柏屋」さん、ソースカツ丼が美味い。


カリカリ衣にジューシーな豚肉がスゲー美味しかったです。
また食べたいと思う逸品です、ご馳走様でした。


本宮市 「柏屋」さんのソースカツ丼
本宮市 「柏屋」さんのソースカツ丼


事務局長さんは、バイクを楽しく乗るためには、
スキルを上げながら乗ることが大切だと唱えております。
オフロードコースやトライアルコースを管理されており
バイクの上達が出来る環境を整える仕事もされていましたー。

お話しを聞くにつけ、思わず共感してしまいましたー。
また、ゆっくり語り合いたいものです。(⌒^⌒)b うん

そして、昨年以来のお邪魔です。
須賀川カブ主会の矢吹会長です。
Rise福島のライダースピット
「ベスパン」さんのオーナーでもあります。

ベスパンさん


須賀川カブ主会、会長
須賀川カブ主会、会長


会長は、バイクのことだけではなく、
地域の活性化や防災など、幅広い考えをお持ちの方で、
共感させていただくとともに尊敬します。

このような方々がいるから、
人を集める活動が出来るのでしょうねー。

私がお邪魔している間にも、
カブミーティングのポスター
について調整したり、
地域活動でいざという時の
危機管理についてお話しされていました。


fc2_2013-04-19_16-28-07-953.jpg


5月19日の
東北カブミーティングin須賀川
私も参加予定です。
沢山のバイク乗りが集まると楽しいですねー。
カブ以外でも参加可能ですよ(⌒^⌒)b うん


下記2つのブログランキングに参加しています。
  いやー、ブログを書いていたら、
  再び会えることが楽しみになってまいりましたー。


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



コメント

ありがとうございます。

ありがとうございます。福島が元気なのがわかりました。しかし何時になったら暖かくなるのかな?

No title

なんで私、教祖みたいなポーズをとっちゃったんでしょう…(;´∀`)ハズカシ-
ここのソースカツおいしいですよね~
何年も食べてないので
今年は食べに行ってみます(´∀`*)

No title

おつかれさまでした~(^^

私も東京千石墓参りツーから無事帰ってきましたよ~
4日かかりましたけど・・・
日帰りする雨ガエルさんが、おそろしいです~(笑

東京も寒かったですよ~・・・
ではまた、須賀川で(^^

こんにちは。

まるせい果樹園や、べスパンさんで、
みなさんとあえたようで、よかったです~♪
柏屋さん、テレビでも紹介されるぐらい、
おいしいそうなんですが、食べたことないんですよね~(^^;)
今度、いかねば!!
お疲れ様でした♪

No title

お疲れ様です。私も翌日、浄土平行ってきました。
これからの、ご活躍!期待しています。

No title

おはようございます。
あいかわらず良い出会いをされてますね。
走れば誰かと出会える。
カブならではですね。
伊勢ツーのときもフェリーでワゴン車の方から「川崎から来られたんですか?私もカブ乗ってます。」なんて声かけられたりして。
そんな一時で疲れが吹っ飛んじゃいますからね。
須賀川、天気が良いといいですね。

天知茂だもん 様

おはようございます。

福島元気でしたよー、観光客も戻りつつあるそうです。
それにしても寒かったです。
こんなことは、珍しいそうです。┐('д')┌

マルコメ 様

おはようございます。

教祖様・・・(笑)
毎日、拝みます。

柏屋さん、ご存知なのですねー。
はい、とても美味しかったです。
私も、また、行きたいと思いました。

kuwa 様

おはようございます。

いえいえ、kuwaさんこそお疲れ様でした。
無事のご帰還なによりです。

私も時間が取れたらゆっくり走りたいものです。
次回は、時間をかけて旅をしたいと思います。

はい、須賀川でお会いしましょう。

おくさん 様

おはようございます。

お蔭様で、皆さんと会うことが出来ました。
当日は、お忙しかったようですねー、
お疲れ様でした。

次回は、スカイラインを堪能してこようと思います。
もしかしたら、妻を同行するかも・・・

美味しい物は、地元の方に聞け!
これ鉄則です。(⌒^⌒)b うん
いやー、ホント美味しかったです。
また、行きたいです。

ひでさん 様

ありがとうございます。

当日は、時間が無くて開通を待てず帰りましたー・・・
次回は、スカイラインを堪能しようと思っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Kimuchi 様

おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。
今日も海外を飛び回られていることでしょう。
体調管理にお気をつけ下さい。

色々な方と、出会って交流が出来て
とても嬉しく思います。
今回もね沢山の方から、情報がいただけたことで、
楽しい思いも出来ました。

バイクライフ素晴らしいと感じます。

マキシマムドライブ

GWのカブライフを満喫できたようで何よりです☆

こうしてブログを見ているだけでも東北のカブパワーが感じられます☆

こちらは浜松・天竜のカブミーティングを満喫しました☆

今日、得た情報です

雨がえるさん、
こんにちは。

今日も用事のついでに、別店舗のドリームに情報収集へいきました(^-^)

今日は、具体的な情報です。
メーカーから、5月22日発表となる資料を見せていただく事ができました。
ですが、CROSS CUBが含まれてないんですよぉ。
5月22日発表の車種は、
GROM、リード125、ズーマーXでした。
因みにGROMは、本体価格295000円でした。

CROSS CUB、6月のカブ カフェ京都まで確実な情報が出ないのでしょうかねぇ。
昨日の情報と一致しないので、情報が混乱しているのでしょうか?

暁(あかつき) 様

こんにちは。

暁さんも楽しまれたようですねー。
カブ乗りさんたちは、どこでもパワフルだなーと感じます。

天竜様子楽しみにしていますよー。

taka 様

こんにちは。

GW終わってしまいましたネー。
私は、あまり休みは無かったのですが・・・

ドリーム情報ありがとうございます。
ドリーム店さんでも色々違うようですねー。

確かにGROM、リード125、ズーマーXの情報は
あったようですがクロスカブだけが未定だとか?
それでもやっぱり楽しみです。

大人の事情があるのでしょうかねー????
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: