1号の疲れた!と2号の妄想

こんばんは。雨ガエル2号でございます。
いつも読んで下さってありがとうございます!


またまた福島へ日帰りツーリングを敢行した1号さん。
今日は仕事が立て込んでいるらしく、ツーレポUP出来ましぇん。
(とても寒かったとのことで疲れたってのもありますが…)


せっかくお越し頂いたのにごめんなさい(>_<)
かわりに、最近代打率の上がっている2号がかるーく本日登板します。


カブに乗り出して約半年。
長い車生活から脱却し、日々カブ練習を積み?、
ちょびちょび航続距離を伸ばしております。


そして、カブカスタムへの道を実現化すべく
ちょびちょびとヘソクリを貯めている今日この頃…


新たな物欲の神、降~臨(-_-メ)

原因は、Youtubeでこんなステキすぎる動画を見てしまったから…
(ご存知の方も多いと思いますが)





いいなーこれ(*^。^*)CT110 ハンターカブ。


試しに1号さんに言ってみたら、カッコいいよねーと好感触!
でも、今のってる丸目110とは乗り味がだいぶ違うみたいです。
それに私が維持するのは厳しいと。残念 ○| ̄|_
ルックス、質実剛健な質感にロックオンなんだけどな。

なので、当分はYoutube見て妄想にひたります。
も~ネット見ちゃうと物欲が…ヤバイでございます(笑)


下記2つのブログランキングに参加しています。
  今日もご覧頂きありがとうございました。
  皆様楽しいGWを。ご安全に!(^^)/


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



コメント

ハンターカブイイですね〜

仲間に1人いますよ、動画あります。

http://www.youtube.com/watch?v=67I4hRQJHEc&sns=em

ルックスは最高に可愛いです(^^)

足回りもカブと大差なし、電装は6Vですが12V化は簡単なようです。

1番の問題はパワーが無い事です。
友人のハンターは2回ボアアップしてますが、登りのアンダーパワーは解消し切れていません、
平地と下りはいいんですが、
登りはこちらが手加減しないとすぐに消えちゃいます(笑)
ヘッドがパワーを出しにくいようですね。

今度出るらしい

クロスカブにしなはれ
1号さん悔しがるゾー^^

No title

はじめまして。
この方の動画よく見ています。
映像がきれいで、音楽と編集のセンスが秀逸ですね。
これを見るとハンターカブ、カッコいいなと思います。
またリアボックスがカッコいいんです。

そういえば、家の近所で内装工事をしているビルがあるのですが、時折ハンターカブが置いてあります。
所有者は工事の方かと思うのですが、今日よく見たらキーが差しっぱなしで、びっくりしました。
”あぶないよ。あぶないよ”とつぶやきながら通り過ぎました。

No title

こりゃークロスカブフラグに見えちゃいますww

皆さん書いてますけど

こんばんは。
皆さん書いてますけど今年間もなく出るクロスカブ。
これが良いと思いますよ。
おしゃれだしやはり新しい方が機能も良いかと思います。
1号さんも喜ぶんじゃないですか?

でもモノが欲しくなるというのはとても良いことだと思います。

いいです

欲しいバイクが出るってのは凄くイイ事です。
次に発売されるクロスカブにしましょう!

結局これは

結局これは、ご夫婦でクロスカブを購入するぞ!宣言と言うことですね(笑)
CT110は、ノーマルだと遅いしライトも暗いですから・・・それに対して、クロスなら無問題!7月頃の発売とのことどすから、もうすぐですよ!

マサタケ 様

おはようございます、2号です。

動画拝見しました!
皆さん楽しそうだし、速いし、かっこいい~(*^^*)
うらやましいです。
ハンターカブ、私には無理そうなのですが、憧れます。
とにかくルックスが自分のドンピシャで…

マサタケさんの動画は時々拝見しているので、
また楽しみにしていますね!

長後街道 様

おはようございます、2号です。
ハンターカブの外見でクロスカブの中身だったら、
無理しても買おうとしてるかもです(^^;)

そうそう、1号さんはクロスカブを待ち焦がれ、
首がキリンみたいになってます。


じゃいこ 様

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
2号です。

動画ご存知なのですね。私も時々見ていて、
編集がもう素晴らしいのでため息でます。
プロの方なのかなあー。

> またリアボックスがカッコいいんです。

そうなんですよね!
あのめっちゃ沢山入ってかっこいいリアボックス、
私も注目してしまいました。

キー差しっぱなしのハンターカブ、やばいですね。
ハンターカブは盗難率が高いと聞いてますし、
盗られないか心配ですね;;

しるばぁ 様

おはようございます、2号です。

> こりゃークロスカブフラグに見えちゃいますww

フラグ見えましたかwww
はい、クロスカブもいいなーとは思ってます。
1号さんが欲すぃ欲すぃと言ってますからねえ(笑)

kimuchi 様

おはようございます、2号です。

はい、クロスカブも実はいいなーと思ってます。
フォルム、質感はハンターが好みなのですが、
やはり機能面と管理面で自分には無理かなあって…

1号さんは念仏のようにクロスカブを唱えています。
早く出るといいのですが!(笑)

気候が良くなって気持ちが活動的に
なってきたのか!?物欲が止まりません。やばいです。

オグラアキラ 様

おはようございます、2号です。
ひよっこカブ乗りの癖に、
物欲だけは生意気に一人前になってしまいました(汗)

はい、クロスカブも欲しいです(爆)

ごま 様

おはようございます、2号です。
夫婦でクロスカブもいいですね。
私達はそれぞれでカブの為にヘソクリしている変人!?です。
(どっちの方が貯め込んでいるかは謎)

CTは電源全とっかえしないとならないんですよね;;
ルックスはサイコー。でもメンテが大変でしょうか…

クロスカブ出たら1号さんが飛び付きそうです…カエルですから。

なるほど

おはようございます。

 皆さんも書き込んでいらっしゃいますが、
こりゃお二人共クロスカブで確定 (^^)
色違いで、とか。

 あれっ? ではエアコンはどうするんでしょ(^^;)

おはようございます。

本家CTかっこいいですよね。

以前知人が、乗ってましたが、一般道でスピードでない
ですが 

でも お山持ち込んで、サブミッション使用しての
走行は、楽しいですよ。(^O^)/

欠点はカスタムパーツ組み込めば解決します。

モトサルゴからディスクブレーキキット
やモノチリさんからは、12Ⅴキットやステンマフラーや
SPサスとか出てます。 

私も本当はCT110欲しいのですが 予算が無くて

現行カブでがまんしてます。

上記いろいろ組み込んで見積もり 約50万でした。

がんばって へそくり貯めて ぜひ本家いかがですか?

まだモノチリさんで手に入りますし

初めまして

年金暮らしのジジイです^^
トボトボと腰を曲げてCT乗ってます^^
YouTubeの広告ありがとうございますm(__)m

今回はお声掛けのみと成りますが
これからもよろしくお願いいたします。

はち 様

こんにちは、2号です。

一人は確定みたいですよ。
で、もう一人は~!?(謎)


>  あれっ? ではエアコンはどうするんでしょ(^^;)

じつは、めちゃラッキーな事に、
先日ふとスイッチ入れたら動いたんですよ。
でもまた壊れるかもなあ…

くま 様

こんにちは、2号です。

CTは見た目で気に入ってしまいました。

モノチリさんのサイト見ました。
女性のかたも購入していらっしゃるようで、
羨ましいなーと思いました。

車両価格に改造費を加えるとどうしても50万以上に
なってしまうのですね。
私は50万は~・・・ないので(^_^;)
ひたすら指くわえて妄想にひたってます。

鍛冶屋QP 様

こんにちは、2号です。
こちらへもコメント下さって嬉しいです!
ありがとうございます。

トボトボなんてとんでもない、
ライフスタイルもさることながら
動画の編集技術が素晴らしくて
拝見するたび、センス良いなあと思っていました。

こちらこそよろしくお願いします(^^)

遅らばせながら

この場をお借りしてひとつ言わせてもらえば、ちらほら聞こえてくるハンターカブ(CT110)とクロスカブ(CC110)との比較ですが、同じカブとはいえクロスカブはハンターカブとは全く別物なので、個人的にはクロスと比較してハンター"の方が本家"という位置づけはいかがなものかと思います。

僕はどちらも好きだしハンターカブも欲しいですが、ランニング的なことを考えてクロスカブの購入を決断しました☆

京都までは間に合いそうにもありませんが、夏のツーリングや渚園カブミーティング前提でカスタムしようかと思います。来たる日のために半年前から積み立てしてきましたから☆

暁(あかつき) 様

私は、バイクを選ぶにあたり、
扱いきれるかと言うことも含めてバイクを選択します。

乗りこなせるかと言うことも含まれますが、
最近では維持のし易さに趣が映っているように思います。
それだけ自分のハードルが低くなってきたのでしょうねー・・・(^^;)

色々な方がいて、色々な考えがあって良いと思います。
それがまた凄いなーと思えたりもするのです。
私は、カブを語れるほど良く知りませんが、
カブは乗ったら凄いと言うのがわかるようになって幸せですよー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: