【実況】福島日帰りツーリング。

おはようございます。

ただいま、夜中の1時です。
国道16号線から、4号線に入り北へ向って走ります。
では、出発です!

最初の休憩どこかなー?


3 00
国道4号線に入ったところで雨に降られましたねー。
道の駅ごかでカッパを着ます。





5 00
那須塩原のマックで朝休憩です。
うーん、寒い!道路表示は6度でした。




6 30
風が強くて冷たいです。
途中2度でしたー。
白河過ぎて猪苗代湖へ向かいます。




8 00
猪苗代まで来て大変だー♪
スカイラインに雪が降っていると情報をもらいました!
とりあえず、つちゆへ向かいましょう。(^o^)/




8 30
道の駅つちゆにきました。
スカイライン入り口付近は
雪がふってましたー(*_*)
これでは浄土平は、無理かもしれません。

連絡いただきましたので、
まるせい果樹園さんに行こうと思います。





9 30
まるせい果樹園さんに、来てます。
バイク乗り沢山来てますよー!




15 00
結局浄土平は雪のため断念しました。

須賀川カブ主会の会長さんと事務局長さんに挨拶させていただきましたー!



これから帰りまーす(笑)


17 30
朝、休んだ道の駅ごかで休憩です。
気がついたら、ここまでノンストップでしたー(汗)
燃料いれないといけませんねー。




20 45

無事帰宅しました!
いやー今日は、寒かったよー。

結局、帰りの休憩は道の駅のトイレ休憩と
給油だけになってしまいました。(汗)

皆さん、応援ありがとうございました。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  現在、走行中です。
  見かけたら手を振ったり、お尻を振ったりしてみて下さい(笑)


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



コメント

No title

こんばんは。

雨は大丈夫でしょうか?
体力の消耗が激しくなりますので
休憩は多めに取って下さいね。

No title

お気をつけて、行って来て下さいませ!
無理はしないで楽しんで来て下さい(^O^)/

No title

おはようございます。
気を付けて行ってきてください。
って、雨ガエルさんじゃ心配する必要もないですね。
良い旅を。

風邪

寒そう
風邪引かないでくださいね

私は風邪ひきました

No title

まるで水を得たカエルのように元気ですね!今日は神奈川も雨ですよ~安全運転で!(´・ω・`)

No title

おはようございます。
太陽が出ていない時間は、まだまだ寒いですね。
夜走るのは大変です。
お気をつけて沢山楽しんで下さいね。
今日の私は・・・夜勤です(泣)

私もいきたいです

始めまして、ひでさんです。
雨がえるさんのブログいつも拝見させて頂いています。
私もいきたいです~~。
アップ楽しみにしています。スカイライン気を付けて!

寒そうと言うか寒いを通り越している感じですね
軟弱物の私は途中で引き返すかも?(;ω;)
道中お気をつけて!

もう帰途でしょうか?

こんにちは。
あいにくの寒さでしたね。
関東は風邪は冷たいものの青空です。
気をつけてお帰り下さい。

まるせいさんに・・・

ハッチをしてきたんですか?(^^)

しかし、5月になっても『雪』とは
恐るべし福島・・・。

 べスパンはお土産ですね。
♪~ごまーをーすーりまーしょ(^^)
のちのちの為に。

帰りはくれぐれもお気をつけて。

スゲー

おつかれさまでした
いやー、それにしてもすごい。
感服いたしました。

No title

浄土平まで行けず残念でしたね
家の近くに4号線が通ってますが、カエルさんが通過する頃はまだ夢の中でした。お疲れ様でした。

No title

お疲れさまでした!寒かったでしょう。
本当によく走られますね、体力が凄いです(^^)
ゆっくり休んでください!

いーじゃん 様

無事帰りましたー・・・
雨も降られましたし、雪も降りました。
休憩取るつもりが、のびのびになって
ほとんど止まらずでした。

レンゾー 様

ありがとうございます。
楽しく遊んで、無事帰りましたー。
今度は、三浦半島かな?

鍛練の賜物だ

お疲れ様です

目的 達せず、さぞ 悔しかったでしょう。
でも 私から言わせてもらえれば、あの気温、天気で よくぞ決断されたと驚愕です。
日帰りとはいえ、超超ロングツーリング
待ってる友達?目的あると言え スゴい!

会えなくても 皆さん喜んでいることでしょう

予告ツーリング 次回も宜しくです
今回は遠慮しましたが、休みが合えば是非ともご一緒したいもん。

kimuchi 様

こんばんは。
ありがとうございます。
無事帰宅しました。
お蔭様で楽しく遊んで来ましたー

天知茂だもん 様

今日は、とても寒かったです。
地元の方も、この時期の降雪は記憶にないそうです。
風邪気をつけます。

牛ガエル 様

ありがととうございます。
お蔭様で、無事帰宅することが出来ました。
また行きたい( ̄o ̄;)ボソッ

postpapa 様

こんばんは。
お仕事、お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

無事帰宅しました。
お蔭様で、満喫いたしました。

ひでさん 様

こちらこそ、はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。
行きたいですかー、素晴らしいところですものねー。

今回スカイラインは、積雪のため走りませんでした・・・

NB 様

いやー、ビックリするほど寒かったです。
気温は2度でしたー・・・

お蔭様で、無事帰宅することができました。
また、近いうちにいきます(⌒^⌒)b うん

Kimuchi 様

こんばんは。
これもまた、良い思い出になりました。
お蔭様で、無事帰宅することが出来ました。
ありがとうございます。

はち 様

いえいえ、まるせい果樹園さんに、
皆が集まったので私も行かせていただきました。

まったく驚きました。
この時期に、雪が降るとは思いもよりませんでした。

おみやは基本です(⌒^⌒)b うん

ありがとうございます。
無事、帰宅することができました。

長後街道 様

ありがとうございます。
無事帰宅しました。
私も参りました・・・
寒くて疲れました。

おおすみ 様

いえいえ、これもまた記憶に残る旅となりました。
あれー、それはそれは、お邪魔しましたー。
ご迷惑にならなくて良かった(´▽`) ホッ

Annie(副会長) 様

ありがとうございます。
いやー、まったく良く走りましたー。
とても満足できました。

Ducky CUB 様

こんばんは。

いえいえ、それはそれでとても思い出深いものとなりました。
実は、行くのにそれほど決意とか無くて
なんとなく出かけて、行って見ましたって感じです。

ツーリングは、まだまだ行きますよー(⌒^⌒)b うん

初コメです

おはようございます。

昨日”道の駅つちゆ”でお見かけしたのは
雨ガエルさんだったんですね(^^)/

ご挨拶せずに失礼しました。

朝早くから、あそこまでに
良い距離走って来られたんですね

皆さん”まるせいさん”にいたのは解っていたんですが・・・
あの寒さでは行く気になれませんでした。

今度お会いした時はよろしくです(^^;)

yoshidon 様

おはようございます。

はじめまして。
私もみちゆから出て行くカブをお見かけしましたー。

あの時は、皆と連絡を取り合っていましたー。
まるせいさんへ行って、沢山の方とお会い出来ました。

こちらこそ次回、お会いしましたらよろしくお願いします。

No title

先日はほんの一瞬でしたが
お会いできてよかったです~!
もっと早めにまるせいさんのトコ行けばよかったです(ノ∀`)タハー
須賀川にはお越しとのこと、楽しみが増えました(´∀`*)
またよろしくお願いします~♪

マルコメ 様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよー。

つちゆにいると情報をいただいておりましたので、
まもなくまるせいさんに来るといわれて待っていましたー。

はい、19日に須賀川でお会いいたしましょう。
私も楽しみにしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: