5月2日は、磐梯方面・・・日帰りよ!

連休の谷間に時間が出来ましたー。
このチャンスに出かけない手はない!
さて、どこへ行く・・・?

昨日、紹介しましたが5月2・3日に

福島観光復興
~応援ありがとう~
キャンペーン2013in浄土平

が開催されます。


ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平のお知らせ

詳細は下記リンクからどうぞ。
ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平のお知らせ


と言うことで、見学がてら
磐梯方面へツーリングして来ますよー。
いつもの走るだけツーリングですが、
浄土平では10時からイベントが始まるので、
昼ころまで滞在したいなーと思っています。
見かけたら、声かけて下さいねー。

さてさて、今シーズン初めての
東北ツーリングです。
カブ友のお顔が拝見できると嬉しいなー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  明日は、いつものように、
  ツーリングの模様を出来る範囲でお伝えしようと思います。


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



コメント

こんにちは。

おお~!!
ありがとうございます♪
でも、気温が低そうです。
防寒はきっちりで、お願いします~!

おくさん 様

こんばんは。

またまたお邪魔します。
フレフレ福島!
フレフレ東北モード向いますよー。

了解しました、冬装備で向います。

No title

あ!お休みがとれましたか(^^)
お気を付けて、いってらっしゃい~!

お願いします

福島は第二の故郷よろしくお願いします。日帰りですか、当然体力使いますからお気をつけて下さい。

いいですねぇ

雨がえるさん、
こんばんは。
ツーリングの予定、いいですね!
気候が安定していないので、注意が必要ですね。
若い頃、GWはロングツーリングに出かけていましたが、ジャケットやインナーウエアの選択に困った思い出があります。
ブログでの報告、楽しみにしていますね(^-^)

No title

おー!
福島や東北地域、近々ぜひ行ってみたいと思っている場所です。
関西からだとかなり距離ありますが、自分の目で確かめたいことがたくさんある場所です。

ご報告、お待ちしてますね^^
お気をつけて!

No title

私も明日4号線を北上して仙台へ行くのですが、浄土平はちょっと寄り道過ぎになるので行けません。
明日の福島は寒さもそうですが、さらに強風のようなので、お互い安全運転で頑張りましょう。

いいな~!

いろんな人と、お会いできていいですね~!
うらやましい!瀅(笑)
僕の分まで楽しんで下さい!(笑)

Annie(副会長) 様

お蔭様で、時間取れました。
楽しく遊んで来ましたよー。

天知茂だもん 様

いやー、福島のためになったのかならなかったのか・・・
無事行って来ましたー。(⌒^⌒)b うん

taka 様

takaさん、こんばんは。
いやー、寒かったです。
カイロ貼りましたよー。

詳細は、後日アップ予定です。

みるふぁ 様

こんばんは。
はい、是非行かれて見て下さい。
そうですねー、少し距離がありますが、
楽しみながら、ツーリングできます。(⌒^⌒)b うん

ツーレポは・・・走り抜けただけかも(^^;)

かっち 様

今日は、寒かったですねー。
無事、目的地に到着で来ましたか?
私は、寒さとの戦いでした。

お蔭様で、帰宅することが出来ました。

GAS 様

楽しかったのですが、
浄土平には、たどりつけなかったのです。
詳細は後日・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: