ラーメン店がオープンです。

今日は、先々週カブ仲間のあそびんさんに
紹介してもらった「来来亭」さんに
妻の2号さんとカブで行って来ましたー。

私がネギラーメンが美味しかったと、
写真を見せたところ、
青ネギたっぷりで美味しそうとのことで、
連れてけー!と言われていました。(^^;)


来来亭の葱ラーメン880円
来来亭の葱ラーメン880円


先々週は平塚のお店に行ったのですが、
なんと、地元に「来来亭」さんが
4月24日オープンとの情報を得たので、
早速食べに行くことにしました。


来来亭 相模原下溝店
来来亭 相模原下溝店


私は本来こってり系より
あっさり系の方が好きなのですが
青ネギのさっぱり感で美味しく食べられるのです。

それにしてもネギの量がたっぷりで嬉しい・・・
青ネギって癖になりそうですよー。
すりおろしニンニクとラー油を少々入れます。

いやー、こりゃ美味い!
でも、早死しそうなほどエネルギー豊富です。
美味しいからと言って、
頻繁に食べてはいけません(⌒^⌒)b うん


注文時のお好み表
注文時のお好み表


食べ終わった後に気がついたのですが、
注文時に味の濃さ、背油の量も好みに応じて
換えてくれるのですねー。

次回は、味を薄めにして、背脂少なめ、
麺硬めで注文しようと思います。



下記2つのブログランキングに参加しています。
  ラーメンは美味しいですが、
  食べすぎはダメですよー。


にほんブログ村 カブ系記事を見る
にほんブログ村 カブ系記事を見る



コメント

ネギ入れ放題

大きな声では言えませんが、ラーメン横綱ではネギ入れ放題です。
残念なのは関西のチェーン店なのでこの辺にはお店がありません。
西は豊橋、東は松戸まで行かないと食べられないのです。
明日Kimuchiさんと伊勢神宮ツーリングへ行くので、豊橋店で食べようと思っています。

でも、大きな声では言えませんが、来来亭の方がおいしいと思います(個人的な感想です)

豊橋店!!

こんばんは。
明日は豊橋で食べられるんですね。
朝の待ち合わせしか決めてなかったので知りませんでした。
明後日は若しかしたらAnnie(副会長)さんと伊勢で会うかもしれません。
ご紹介いただいた雨ガエルさんに感謝です。

カブ仲間って本当に素晴らしいです。

No title

こんばんは。
そうなんです。伊勢でkimuchiさん、あそびんさんご一行にお邪魔するかも知れません(^^)

雨ガエル1号さんの走りたい病が感染。。。
今日は空気圧、チェーンオイル、ナビ充電、細かい買い物とマップ書き換えをしました。

あ。ラーメンの記事のコメントにならなくてすみません(*_*;

No title

あそこのラーメン美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ
幸か不幸か(笑)、関西なので来来亭に囲まれて生活しております。
たまに食べるならいいんですけどね...健康面が気になっちゃいます^^;

手の届くところに「固め濃い目多め多め脂身」があるのはあかんでぇ...((((;゚Д゚))))

♪ラーメンで恋をして~♪

ダイエットしてる最中(高脂血症、要治療)なのに・・・
ここだったらすぐ行けるじゃないの!(○`ε´○)プンプン!!
この前は秦野の「なんつっ亭」の記事にインスパイアされて行って来たばかりなのに・・・
来月の健康診断を前に、なんとも罪なブログじゃのぅ~ヤレヤレ( ´・ω・` )ノ

No title

こんばんわ
葱ラーメンおいしそうでしたが、2号さんにも魅惑の1杯なようで・・・
5/1に仕事で南橋本に行きますので、寄りたいと思いますぅ!
あたしも雨ガエルさんと同じく、味薄め、背脂少なめ、麺固めで!

あそびん 様

こんばんは。

今ころ、ラーメン横綱で美味しく食べた後でしょうねー。

> でも、大きな声では言えませんが、来来亭の方がおいしいと思います(個人的な感想です)
はい、個人的な感想は大いに参考になります。
今まで、あそびんさんが美味しいと教えてくれた食べ物は、
全て美味しかったですよー

お伊勢は楽しまれているかなー?

kimuchi 様

こんばんは。

豊橋でのラーメン美味しかったでしょうか?
お伊勢もカブ友もたくさん楽しんで来て下さい。

Annie(副会長)様

はい、こんばんは。

沢山走って、沢山楽しんできて下さいませ。
カブのエンジンも思い切り走りたがっていることでしょうから、
楽しいと思いますよー。

三者三様の土産話を楽しみに待っています。(⌒^⌒)b うん

ユウ 様

こんばんは。

来来亭さんに囲まれていますかー(笑)
簡単に食べにいけるので幸せですが、
簡単に食べにいけてしまうので食べ過ぎてしまう・・・
これは不幸なのかも知れませんね。

ほんと、エネルギーたっぷりで、
気をつけないと太ってしまいそうです。
お互いに、食べ過ぎに気をつけましょう。(⌒^⌒)b うん

牛ガエル 様

実は、私もダイエットをしています。
でも、美味しい物には目がないので、
ついつい・・・意志が弱くてスイマセンm(_ _"m)ペコリ

そうでしたねー、なんつっ亭さんも行きましたねー。

そうですねー、もうすぐ健康診断ですから、
本気で控えなければ・・・罪つくりな私です。

中高年ライダー&スケーター 様

こんばんは。
ほんと食べたくもあり、食べたくもなく・・・
この問題と一生つき会って行くのですねー。
幸せな悩みです。
おおー、南橋本まで来られますかー、是非入ってみて下さい(⌒^⌒)b うん

ネギラーメン

このラーメン見たとき、海藻ラーメンかと思いました。 白髪ネギのようにカットしているのですね!
美味しそう。バリ麺とは、通ですね~淼。
僕は今日、新ひだか町のアサリ浜というお店の、磯ラーメン大を食べてきました。3年前からの食べたい病を満たしてきました。あっさりしていて美味しかった(o^~^o)。
明日は、ハーレと、PCXとプチTOURINGに行ってきます!(笑)雨ガエルさんとお別れした、剣淵の駅前旅館のラーメンを食べに行くのです。雨ガエルさんに、連れて行ってもらったラーメンも、また食べたいな~っと!

GAS 様

こんばんは。

さすがラーメン研究家(‥ )ン?
そうなんです、青葱が千切りされてたっぷり入っているのです。
磯ラーメンも良いですねー、私も食べてみたいです。

おおーツーリングの季節が来ましたねー。
BRDでブイブイ走って下さいませ。
しかも、またまたラーメンとは・・・

またのお越しをお待ち申上げていますよー(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: