恥ずかしいやら、情けないやら・・・

せっかくの週末に雨が降ってしまいましたねー(泣)
カブにも乗れず、整備も出来ず悶々とします。

先日、週末雨天の予報を見て、
カブで出かけられないことが予測されましたので
ビデオでも借りてきて見ようかなーと思いました。

早々にカブに乗って、ビデオショップへ。
最近、映画を見ていなかったものですから
どれを借りて良いのか迷いましたが、
準新作といわれる作品を借りて来ました。

問題は、借りてきた後のことです。
借りてきたDVDを見てみると、
何だかタイトルと違う内容です。
映画を借りてきたのにドラマが始まりました
・・・( ̄― ̄?)…..??アレ??

なんだよー、中身、違うのが入ってるじゃない!
仕方がないのでビデオショップへ再度来店です。

ここでちょっと後悔・・・
レジが混んでいて、長めに待ったものですから、
店員さんに、語調が強くなってしまったかもしれません。
あっ怒鳴ったりなんかしませんよー。
中身違うよってねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

店員さん、全てをチェックして、
ゆっくり私に説明してくれます。

「お客様がご覧になったのは、
サービスDVDでございます。
こちらのDVDが本篇となっております。」


なんと2枚組のDVDだったので前編、後編だと思いこんでいました。
そんなサービスいらねーよ。┐(‘д’)┌

ちゃんと確認すればこんな間違いはなかったなー。
お店が中身を間違えたという思い込みで、
失礼な態度を店員さんにとってしまいましたー。

昔から、人を疑う前に自分からと言われていたのに、
恥ずかしいやら、情けないやら・・・
もっと気をつけないといけませんねー。


fc2_2013-04-19_16-28-07-953.jpg

東北カブミーティング開催されますよー!

下記2つのブログランキングに参加しています。
  歳を取ると、思いこみが強くなるのかなー。
  迷惑にならないようにしないといけませんねー(^^;)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

中身が・・・

ちょっと、前の話ですが、ケツメイシのミュジックDVDをゲOで購入しました。レジで精算し家に帰って観ようとすると中身が入ってません\(◎o◎)/
 すぐにゲOに電話して、女性の店員に文句を言いました。
しかし、そのタイトル名は…「ケツの穴~入門編~」…(T_T)
 あちらも、こちらも笑いを堪えるのが苦しくて( ゚ε゚;)
結局、最終的に店長さんが割引券を持って謝りに家まで届けてくれましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出鼻をくじかれる!?

私も一言、レンタルビデオに関する怒りの体験談をコメントしようと思ったのですが・・・レンゾーさんのコメントで、もう世の中の出来事(TPPとか、北朝鮮のカリアゲ君とか)なんか、どうでもよくなりましたわ!(・ω・)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(^∇^)アハハハハ!

(^∇^)アハハハハ!
レンゾーさんのコメントで、書こうと思っていたことが頭から吹っ飛びました。

こちらも今日一日、雨模様でしたので、のんびりメンテナンスを行いました。
ブログのクラッチ調整、参考になりました。

東北カブミーティングは見逃しますが、京都のカフェカブに向けて、5月に現地調査に向かってみます。

No title

こんばんわ
三度疑ってから人を疑え、とは私も子供の頃からよく言われていましたが、「思い込み」があったりするとなかなか・・・
つい先日、見当たらない物を探していて、確か・・氏が持っていった、と思っていた物がよくよく考えたら既に返されていて、問合せなくってよかったぁ~!
いい年をして、あたしも人知れず恥ずかしい気持ちを抱きました!

僕の場合は

そういった経験はないけど、紛らわしいですね~

それにしても、レンゾーさんのコメはメガトン級ですね☆(^o^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

余談ですが映画と言えば、今年の秋にはキャプテンハーロックのフルCG映画、来年には黒執事の実写版が公開になるそうです☆

レンゾー 様

いやはや何とも参りますねー。
文句言うにもタイトル言い難いですものねー┐('д')┌

それはレンゾーさんが悪いわけじゃないので
サービス券ゲットで良いですね。

牛ガエル 様

(⌒▽⌒)アハハ!
そうですねー、それは良かったー。
世の中難しい問題ばかりですから、
レンゾーさんと一緒にDVDでも見ましょうかー(笑)

やま 様

みなさん出鼻くじかれたようですねー。
文句言いたくても、あのタイトルでは迫力にかけてしまいますよねー

カブのクラッチ調整は、気持ち良く走るためにやって見るのことをお奨めします。

京都のカフェカブの調査よろしくお願いします。
私も参加予定ですよー。

中高年ライダー&スケーター 様

そうですよねー、人を疑うことは良くないと
道徳でも教えられていたように思います。
そのぶんお人好しと言われることもありますが、
人を疑うよりは良いかも知れませんよねー。
今回も疑ったと言うより思いこみが良くなかったです。
やっぱり歳なのかなー・・・

暁(あかつき) 様

さすがですねー。
私のような間抜は、中々やりませんよねー┐('д')┌
レンゾーさんのタイトルは、笑いましたネー。
いやー、私、昔から偏った体育会系でしたので、
物語が把握できなくて・・・
現代は、CGが素晴らしいので、
実写版の出来は素晴らしいでしょうね。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: