第3回・東北カブミーティングin須賀川!

昨年の東北ツーリングで、
震災復興と地域の活性化を唱えて、
福島県の須賀川市でカブミーティングが
開催されるという話しを聞いて
ツーリング途中に寄らせていただきました。

 昨年の模様です。
カブミーティングin須賀川に参加してきました。

主催者の須賀川カブ主会の皆さんが、
いかに地元の復興を願っているか、
地域の活性化にどれだけ尽力しているのか、
見て、聞いて、触れて、感じることで共感しました。

自分の出来ること、思っていることを
少しずつでも実行して形に出来ることは凄いことです。

私は、東北で起きていることを忘れることのないよう、
皆さんに伝えながら、東北を応援して行きたいと思っています。

今年も下記の日程で須賀川カブミーティングが開催されます。

第3回・東北カブミーティングin須賀川



福島県あったかふくしま観光交流大使
バイク好きおくさん作ポスター



【日時】5月19日(日)10:00~14:00

【場所】愛宕町愛親会館
    福島県須賀川市柳山186

【参加資格】カブなら何でもOKです。
      参加費1台500円
      愛車コンテスト、抽せん会多数あり。



  ライダースナビイベント情報
第3回・東北カブミーティングin須賀川

皆さんも是非参加して見て下さい。
福島を楽しんで見て下さい。
私も参加予定です。

今年は、5月16日から20日にかけて
東北をツーリングしたいと思います。
昨年とどれくらい変わっているのか、
復興は進んでいるのか?
この目で見て来たいと思います。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  昨年同様、ツーリング途中で
  イベントに参加したいと思っています。(⌒^⌒)b うん


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

今度は行きます。

雨ガエルさん、こんばんは。
東北でカブミーティングがあるのですねー♪
初めて知りました。
昨年のミーティングも随分沢山の人が集まったようですね。
今回は私も行きたいと思います。
楽しみです!

こんにちは。

カブミーティングの紹介ありがとうございます♪
昨年は、カブ外で参加させてもらいましたが、
今年は、1台だけカブで参加します~♪
たのしみ~!
普通に参加はいやなので、何か考えていこうと思ってます!!
よろしくです♪

よろしくお願いします

福島は愛媛からあまりにも遠いのですが私の第二の故郷です。私の代わりに福島を楽しんで下さい。よろしくお願いします。

初体験・・・

こんばんわ
カブミーティングへの参加はこれが初めてになります・・・
なにせ、カブの楽しさ面白さ、弄りやすさ&弄り甲斐に目覚めたのが、昨年夏の日帰り400Kmツーリングからでしたので・・・
あれから、須賀川、郡山、福島と、C-70で行きましたが、今年からちょい弄り仕様で行きます!

私も行こうと思います。

こんばんは。
貴殿の行動力にはいつも感心するばかりですぞ。
福島なら私でも行けそうですので、今回は私も行こうと考えます。

お疲れさまですm(__)m
三社祭と重なってますが。。。( ̄▽ ̄;)

行きたいです(^-^)

行く気マンマン

だったのですが、中国広州への出張が18〜24日まで入ってしまい行けなくなってしまいましたorz
残念ですが、次回の参加までお預けです。楽しんで行ってきてください。

No title

こんにちは!こんな集まりもあるんですね
日程が合えば行ってみようかなぁ

No title

すでに前日の土曜日から休みにしようともくろんでおります・・・ま、あてになりませんけど・・・(^^
お、また強行軍ツアーですか!
お気をつけて来てくださいね~♪

出張無ければ・・・

おはようございます。
出張と重ならなければ良いんですけど。
とりあえず須賀川の宿だけ抑えました。
土曜日入り、日曜日撤収で参ろうかと思っています。
現地で会えたら良いですね。

アキヤン様

はい、福島県須賀川市で開催されます。
昨年、神奈川からも日帰り組が多数見受けられました。
日帰りに自信の無い方は、宿泊されても良いかと思います。
昨年、私は白河のビジネスホテルに宿泊し、
翌朝ゆっくり出かけて1時間少々で会場に到着しました。
イベントも盛り沢山ですから楽しめると思います。
是非、一緒に楽しみましょう。(笑)

おくさん 様

こちらこそー!
お手数かけましたーm(_ _"m)ペコリ
いよいよカブ菌が増殖ですねー、楽しみです。
( ̄ェ ̄;) エッ?
何をするのでしょー、よろしくって・・・
お願いだから巻き込まないで下さいよー(゜m゜*)プッ

天知茂だもん 様

そうだったのですねー。
第二の故郷・・・
私も郡山は父親ゆかりの地です。
じっくりと楽しんで来たいと思います。
本当は、一緒に楽しめるのが一番なんですけどね(⌒^⌒)b うん

中高年ライダー&スケーター様

私も昨年初めて参加しました。
主催者さんをはじめ、参加される方皆さんとても良い方ばかりです。
弄る方良し、乗る方良し、こだわる人、こだわらない人、
全てが東北に集い盛り上がってくれれば嬉しいですね~。
楽しみましょうね。(⌒^⌒)b うん

還暦デビュー様

こんにちは。
ハイ(^-^)/是非、参加して見て下さい。
イベント盛りだくさんで、あっという間に終わってしまいますよー。
会場で遠慮なく私に声をかけて下さいね。
会って話しをすれば、還暦さんから見れば
ただの小僧ですから(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしております。

芝の隆 様

こんにちは。
あれー、お祭りですかー。
でも、お祭りも大事ですよね!
行けると良いですね。ハイ(^-^)/

ごま 様

あれー、それは残念です。
でも、お仕事も大事ですから、頑張って下さい。
イベントはまだまだ沢山ありますので、
次回、楽しみにしています。

あかおやぢ 様

はい、カブの集まりは色々ありますねー。
私も知らなかっただけで、皆さんから教えてもらい知りましたー。
是非、東北カブミーティング参加して下さい。
手作りのとても楽しいミーティングですよー。

行きたい・・・でも・・・

かみさんに、来月もツーリングに行くかもと言ったら、ちょっと嫌な顔された(゚A゚;)ゴクリ
 でも、行きたい…(;´Д`)ウウッ…

KUWA 様

うーん、気合充分ですねー。
私は、16日から東北方面を走っておりますので、
土曜日は、南下しているかと思います。
(⌒^⌒)b うん

Kimuchi 様

さすがKimuchiさん、行動が早い。
またまた夜は飲むのですねー(⌒▽⌒)アハハ!
行けると良いですねー、私はツーリングの途中なので
前夜の予定は未定です。ハイ(^-^)/
参加できれば必ずあえます。

レンゾー 様

いやー、それはシビアな問題ですねー。
レンゾーさんの奥様を敵にはしたくないですからねー。(⌒^⌒)b うん
とりあえず、奥様に対してサービス向上運動を展開してみて下さいませ。

No title

面白そうだし、東北方面は行きやすいので前向きで考えております。
とりあえず前日出発して付近のキャンプ場で泊まろうとかと思っていま~す。

あかおやぢ 様

オオー、良いですねー。
得意のキャンプで前日から楽しむのですねー。
キャンプ場も沢山ありそうです。(⌒^⌒)b うん
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: