【後編】御前崎な人々ヽ(^◇^*)/

先日は、帰宅後にブログアップを試みましたが、
さすがに当日の早朝から起きて、
一日中遊んで来たので睡魔には勝てませんでした。

そんなこんなで、せっかくお会いした皆様の
紹介が遅れてしまいましたm( ̄― ̄)m ゴメン
今日は、遅ればせながら紹介させていただきますねー。

会場に到着すると、真っ先に来てくれたのが、
カブ友のレンゾーさんです。
カフェカブ青山で知り合いましたー。


レンゾーさんのかぶや姫号
レンゾーさんのかぶや姫号
メッキ使用の07カブ110は一見の価値ありです。
毎回、お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



Nさん
Nさんのカブ75です。
平塚のスタート直後にお会いして、全くの別行動でしたが、
帰りにまたまた平塚でお疲れさまーと挨拶して別れました。
不思議な縁を感じましたねー(⌒^⌒)b うん
箱根峠で写真を撮ってくれたのですねーありがとうございます。



やまさん
やまさんのプコカブ110
私と一緒ですねー、いつも応援ありがとうございます。
今回、なんとポンポンサブレいただきました。
しかも、バイク屋おやじの分まで・・・お気使い申し訳ありません。
神奈川方面にお越しの際は、是非連絡下さいませ。
おやじには近日中に届けますねー。m(_ _"m)ペコリ


筆おやじさん
筆おやじさんの軽二輪カブ
こんにちはー、やっと会えたねー!で挨拶をはじめてしまいました。
今まで、すれ違ってしまって会えなかったですねー。
次回、名古屋遠征時に昼ご飯を一緒に食べてもらう約束を取り付けましたー



カブsoulさんのカブ
カブsoulさんの110カブ
今回、平塚の集合場所から、一緒に来てくれましたー。
なんとBRD+タケガワボア・アップにアルミリム、
最高速使用のバイザーで武装しています。
私のより速い!気持ちうるさい、ガソリンがハイオク・・・
君は、どちらを選ぶo(*^▽^*)oあはっ♪



Tさんのカブ
Tさんのカブ110マフラーのみ交換で後はノーマル。
Tさんも平塚から一緒に来ましたー。
飛び入り参加で集合場所に来てくれたんですよー嬉しかったなー、
大型バイクに乗って入るのに気が付くとカブばかり乗っているそうです。
渋い走りでしたよー、帰路は眠そうでしたねー。
また、どっかいきましょうねー(⌒▽⌒)アハハ!



カメテツさん
ご存知カメテツさん
帰りもずーと一緒でしたねー。
今度は、須賀川いきませんかー・・・
シュウカツ忙しくてダメかな( ̄o ̄;)ボソッ
宮ヶ瀬来る時は、コメしてみてね。



カメテツさんのお友達
カメテツさんのお友達のネコマさんです。
JA10のツーリング仕様、良いですねー。
とても元気な方でしたよー。
気が会うかも( ̄o ̄;)ボソッ



お名前が判りませんゴメンナサイ!
2号さんと同じ07カブ
お名前を忘れたのか、聞いてないのか判らなくなってしまいましたゴメンナサイ!
爽やかな青年と言う感じでしたー。
名前を教えてコメントしてくれたら嬉しいなー。



長じゃーさん
長じゃーさんの07丸目カブ

長じゃーさんのブログ
 
今年の1月にわざわざ丸目を探して購入したそうです。
とても若くて羨ましかったなー、
帰りは、爺達と一緒に帰ることになり、
ラーメンまで一緒に食べさせられちゃったねー
これに凝りずに、また一緒に走りましょうね。



お名前が判りませんゴメンナサイ!
かわぽんさんの90DXの4速仕様。
声をかけていただきましたー!
椅子を持ってツーリング、慣れてますねー。
私の昭和カブも4速化したいなー(⌒^⌒)b うん



お名前が判りませんゴメンナサイ!
行灯カブの最新型・・・(‥ )ン?
Dinoさんのカブです。
私、雨ガエルにカブを語らせてはいけません・・・ハイ(^-^)/
間違ってないですよねー(;^_^A アセアセ・・・



お名前が判りませんゴメンナサイ!
へなちょこ侍さん
BRDマフラーの排気音如何でしたか?
綺麗なCTですねーハイ(^-^)/
また、元気に再会できる日を楽しみにしております。(⌒^⌒)b うん



猫ぱんちさん親子
猫パンチさん親子
会場でお声掛けありがとうございます。
親子でタンデムカブ良いですねー。
息子さんとても良い顔していましたよー。
私の中では、今日の1等賞です(⌒^⌒)b うん
原画あります。
御希望でしたら鍵コメでアドレスいただければお送りします。



お名前が判りませんゴメンナサイ!
沼津ロッシーさん
道の駅富士で挨拶させていただきましたー!
沼津のひものよろしくっ!イェーイ。・・・了解しましたー(笑)



沢山の方々と、カブ談義に華が咲き楽しんだところで
ミーティングもいよいよお開きの時間です。

我々も再び帰路につかなくてはなりません。
でも、14時ですから急がなくても大丈夫。

同じ方向の仲間と一緒に帰ります。
途中、渋滞があったりして、
眠いし、尻が痛病と戦いながら帰ってきたのですが、
学生時代のツーリングの気分になれて楽しかったなー。
今日は一日楽しませてもらいました。

皆さん大変お疲れ様でした。
また、紹介できなかった方、ゴメンナサイ。

私が次に参加予定のカブミーティングは
第3回東北カブミーティングin須賀川です。
5月19日(日)に開催されますので皆さんもいかがですか?


下記2つのブログランキングに参加しています。
  カブミーティング、楽しいですね。
  沢山の方とつながりが出来て嬉しいです。
  これからも雨ガエルブログをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

No title

まずはお疲れ様でした。
しかしやっぱりタフですね(笑)
楽しい有意義な時間を過ごせたようで良かったですね。
カブにも個性があるように、出会った方達も個性的な人達ばかり?(笑)
カブを通して人の輪が繋がって行くのが良いですね。

No title

お疲れさまでした。九州ナンバーのCT乗りです。
九州で行われるカフェカブに来て下さい。いいですよぉー。
なんせカブでサーキット場を走れるのですから。
雨ガエルさんなら迷わず全開走行でしょう。
熊本は、馬刺しも旨いし、焼酎も旨い。豚骨ラーメンもおいしいですよ。

ステッカーありがとうございました。


こんばんは。

いやーっ、良いですなー!
楽しそうなツーリングになりましたね。

ミーティングも色々な方々と出会いがあり
また輪が広がりましたね。

次は須賀川ですね。
休み取れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜松より参加しました90DX 4速です。

雨ガエルさま、こんばんは、画像を載せていただいた90DX浜松ピンクナンバーのかわぽんと申します。ステッカー欲しさにお声をかけさせていただきました。ステッカーはその場でアイリスBOXに貼らせていただいております。ブログを拝見しながら、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。当日はありがとうございました。それでは失礼致します。

あ!そういえば・・・

以前名刺はいただきましたが、ステッカー貰い損ないましたアハハぁorz

東北は帰りがキツいんで今回は辞退しますが、また関東方面への降下作戦でも立てようかな、やまくんと一緒に☆

No title

先日はお疲れ様でした!ステッカーありがとうございました。

帰りのツーリング、とても楽しかったです♪
声を掛けていただきありがとうございました。

須賀川、自分も行きます!
楽しみです!

はじめまして。
へなちょこ侍と申します。
先日はCTで参加した際、写真も紹介していただきありがとうございました。ご本人様とお話しができ嬉しかったです!
C110は台数が少ないのでは・・と迷った結果CTにしましたが、杞憂だったようで次回はC110でも行きたいと思います。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!

こんばんは

雨ガエルさんのハイテンション、全然問題無いですよ((^_-)b
東北ミーティング、参加する方向でいますよ。
御前崎は本当に楽しかったです。帰りの道中は、皆ケツ痛ポイントがほぼ同じな所など…。

また、皆さんとお会いしたいです。雨ガエルさん、須賀川でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

千葉ナンバーの者です

帰りの道の駅富士からこっそりご一緒させていただきました。ステッカーありがとうございました。

須賀川も参加したいですね♪

No title

お疲れさまでした~!( ^o^)/

当日はありがとうございました。。。( _ _)


須賀川カブミーティングですか~!今知りました!
できれば、、、行きたいなぁ…。
いけるようになったら、ぜひよろしくお願いしますね!( ・▽・)

ちなみに、ボクと一緒に来てくださった元気な方は、「ネコマさん」です…♪

No title

こんばんは。
輪がすごい。
須賀川、何だか出張の気配。
京都は昨年と同じところの宿を確保しました。
今日から一週間ベトナムに来ています。

お疲れ様ですー。
行灯カブはペリカンドーロさんで沼津仕様は沼津ろっし~さんだと思いますよー

ペリカンさんは……………違うかもです(; ̄O ̄)

相変わらずの行動範囲、いつもながら凄さを感じます。
須賀川当日は、職場のイベントでさいたまだ…

postpapa 様

(⌒▽⌒)アハハ!
遊ぶために節制している感じです。
はい、お蔭様で今回も沢山の方々と交流をはかれました。
紹介しきれませんでしたが、年配者から若者まで
老若男女楽しんでいましたねー。

須賀川は来られますか?
私は、5月の16日~20日にかけて、
再び東北の地を回りたいと思っています。

bravo 様

こんにちは。
お声掛けありがとうございました。
写真を撮っていなくてスイマセンm(_ _"m)ペコリ
九州カフェカブのお話しをしましたねー。
昨年は、本当に行こうと思い夏休み返上で確保していたのですが
日程が変更になってしまい残念でした。
九州へ自走となりますと・・・
あー、行きたいですねー今年もクビを覚悟で休みを申請してみます(・"・;) ウッ

いーじゃん 様

こんにちは。

今回は、来れなくて残念でしたー。
しらす丼美味しかったよー(⌒^⌒)b うん

沢山の方々と楽しくお話しが出来て、
また輪が広がりました。

はい、次は須賀川です。
休みは・・・無理しないでね。( ̄o ̄;)ボソッ

私は、そこまで休み無しで頑張ります(⌒^⌒)b うん

鍵コメ 様

了解です。

かわぽん 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お声掛けありがとうございます。

浜松ですと、何度かお邪魔させていただいておりますので、
いつかお会いできるかもしれませんね!

神奈川方面へお越しの際は、お声掛けくださいませ。
都合がつけば、ご案内させていただきますよー。

暁(あかつき) 様

ありゃー、ごめんなさい。
お渡ししているものと思っていました(;^_^A アセアセ・・・

是非、関東へお越し下さいませ。
楽しみですねー((o(^-^)o))わくわく

京都でもお渡し出来るかもしれませんよー(⌒^⌒)b うん

長じゃー 様

こんにちは。

はい、お疲れ様でした。
はじめは、一人で帰るの心配だなーなんて
いらない考えを持ってしまいましたm( ̄ー ̄)m ゴメン

でも、しっかりした走りをしているので安心しました。
後半は、ジジイ達が文句ばかり並べている中、
元気一杯で羨ましかったですよー。

でも、長じゃーさんから元気をもらいました。

須賀川で行われるカブミーティングも
とても楽しいイベントです。
安心して参加して下さい、カブ友達紹介しますよー。

へなちょこ侍 様

こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

話しに夢中になりますと写真を撮り忘れてしまい、
大変残念な思いをしてしまいますので、
帰りに気がつけて良かったです(⌒^⌒)b うん

110もお持ちなのですねー、素晴らしい。
是非、元気に再会しましょう。
これからもよろしくお願いします。

カブsoul 様

こんにちは。
いやー、楽しかったですねー。
ケツが痛くないカブなんてないんだよー!ですね(笑)
みんな文句言いながら元気です。

w(゜o゜)w オオー!
須賀川参加予定ですかー嬉しいですねー。
カブ友紹介しますよー(⌒^⌒)b うん

カメハウス 様

はい、全然問題なしです。
コバンザメ走法は私の得意技ですから、
どんどん活用して下さいませ。

でも、じじい達がうるさくて疲れませんでしたか≧(´▽`)≦アハハハ
須賀川のミーティング是非、参加して下さい。
友達も紹介させていただきます。

また、楽しい時間を共有しましょう。

カメテツ 様

こんにちは。
はい、お疲れ様でした。

今回は、いきなりの後方攻撃にひるんでいましたねー・・・
雨ガエルいるところ油断大敵ですから ̄m ̄ ふふ
海鮮丼安くて美味しかったですね(⌒^⌒)b うん

そうなんです5月19日に福島県の須賀川で
東北カブミーティングが開催されます。

昨年は、200台以上集まっていましたよー
是非、楽しい時間を共有しましょう。

Kimuchi 様

こんにちは。
お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
今ころは、ベトナムに向う飛行機の中か・・・
お蔭様で、有意義な時間を過ごさせていただきました。

京都ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も昨年同様に確保しました。ハイ(^-^)/

しるばぁ 様

こんにちは。

はいねお疲れ様です。
ありがとうございます~、名前が混ざったりロストしたりと
大変申し訳ないです。

しかも、肝心のしるばぁ さんの写真を撮っていない・・・(゜o゜)ゲッ!!
大変失礼しましたーm(_ _"m)ペコリ

しるばぁ 様

はい、了解しました。
度々ありがとうございます。
助かりますよー(⌒^⌒)b うん

翠 様

翠さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

いやー、自分でも呆れています。

当日お仕事ですかー・・・残念。
京都は・・・???

カブ会議お疲れ様でした!

ども、初めましてネコマと申します。

カメテツさんの友人で紺×黒の新角目JA10の箱仕様(アホ箱仕様ともいうw)のアイツです(笑)ムダにデカくてムダにテンション高くてムダにやかましいアイツです(爆)

先日は突然のご挨拶ながら快く接してくれてありがとうございました。去年くらいにカブ乗りになり今回のカブミーティングには初参加でした。みなさんステキな方ばかりでした。

次は福島の方でやるとの事なのでまた参加してみたいなぁ。御前崎よりも走行距離が少ないみたいだし、休みをもぎ取って参加したい所存。もしお会い出来たらその時もよろしくお願いしますねー<(=・∀・=)>ニャウーン

ネコマ 様

はい、お疲れ様でした。
こちらこそ、初めてにも係わらず、
気さくにお話ししてくれたので楽しかったですよー。

私もテンション高いので気があうかもしれませんね(笑)
荷物が沢山積めそうなので旅には最高ですねー。

私もカブに乗り初めて数年ですので、
ミーティングは、それほど行ってないのですよ。

須賀川市で5月19日行われる、
東北カブミーティングも盛り上がること間違い無しですので
是非、参加して下さい。
もちろん私も参加予定ですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

お疲れ様でした。
了解しました。
是非、再会しましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: