楽しかった、御前崎カブミーティング【前編】

昨日は、楽しませていただきましたー!
このようなカブ仲間が集える場を提供しいただいた
主催者様に感謝ですーm(_ _”m)ペコリ


ごまさん、Tさん、あそびんさん、ハマコーさん、雨ガエル
ごまさん、Tさん、あそびんさん、ハマコーさん、雨ガエル 富士のマクドナルドにて
ソウルさんがフレームの外だー!



昨日は、4時30分にカブ仲間と
平塚に集合し、1号線を東に向いました。
日ようの早朝ということもあり、順調に距離を稼ぎました。
思ったより、早めに富士市に着いたので、
マックでゆっくり朝食を取ります。

ここでカブ仲間と合流し、ベテランライダーの
あそびんさんに先導をお願いします。
題してコバンザメ戦法です∬´―`∬ウフ♪
道がわからなかったので助かりました。(⌒^⌒)b うん


国道150号、手前・ソウルさん、奥・ごまさん。
国道150号、手前・ソウルさん、奥・ごまさん。


合流後も順調に走ります。
静岡県内の国道1号線バイパスも、ガンガン行きましたよー。
原付二種を全線通行可能にしてくれたら助かるなー・・・( ̄o ̄;)ボソッ

いやー、毎度のことだけどカブって凄いです。
天下の国道1号線バイパスを、
交通の流れをリードすることは出来ないけれど、
邪魔にもならず、追い越し車線を走る能力もありますからねー。

さて、御前崎まであと2時間くらいでしょうか?
エネルギーも補給できたので、元気に出発です。

清水から国道150号線に入り、
高速走行から解放されます。

のんびりペースで御前崎に向うのですが、
ここまで来ると、回りを走るカブが気になります。

もしかして御前崎行くのかなー?
などと思って手を振りたくなりますねー。
関係ないカブ乗りに手を振らなくて良かったよー。
無事、会場に到着です。

でも、ちょっと降参です・・・
さすがに眠くなりました!
続きは明日、頑張って書きますので、
今日はそろそろ寝かせて下さい(´Д`)

15日02:00現在

御前崎カブミーティング
御前崎カブミーティングの様子。


後編につづく

下記2つのブログランキングに参加しています。
  明日は、お話しされた方々を紹介したいと思います。
  うまくアップできるかなー・・・心配です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


コメント

こんばんは。

道中、イベントと
それぞれ楽しそうな1日でしたね。
明日はお会いした方々ですか。
こちらも楽しみにしていますよ!

No title

6月9日(日)に京都でも開催されますョ、如何でしょうか?

羨ましいです。

お疲れさまでした。
楽しそうでしたねー!
私もいつか雨ガエルさんと一緒にツーリング行きたいです。
でも、私について行けるのか不安ですが。

お疲れさまでした☆

いらっしゃった時は大軍団でしたね☆
皆さん無事の到着で何よりでした☆

楽しかったです!

お疲れ様でした。

初参加のカブミーティング。
個性的なカブを見て、カスタムについて話合ったりと楽しい一日でした。

いきなり話し掛けましたが、気さくに対応していただいて、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
カブ買って悔い無しです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまでした~
天気もよくて、よかったですね~♪
かなりの数のカブが集まったようですね!
他の方のとこでも拝見させてもらってますが、
みんな楽しそう~(^^

羨ましぃ・・・

雨がえるさん、
こんにちは。
バイパスを颯爽と駆け抜けるカブ達が、素敵ですね。
我がリトルでは、厳しいです。
現在、強化クラッチを組むと共に、二次減速比変更中です。
ちょっとは、ペースを上げた走りが出来れば・・・。

良い一日

おはようございます。
いろんな方々のブログで良いイベントだったとのお話をお聞きしてます。
京都や青山も良いですけど、手の届く範囲で人数も多すぎず少なすぎずでまとまってそうですね。
往復の道程がまた楽しいんですよね。
行ってみたかったです。

いーじゃん 様

こんにちは。

いやー、楽しかったですよー。
いーじゃんさんも来れたら良かったですねー。
お仕事だから仕方ないですね。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

思い切りいーじゃんさんの話しが出ましたが、
くしゃみ出ませんでしたか(⌒▽⌒)アハハ!

次回は、須賀川そして京都と続きますよー。

神戸のカブ乗りオヤジ 様

こんにちは。
お元気ですか、だいぶ暖かくなり、
バイクシーズン到来です。
元気に乗りまわしておりますかー。

> 6月9日(日)に京都でも開催されますョ、如何でしょうか?

はい、是非参加できるよう努力します。

アキヤン 様

ありがとうございます。
お蔭様で、楽しい一日を過ごさせてもらいましたー。
大丈夫ですよー、地元ですよねー。
宮ヶ瀬ミートしましょう。
ペースは問題ないです(⌒^⌒)b うん
オヤジですからのんびりしか走れませんから( ̄o ̄;)ボソッ

暁(あかつき) 様

いやいや、コバンザメ走法で、くっついて来ましたから、
台数が増えましたー(⌒▽⌒)アハハ!

お互い、無事に到着ですね。
また元気に会いましょう。

やま様

お疲れ様でした。

カブミーティング楽しめて何よりです。
私は、初めて参加したミーティングの時は、
わけがわからず誰とも話さず終了しました。

気さくと言うより、脳天気なだけです。
しかもハイテンションらしいです。

> カブ買って悔い無しです!
良かったー(´▽`) ホッ
これからも沢山楽しんでいきましょうねー。

今回、お気遣いありがとうございました。
バイク屋にも連絡させていただきました。
近日中に届けますねー(⌒^⌒)b うん

鍵コメ 様

了解しました。
ありがとうございます。

KUWA 様

おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
台数は100数十台とうかがっております。

今度は、須賀川ですよー((o(^-^)o))わくわく
再会するのが楽しみです。

taka 様

リトルやカブラもバイパスは元気に走っていました。
カブの大集団が走る絵は壮観でしたねー。
皆さん原付二種ですから、何やらカスタムしているのでしょうが
私にはさっぱりわかれませんでした(;^_^A アセアセ・・・

強化クラッチに二次減速比の変更ですね。
たしかにバイパスは70キロ巡航が必須のように思いました。

Kimuchi 様

> おはようございます。
> いろんな方々のブログで良いイベントだったとのお話をお聞きしてます。
> 京都や青山も良いですけど、手の届く範囲で人数も多すぎず少なすぎずでまとまってそうですね。
> 往復の道程がまた楽しいんですよね。
> 行ってみたかったです。
こんにちは。
お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
皆さんそれぞれに楽しまれているようでしたねー。
私は、色々な方々とお会いで来て面白かったです。

今回、一杯はなかったので
Kimuchiさんには物足りないのでは・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: