【実況】御前崎カブミーティング・・・

03:45
おはようございます。

御前崎に向けて、出撃します。
プコカブも絶好調でございます。
4時30分までにR1号線沿いのローソン平塚大月店です。

...............................................
0430
平塚着きましたー!



...............................................

箱根で休憩してます。



0900
清水で燃料補給



10 30
御前崎つきました!
カブ沢山です。



15 00
終了!
帰路についています。



17 00
道の駅 富士
休憩してます、カブだらけ!



20 20
平塚です。
お腹すきました、ラーメンたべますよー。
葱らーめんです。青々しい♪





21:45
2号です。
1号さん、ただいま無事帰宅しました。
めちゃ楽しかったようで弾丸しゃべりが止まりません。
スーパーハイテンションです…。
(会場でもこの勢いでしゃべっていたのでしょうか…被害にあった方ゴメンナサイ)


下記2つのブログランキングに参加しています。
  本日、行けなかった方、雰囲気伝わりますかー?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

おはようございます。
順調そうですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

いい天気で絶好のツーリング日和ですなぁ^^

御前崎カブミーなう

1号さんから2号さんへリレー実況ですね(^_^)
雰囲気は伝わっておりますよ
道中お気をつけて

No title

おはようございます。
あそびんさんたちとも合流の様で何よりです。
お気を付けて。
天気が良くてうらやましいです。

No title

ご無沙汰しております~!
精力的に活動しておりますね~!!

変態編隊だったんですね~
無事、到着のことと思います。

須賀川は参加予定ですか~??

No title

こんばんわ
お疲れ様でしたぁ!
最後の絵はラーメン? 青ねぎだらけですが?
御前崎カブミーティングには行けませんでしたが、須賀川カブミーティングには行くつもりです!
現場、ほったらかしにしても行きますぅ~!

No title

御前崎カブミーティングお疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました、どこに貼るか検討中です(^O^)
あの時名乗ってませんでしたが、終わりごろに少しお話した黒いパーカー着たのが僕です(笑)またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(^-^)/

No title

お疲れさまでした。
雨ガエルさんは声がでかいですね。

No title

 今日は、お疲れさまでした!!
雨ガエルさんもカブの魔改造如何ですか?
 更に、航続距離延ばせますよ(^_-)-☆
帰りは、箱根新道、西湘バイパスを使ったので、行きの半分の時間で帰れました!(^^)!

しるばぁ 様

こんばんは。

現地でお会いしましたかー・・・
もし会っていたらゴメンナサイ。
会えなかった場合もゴメンナサイ。

ブルーのプロが記憶に残っていないのです・・・

長後街道 様

おかげさまで、大変良い天気になりました。
でも、けっこう涼しかったのですよー・・・
寒いともいいます( ̄o ̄;)ボソッ

NB 様

こんばんは。

o(*^▽^*)oあはっ♪
本日、妻はお出かけでしたので、
なんと私が一人で、スマホを使って更新していたのですよー。
いやー、大変でしたー。

いつもより、解説が少なかったですねー。

Kimuchi 様

こんばんは。

なんとか合流できました。
というか捕獲しました・・・
道案内をしていただき助かりましたー(⌒^⌒)b うん
天気が良かったのですが、
意外と寒かったです。

シムシム 様

こんばんは。

はーい、元気ですかー。
あいも変わらず走りまくっております。

そうなんです、変態組んで走っていました。
お蔭様で楽しい一日となりましたよー。

須賀川は参加します。
たぶん、また東北一周の帰りに寄ると思います。

中高年ライダー&スケーター様

こんばんは。

はい、平塚の来々軒でネギラーメン頼みました。
美味しかったですよー。

須賀川カブミーティング是非、参加して下さい。
皆で、東北復興の弾みをつけて下さい。(⌒^⌒)b うん

オヤジさんが来た時にでっかいのが横にいたかと思いますww
ちゃんと、BRDのエンジン音も聞かせていただきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

hiro 様

こんばんは。

ありがとうございます。
とても楽しい一日を過ごさせてもらいました。
顔と名前が一致しない方が沢山います。
最後の方で何人かと話したことは覚えているのですが、
名前が・・・

今回は、写真を撮るように心掛けたのですが、
写真撮っていないですよね。

次回は是非、名乗って下さいませ。m(_ _"m)ペコリ

あそびん 様

こちらこそ、お疲れ様でした。
今日は、先導していただき助かりました。
さすが走り慣れていますね。
また、お願いしますm(_ _"m)ペコリ

あれー、声がでかくてスイマセン。

レンゾー 様

はい、お疲れ様でした。
私は、いまの程度にしておかないと、
2号さんに怒られるかもしれません。(;^_^A アセアセ・・・
やはり、軽二輪登録はダテじゃないですねー。

しるばぁ 様

はい、了解です。
覚えていますよー、写真撮らなかったですね。
でも、覚えていて良かったです。
BRDサウンド如何でしたか?
地元ですと、試乗してもらっています。
その方が、説明するより簡単ですからねー(⌒^⌒)b うん

いつもテンション高くて、賑やかな私ですが、
けっこう抜けてるんです。
ゴメンナサイ。

お疲れ様

はじめての参加\(^o^)/楽しかったよ
ステッカーくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチロウ 様

お疲れ様でしたー。

私も御前崎は、初めての参加でしたー
楽しかったですねー。

あれー、ステッカーお渡しできなかったようですね・・・
ゴメンナサイ機会がありましたら、
是非、お渡ししたいと思います(⌒^⌒)b うん

鍵コメ 様

お疲れ様でしたー。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

楽しかったですね☆

お疲れさまでした☆
心配していた雨も降らずに済みました☆

また京都で会える日を楽しみにしてます☆

お疲れでした!

昨日は、お疲れでした!
最後のほうは、あと300キロ走れるぞ〜!とか聞こえましたが あれは、カブライディングハイになってたんでしょうか(爆)
また、楽しく走りましょう!

お疲れ様でした。

昨日は、ありがとうございました。
R246、環八も順調で当日中に無事帰宅できました。
雨ガエルさんやいろんな人達と会い、走れた事で本当に楽しい1日でした。またこの様なイベントがあった場合は、参加したいと思っています。

尚、道の駅で買った「しらすハンペン」は、微妙なティストでした。(~_~;)
勿体無いので、全部喰っちゃいましたが…。

暁(あかつき) 様

はい、お疲れ様でしたー。
そうですね、雨に降られず全行程無事に走りきれましたー(⌒^⌒)b うん

京都で再会ですね、了解です。
東北の須賀川に来ませんかー(笑)

ごま 様

はい、お疲れ様でした。
突然の合流でペースを乱してしまいましたネー。
いつもコバンザメさせてもらって感謝です。m(_ _"m)ペコリ

≧(´▽`)≦アハハハ
300キロは強がりです・・・(汗)
皆さん停車するたびにモゾモゾ動いていて、
お尻が痛かったり、肩が凝ったりしていたのでしょうねー
後から見ていると面白かったですよー

私の場合、いつもハイテンションですから・・・
是非、またお願いします。
暇な時、遊びましょうね。

カブsoul 様

本当にお疲れ様でした。
一日中、ハイテンションに付き合っていただき
さぞ疲れたことと思います。

これに凝りずにまた一緒に走って下さいねー。
次回は、5月19日須賀川カブ主会に参加予定です。
京都も行くかなー・・・?

> 尚、道の駅で買った「しらすハンペン」は、微妙なティストでした。(~_~;)

ありゃー、お土産買ってましたものねー。
微妙でしたかー、静かに心に留めて起きます(⌒^⌒)b うん
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: