明日は、御前崎に行きますよー!

明日は、御前崎カブミーティングへ行きます。
沢山のカブ乗りさんに会えるのが楽しみですねー。

参加されるカブ乗りのみなさん、

明日は、よろしくお願いしますーm(_ _”m)ペコリ



雨ガエルBRDカブ、こんな感じで走っています。
雨ガエルBRDカブ、こんな感じで走っています。


私は、明朝4時半に国道1号線沿いの
ローソン平塚明石店を出発し、
カブ友と一路1号線を西に向います。


雨ガエルは、東北を応援しています。
雨ガエルは、東北復興を応援しています。


途中、マクドナルド1号富士店あたりで
朝食休憩を取るのかなー・・・?
道中見かけましたら、追撃自由です。
でも、撃墜しないでくださいね・・・

道も良くわからないので、俺に付いて来い!
ってな方がいましたら随時、募集しています。( ̄ェ ̄;) エッ?


雨ガエルのBRDカブ
雨ガエルのBRDカブ


明日は、御前崎カブミーティングを
出来る範囲でアップしていこうと思います。

今夜は、明日に備えて早く寝るぞー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  雨ガエルステッカーを持参いたします。
  たいしたものではないのですが、
  ご希望の方は気軽にお声掛け下さいませ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

連れてっください。

こんにちは、
私も明日の御前崎ミーティングに参加しますが、カブ友居ませんし一人で向かうのも不安なのでローソン平塚明石から同行お願いしたいのですがOKでしょうか?
道も詳しく無いですが、何よりカブどうしで走ってみたいので、どうか宜しくお願い申し上げます...。

いってらっしゃい

そっか明日かー
くれぐれも道中気を付けて
おみやげは、無事故でいいの、お父さん。
シナカブいらしたら写真撮ってきてねー^^

御前崎降下シークェンス

現時刻、午前中の法事を終えて蒲郡のコメダで休憩、今回は大事をとって前泊です☆
1号さんとは反対方向からなのでランデブー出来ませんが、当日は楽しみにしてます☆

私もご一緒したいです。、

明日はお出掛けですなー。
私も貴殿とご一緒させて欲しいとお願いしたいところですが、
何分、初心者故に日帰りで御前崎は遠過ぎます。
いつか同行できるよう修行します。
明日は楽しまれてくだされ。

お気をつけて(^O^)/

明日かーいいな~

明日も仕事です 

天候良さげで、良かったですね。
記事楽しみにしております。

(^◇^) (^O^)/

はじめまして

初投稿させていただきます。

カブ(丸目110)を中古で購入して、2ヶ月足らずのカブ初心者です。
実を言いますと、カブを購入する踏ん切りがついたのは、雨ガエルさんのブログを読んだからです。

初めてのカブミーティングで右も左もわかりませんが、挨拶がてら声をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。

No title

俺について来いと言いたいところですが、私の方が出発が遅いです。

行ってらっしゃい

こんにちは。
明日は最高の天気みたいです。
お気をつけて。
お土産は無事の便りを(^-^)v

清水までは国一通って150号線をひたすら行けば御前崎ですー←ちゃんと説明しなさい。

まだ、明け方は寒いので寒くない格好を!
自分は掛川の道の駅からツーリングで行きます(*゚▽゚*)

カブsoul 様

こんばんは。

明日ですねー、はい構いませんよー。(笑)
カブ友と行きますので、待ち合わせ場所に来ていただければ大丈夫です。
カブ同士で走るのは楽しいです。
では、お待ちしています。

長後街道 様

こんばんは。
ありがとうございます。
はい、気をつけて行ってきますねー!
写真撮りますよー(⌒^⌒)b うん

暁(あかつき) 様

こんばんは。
大事をとって前泊ですねー、(⌒^⌒)b うん
明日会場で会いましょう。

還暦デビュー 様

こんばんは。
ありがとうございます。

≧(´▽`)≦アハハハ
そうですねー、往復400キロ位ですから
初めてのツーリングには距離が長いかもしれませんね。
地元でご一緒しましょう!
明日、会場の様子をアップしますから、
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

くま 様

こんばんは。

はい、天気も大丈夫そうで良かったです。
明日は、ミーティングの様子をアップしますねー。

やま 様

こんばんは。
はじめましてー、コメントありがとうございます。

いやー、嬉しいですねー!
カブ如何ですかー、楽しいでしょ(⌒^⌒)b うん

私もカブ暦はたいして長くありません。
明日は、是非声をかけて下さいませ。
楽しみにしていますよー。

あそびん 様

いやー、あそびんさんが先導してくれたら嬉しいなー・・・
追いついたら、コンバンザメさせてもらいます。

kimuchi 様

こんばんは。

お蔭様で、天気は大丈夫そうです。
ありがとうございます。
気をつけて行ってきますねー。

しるばぁ 様

ありがとうございます。

清水から150号ですねー、ハイ(^-^)/
早朝の箱根越えは、名古屋で思い知らされましたので、
今回も冬装備で行きます。

会場でお会いしましょう。

御前崎

お気をつけていってください。御前崎って台風の中継ででる場所?

追伸シートの汚れメラニンスポンジで綺麗になりました。ありがとうございました。

No title

ボクも行く予定です!

会場でお会いしましょう!
自分もさることながら、道中お気をつけて。。。( ´▽`)

No title

 こんばんは、今日の箱根越えは結構寒かったです。
防寒はしっかりしておいた方がよいと思います。
 バイパスで迷って、宿泊先がなかなか、見つからないし、でも温泉入って、おいしいもの食べて、マッサージしてもらったら肩も楽になりました!!

天知茂だもん 様

ありがとうございます。
そうですねー、台風の時、中継ででるかもしれませんねー。
オオー、それは良かったです。
私もそろそろ洗わないといけません。

気をつけて行ってきます。

レンゾー 様

はい、お疲れ様でした。
無事、宿泊場所につかれて休まれているようで何よりです。
明日は、道中会えるかなー?
会場で会えますけどね、気をつけて向いましょう。
では、明日・・・ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

カメテツ 様

こんばんは。

はい、お疲れ様です。
再会を楽しみにしております。
はい、気をつけて行きたいと思います。

こんばんは。

今の時間は
おはようございますですかね。

只今仕事からの帰宅中です。
参加出来なくて残念ですが、
中継を楽しみにしています。
参加した雰囲気を味わらせて下さいね!

いーじゃん 様

こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

いやー、今日は妻の2号さんがいなかったので、
上手く伝えられませんでしたー。

でも、馴染みの顔が、いーじゃんさんによろしく言ってましたよー。
須賀川か京都で会いましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: