御前崎カブミーティングへ行こう!

先日、カブ友から連絡をいただきました。

「御前崎でカブミーティングが開催されるよー!
カエルさん参加しませんかー!」

いつ?

日時 4月14日(日)
場所 マリンパーク御前崎
時間 10:30~14:00


W(゜o゜)w オオー!良いじゃないですかー。


と言うことで参加決定です。
軽くてm( ̄ー ̄)m ゴメン

カブに乗り出し、2年以上も経つのに、
カブの催し物はほとんど知りません・・・

でも、カブ友達が増えるたび情報をいただいたり、
お誘いを受けたりして嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノわはは



カブミーティングの様子、USKさんお借りしましたー。
カブミーティングの様子、USKさんお借りしましたー。
不都合等ございましたら連絡お願いいたします。


今回、このようなありがたい場を提供してくれるのが
USKさんです。詳細はこちら。

USKさんのブログ カブ・グラ

毎年、大変な苦労をされていることと思います。
主催者さまに感謝いたします。

カブ乗りさんと交流を持つことで、
世界が広がりますねー、今から楽しみです。

沢山の方とお会い出来ることを
楽しみにしています(⌒^⌒)b うん

皆さ~ん、よろしくお願いしますねー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  皆さんもどんどん参加して、
  盛り上がりましょうね~。m(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

私も行きたいなー。

こんにちは。
カエルさん行かれるのですねー。
私も行きたいですが、神奈川からだとちょっと自信がないです。
カエルさんなら楽勝ですねー!

ぐぬぬ・・

じ、実に羨ましい・・・
行ってみたい・・・

軽いですぞー!

貴殿の参加表明は、軽いですぞー!
私は、かなり悩みますなー。
御前崎は遠いです。
2泊3日ならなんとかなるかなー?
うーん、悩む。

No title

最近、雨男になっているので、土日晴れてくれるといいな~と思う自分であります(´・д・`)

ア○ロ、逝?きま~す☆

おお!僕も参加するので楽しみです☆
今日ダイヤ交換したので、慣らしておきます☆

参加します

私も行きますよ~。

おお!自分も参加予定ですのでよろしくおねがいします!

BRDチューンのカブが生で見れる(*゚▽゚*)

No title

始めまして。毎日、雨ガエルさんのブログ楽しく観覧しています。
500キロ 700キロ ツーリング、私もチャレンジして見ようと思いまして、今回の御前崎ミーティングに参加しようと思っております。
東京23区内在住で、今までカブで1日最高で走った距離が350キロ位なので御前崎まで辿り着けるか不安ですが・・・。

欠席です

こんばんは。
私は翌日からベトナム出張で、念のため欠席します。
行ってみたいですね…(*_*)

アキヤン 様

おはようございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
私も馴れない時は、厳しかったですねー。
でも、時間をかければ決して不可能ではないと思いますよー。
少しづつ慣れて挑戦して見て下さい。
行けると良いですね(⌒^⌒)b うん

長後街道 様

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
ゴメンナサイ・・・行ってきますm( ̄ー ̄)m ゴメン

還暦デビュー 様

おはようございます。

あれー、軽くてスイマセンm(_ _"m)ペコリ
先週、名古屋へ行く時に御前崎へのルートを通りましたので、
なんとなく気軽な感じは否めないかもしれません。

そうですねー、宿泊すれば行けると思いますよ。
無理をなさらず楽しく参りましょう(⌒^⌒)b うん

レンゾー 様

おはようございます。

天気が良いと良いですねー。
テルテル坊主作って飾っておきましょう!

暁(あかつき) 様

おはようございます。

はい、よろしくお願いします。

タイヤ交換お疲れ様でした。
楽しみですねー!!

あそびん 様

お疲れ様です。

おおーあそびんさんも参加ですねー(⌒^⌒)b うん
よろしくお願いします。

しるばぁ 様

おはようございます。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
私ので良ろしければBRDチューンじっくり見て下さいませm(_ _"m)ペコリ

カブsoul 様

おはようございます。

こちらこそ、はじめまして。
毎日応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

長距離ツーリング是非挑戦して見て下さい。
無理せず楽しく参加して下さいませ。

達成した時の満足感は相当なものかもしれませんよー(笑)
当日あえることを楽しみにしています。(⌒^⌒)b うん

Kimuchi 様

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
うーん、残念です。
次回があります(⌒^⌒)b うん

No title

ご無沙汰です。
この前の日曜に箱根に行った際にぎっくり腰になりまして
その回復度合いによって参加するかどうかってところです。
天気が良いようなので行きたいな~

ごま 様

あらら・・・腰の具合は大丈夫ですか。
大事にして下さいませ、でも治ると良いですねー。
天気は大丈夫そうですよー(⌒^⌒)b うん
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: