代打2号より…

こんばんは、2号です。

走りたい病MAXに達した1号さん、
本日、カブ日帰りツーを実施中でして、
愛知方面へ出かけています。

今は帰路を元気に走っています。
出先からスマホでブログUPしてくるかなーと思いきや、
どうやら無理っぽそうなので、詳しくは明日のブログで…(^^)

----------------------------------------

2号です。20時過ぎの時点で三島付近だそうです。
どうやらお昼に精のつくものを食べたらしく、元気そうです(笑)

応援コメントありがとうございます~。
くれぐれも気を付けて帰ってくるように本人へ伝えました。

----------------------------------------

ぎょっ、カブのエンジン音が!
帰って来たみたいです。
いま22時なんですけど…はやい…かも。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  雲行きがちょっと怪しくなってきました。
  何時頃帰ってくるのでしょお。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

No title

長距離ですね~!無事に帰ってきてくださいね!
愛知方面…?まさか?

お気をつけて

新しい職場で色々忙しいのかと思ってました。
ブログを毎日続けるのは本当に大変でしょう、
私なんか店ブログですら超テキトーですから><
長距離気をつけてとお伝え下さいノシ

愛知方面?

こんばんわ
愛知方面とは、これ如何に?
日帰り500Kmツーですかぁ?

No title

こんばんは。
日帰り愛知ってさすが一号さん。
すごいですね。
2号さんもさびしいでしょうけど次回のツーリングの企画でも練っていると楽しくなりますよ。
私も仕事中に疲れるとそんなことをしています。

こんばんは。

何処へ行ったのでしょう?
相変わらずタフですなぁー!

Annie(副会長) 様

こんにちは。
一年に何度か、無性に走りたくなって、
「もー走りたくない!」と思えるまで走ります。

今回は凄くくだらない理由です・・・
美味しい物が無性に食べたくなたので、
行って来ました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

長後街道 様

ありがとうございます。
無事、帰って来ました!

新しい職場でも職務内容は同じですので・・・
やることは色々あるかもしれませんが、
世間では、それを忙しいと言うのかも知れない( ̄o ̄;)ボソッ

私にとってカブに乗ると言うことは、
ストレス発散でもあるのかなー・・・(笑)

ブログは、3日分くらい、一気に書いて予約投稿しております。
それに文章を書くのもそれほど苦ではないので助かっていますよー。

中高年ライダー&スケーター 様

こんにちは。
たまに距離を走りたくなります。
今回は700キロくらいです。
私のストレス解消ですヾ(@^▽^@)ノわはは

kimuchi 様

こんにちは。
はい、またまた意味もなく走って来ました。
ストレス解消になりますから、
新年度に向けてリセットできましたー。

いーじゃん 様

こんにちは。

名古屋の熱田神宮側にあります「蓬莱軒」というお店に
ひつまぶしを食べに行ってきました。

それだけですヾ(@^▽^@)ノわはは
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: