カブでお花見散歩!

今日で3月も終わりです。
明日から新年度が始まるにつき、
緊張されている方も沢山いることでしょう。

私も勤務先が変わります。
あー、緊張するなー!
でも、そんな時はカブで気晴らしです。(⌒^⌒)b うん

近所の桜、綺麗だねー
近所の桜、綺麗だねー


緊張もほぐれ、幸せな気持ちになりますよー。
今日は、お花見には残念なお天気ですが・・・

先日のちょっとした晴れ間に
カブでお花見散歩に行って来ました。


満開の桜とカブ。
満開の桜とカブ。


お茶とおにぎりを持って行きましたので、
桜の下で食べましたよー。

桜吹雪の下で食べるおにぎりは、
最高の逸品となりますねーヽ(^◇^*)/ ワーイ
一年に一度の贅沢タイムでした。

桜の花って本当に鮮やかですよねー!
皆さんもちょこっとお花見如何ですかー(*^^*)


下記2つのブログランキングに参加しています。
  明日は、天気次第ですが、
走りたい病を解消したいなー晴れてー!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

渋滞中にお花見

水曜日に車で相模湖ピクニックランドへ行ってきました。
小雨交じりで寒かったですが、夜は桜とイルミがとても綺麗でした。
帰りは園内に出来たばっかりの温泉に入ってきましたがなかなか良かったですよ^^

そろそろ

本日、約20キロ先の実家に帰省予定でしたが、寒さで断念。
でもそろそろツーリングの季節かな♪でも走行距離のばしたくないからな~悩ましい季節です
新しい職場頑張って下さい

No title

こんばんは。
明日から新職場ですか??
転勤ですか。
季節、時節ですからね。
私は次の職場がサラリーマン人生最後の職場でしょうからいつも気になります。
でも、どこでも仕事が有って休みにカブに乗れれば良いんですけど。

No title

ぼくも昨日さくら見てきました~
綺麗に咲いていたけど、曇っていて寒かったです。
じっくり見たのは、震災以来です。

異動ですか?

おはようございます
雨ガエルさんの職場でも異動ですか、カブで通える範囲ですか?
あたしは仕事柄(建設業)自宅から通えない現場の場合は単身赴任です・・・
今は、川崎市の関東オフィスに、C-70&弄り用エンジン2基とともに滞在中!

長後街道 様

おおー、桜見ごろでしたでしょ。
数年前にリニューアルされて、いろいろ頑張っているようです。
イルミネーションも素敵ですねー。
園内の温泉がオープンしたのは聞いていましたが入ったことないです(泣)、
新しくて綺麗でしょうから、一度行ってみたいなー(⌒^⌒)b うん

天知茂だもん 様

このところ、寒の戻りとでも言いましょうか、
寒いですよねー┐('д')┌

走行距離延ばしたくないのですかヾ(@^▽^@)ノわはは
なんとなくその気持ちわかります。

あー、ありがとうございます。
仕事内容は同じですが、勝手が変わるますネー。

kimuchi 様

こんにちは。
4月から転勤で新職場です。
勤務内容は変わりませんので、
粛々と積み重ねて行くだけですハイ(^-^)/

仕事があってカブに乗れる(笑)
そうですね!
私はカブがあるから仕事を頑張れます。( ̄ェ ̄;) エッ?

おおすみ 様

桜が開花した後気温がさがりましたよねー。
でも、そのお陰で今年の桜は長く楽しめますね。
今日の雨で散ってしまうなー・・・
震災以降色々な意味で、桜を見ています。

中高年ライダー&スケーター 様

こんにちは。
はい、勤務地が変わりましたー。
もちろんどこまでもカブで通勤しますよーヾ(@^▽^@)ノわはは
そうですねー、今、単身赴任されているのですね。
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
カブを弄る時間はありますかー?
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: