祝、50,000キロ達成!

3月も残りあとわずかとなりました。
仕事は、やり残しても、
カブに関しては、やり残してはいけません(⌒^⌒)b うん

Σ(・o・;) アッこれ冗談ですからねー!
仕事はキッチリ終わらせましょう。

購入から2年と5ヶ月・・・
昨日、めでたく5万キロ達成いたしましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ


祝 50,000キロ
祝 50,000キロ


普段、走行距離を稼ごうとは思わないのですが、
今回は、5万キロ達成を3月中に迎えたいと思い、
意識して距離を稼ぎました(笑)

他愛も無いことなのですが、
なんとなく、一つの区切りのように思えて、
こだわってしまいましたー(;^_^A アセアセ・・・


5万キロノントラブル達成記念。
5万キロノントラブル達成記念。


ボア・アップをしたりマフラー換えたりして、
ノーマルとは言えませんが、
それでもこれだけの距離を文句一つ言わずに
走ってくれたスーパーカブに感謝です。

こんなに小さい排気量のエンジンが、
5万キロもノントラブルで快調に走ってしまうことに
驚きと共に感動を覚えます。

雨の日も風の日も、ほぼ毎日
頑張って走ってくれたので
愛着も沸いてきますねー♪

でも、さすがに新車時とは違います!
色々な音がエンジンや車体から出て来るようになりました。

超速いスーパースポーツや
カッコ良い大型バイクを見ると
心躍り乗ってみたいと思います。

でも、所有していつも一緒に走るのは、
今の私にとっては、カブなんですねー(^o^)/

スーパーカブ大した奴です。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  過去にこれほどのペースで、乗ったバイクはありません。
  もしかして生涯最高のバイクに巡り会ったのかもしれない( ̄o ̄;)ボソッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

おめでとうございます

おめでとうございます
すごですね
私も頑張って後を追いたいと思います
やっともうすぐ一万キロです
通勤には使いませんので、、、あんまり距離がのびませんね

No title

すごいですね~50,000km!
しかもノートラブル!
おめでとうございます♪

そういえば私も、カブ買ってちょうど2年半です。
同じくらいからですが、13,000kmあたりをうろちょろ(^^

これからも楽しく乗っていきましょう!

おめでとうございます

5万キロ達成おめでとうございます。
ガチャガチャ音がして、嬉しくもあり悲しくもありですね。
私のはどノーマルでもうすぐ37,000kmです。
燃費は通算で66km/Lですから快調ですが、
ガチャガチャ音がして、嬉しくもあり悲しくもありです。

おめでとうございます。

おめでとうございます、雨ガエルさん。私は一年と十ヶ月で約14700キロです。少し走りすぎかな?って思ってます。我がスーパーカブ110様は寒い時はギア抜けしたりしますが、普通に走ってくれてます。

スーパーカブ110様、辛かったり寂しかったりした時そばにいてくれて本当にありがとう(^人^)です。

おめでとうございます

雨がえるさん、
こんばんは。
50000km達成、おめでとうございます。
日常から休日まで、「使える」バイクは距離が延びますね。
でも、ノントラブルってのはスゴイ!
ですが、日々コンディションに気を配っているからと思います。
CC110の存在が気になるところですが、これからも距離を重ねて下さいね(^-^)

No title

世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし!
世の中に絶えてカブのなかりせば・・・うんうん(´ω`)

散るサクラ・・・残るサクラも散るサクラ!
うん?、これは縁起でもないから止めておきましょう~

5万㌔達成、おめでとうございます。祝)

おめでとうございます。

こんばんは。

凄いペースですね!
うちのは68000km位ですが
今年中に抜かれるかな?

No title

おめでとうございます!
距離も乗られてメンテナンスもされて~!

私も永く乗りたいですが、5万キロまでに壊すかも…(汗)
絶対そうしたくは無いですけど。


凄いですね~、おめでとうございます!

5万キロとは、行きましたね~!
僕は、去年の6月納車で
現在5千キロちょっと。
5万キロには、後9年かかるかな?(笑)
乗れる時は、通勤も、遊びも、せっせと乗ってるのに。(笑)
おめでとう(v^-゜)ございます!

分岐点

50000キロ、丁度折り返し地点ですね☆

後輩から、あまり手を加え過ぎると保険が利かなくなるって言ってましたけど、カブは乗りつぶすまで乗れるバイクだと思うので、ノープロブレムですね☆
僕はまだ去年の5月から始めて13000キロですが、まだまだこれからです☆
お互いに乗りつぶしましょう☆

No title

5万kmに達しましたかー、すごいですね!
カブだとこの間走ってきた1キロ1キロを思い返せるような気がするんじゃないですか。

おめでとうございます

おはようございます。
一口に50000キロといっても・・・・
すごいことですね。
それだけ走れば走った距離の分だけ思い出も有るでしょうから。
でも3月中に達成をなんて、年度末の目標達成に向けた営業マンみたいです。
私も他人事じゃ有りません、あと二日間、頑張ります。

長距離カブ110 様

(⌒▽⌒)アハハ!
凄いと言われると恥ずかしいのですが、
こんなに走ってしまうほどカブが優れているんだと思います。
沢山乗って、カブと濃い関係を築いて見て下さい、
きっと違う世界が見えるかもしれませんよー
(-_-;)ホントカ・・・オイ

KUWA 様

いやー、トラブルなしで50,000kmは凄いですよね。

大型バイクだって、クラッチの不良で、
フライホイールから一式交換したり
ドライブシャフトブーツ交換したりと大きな修理を必要としたのに
こいつは何にも必要なし。
大型バイクの修理代だけでカブが2台買えるほどでした。

KUWAさんは、冬場距離が伸び難いですから、仕方ないですよー。
私もそちらに住んでいたらいまの半分くらいかもしれません。

でも、カブは乗り易いので距離がのびますよねー。

あそびん 様

ありがとうございます。
ここまでノントラブルに感動です。
あそびんさんのカブもカチャカチャ音がしてますかー・・・
そうですねー、嬉しくもあり悲しくもあります。

燃費のアベレージが66キロとは凄いです。
私は59キロくらいです。
でも初めのころと変わらないのでまだまだ調子は大丈夫だと思います。

天知茂だもん 様

ありがとうございます。
私もカブにノントラブルで5万キロ、本当にありがとう!
って感じですねー。
気がつくと距離を乗っていました。
自分にあったバイクに巡り合えると言うのは幸せなことですねー。
これからもカブとともに走りまくります。(⌒^⌒)b うん

牛ガエル 様

桜の季節に、ぴったりの歌ですねー。

私は、桜が無いと寂しいです。ハイ(^-^)/
カブも機械ものですから、いずれは壊れますねー

それまでは、元気に走ってもらいます。(⌒^⌒)b うん

いーじゃん 様

こんにちは。

いやいやいーじゃんさんのカブにはとても追従できません。
いーじゃんさんなら、一生乗れるんじゃないですかーヾ(@^▽^@)ノわはは

私は、クランクまで交換出来ません。m(_ _"m)ペコリ

Annie(副会長) 様

いやー、恥ずかしいです。
メンテナンスは、お互い様ですよー、
Annie(副会長) さんも良くされていますものね。

私は、弄ることが出来ないので、乗っているだけですハイ(^-^)/
でも、弄らないので壊れるリスクが少ないですねー。

GAS 様

こんにちは。
はい、お蔭様で5万キロノントラブルで走りました。
これで、ある程度の信頼性も証明で来ましたねー。
GASさんも心置きなくカスタムして下さい。
5万キロは大丈夫ですからヾ(@^▽^@)ノわはは

暁(あかつき) 様

そうかもしれません。
このまま行けば10万キロも夢じゃないですねー。
でも、そろそろ色々と手を加えてあげないといけない時期でもありますねー。
妻のカブと乗り比べると、かなりヤレている感じがします。
乗り潰せるかわかりませんが、まだまだ走りたいですねー。
CCも気になるところです。うん!(^^)

パスタおやじ 様

はい、なんとなく切れの良いところですねー。
はい、大型バイクでバビューンと走るのと違って、
色々な景色を堪能し過ぎるほど見れますから
かなり濃い内容となっています。
思い出すだけで疲れてしまう(‥ )ン?

Kimuchi 様

私も正直、びっくりです。
カブに乗り始めた時は、こんなに乗るとは思っていませんでしたから。
何かにこだわると集中力を発揮するタイプですから、
こんな下らんことにも集中してしまいます(;^_^A アセアセ・・・
今シーズンもあちらこちらを走りまくると思いますのでよろしくお願いします。

taka 様

こんにちは。
いやー、おめでとうといわれると恥ずかしいですねー(^^;)
カブは乗り易いからついつい乗ってしまいます。
それに、ノントラブルで5万キロはしれると言うことが
伝われば嬉しいですねーハイ(^-^)/

メンテはしていますが、ライトチューンもしています。
それでも元気なスーパーカブ。
これからも乗りますよー。

はい、CC気になるところですねー"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: