【番外編】東京モーターサイクルショー

今日は、番外編ですよー。

日本最大のバイクイベントですから、
沢山の人とバイクが集まります。
そこには、当然お友達が来るわけでー・・・

会場の駐車場にカブを停めて一息した時、
「雨ガエルさんですか?」
と声を掛けていただきました。
本日、最初に挨拶をさせていただいたのが、
リスさん夫妻です。

旦那様は、カブ乗りです。
奥様は、小型2輪免許をお持ちで、
これから乗り出そうかなというところ(⌒^⌒)b 

ご実家にリトルカブがあるそうですから、
あとは乗り出すだけと言う感じです。
夫婦カブ乗り目前ですね。
再会を約束し、ステッカーあげちゃいました。


リスさん夫妻
リスさん夫妻


妻の2号さんに、話したら
女性カブ友欲しいなーだそうです・・・
一緒にお茶したりする女子カブ友が欲しいそうです。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

それも一理あるなー、だって、いつもラーメン食べに行ってたので
知らず知らずのうちに妻にオヤジ化を薦めていたかも知れない。(^^;


その他、帰り際に駐車場で、
声掛けいただきましたが、シャイな方々でしたので、
お名前聞けませんでしたーm( ̄― ̄)m ゴメン
でも、ステッカーあげちゃいましたよ。

そして・・・
昨年に引き続き、今年も会って来ました。

ダンさん&おくさんです。

福島観光親善大使・・・あってますかー?

  大人気ブログ

バイク好きおくさんのツーリング日記♪


こんにちはーと挨拶もそこそこに、
沢山の人がいる中で、ハイポーズ!
がっしかし・・・やっちまったー(;^_^A アセアセ・・・

足が違うって!


おくさんダンさんとハイ!ポーズ。やっちまったぜ、足が逆でした。
ダンさん&おくさんとハイ!ポーズ。やっちまったぜ、足が逆でした。
左から綺麗なお姉さん、おくさんさん、私、ダンさん


ダンさん&おくさん、次回は失敗しないからねー(⌒^⌒)b うん
5月19日(日)に開催の

第3回 東北カブミーティングin須賀川

での再会を約束しお別れしましたー。


一昨年の震災以来、私は東北を応援していました。
その中で、福島は私の親の故郷ということもあり、
こちらで復興の活動をされている方々の心に触れ共感いたしましたー。
今シーズンも可能な限りお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いします。M(_ _”m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
  今年の夏も、沢山のバイク乗りが
  東北の地を訪れて欲しいと願っています。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

こんにちは。

今年も、モーターショーであえましたね~♪
ありがとうございます!!
かけっこはね~、
アジのひらきのように、
身体をカメラに向けて、あけるんです~♪
今度のカブミーティングは、私もダンのカブをとっかえして、
私が乗っていきます~♪
なんらかの賞ねらいでいきますよ!!
晴れるといいな~(^^;)

ステッカーありがとうございます。

先日は、ステッカーありがとうございました。
ロム専でしたがお礼を言いたくてコメントさせてもらいました。
これからも頑張ってください、応援してますからねー(笑)

会えて嬉しかったです!

アマガエルさん会えて嬉しかったです!
今度はぜひ2号さんにもお会いしたいです( ^ω^ )
女性カブ乗りの集まりしましょう!
その時までに乗れてるようにします(^_^;)

No title

こんばんは。
モーターサイクルショーも良いですがこのつながりや出会いが良いですねー。
そしてまた日本のどこかで再会。
カブの魅力?バイクの魅力というか・・・・。
素晴らしいです。

No title

こんばんは。
モーターサイクルショー、今年も盛り上がっていたようですね♪
私もCC110を生で見たかったのですが、予定が空かず行けませんでした。
須賀川カブミーティングに行かれるのですか?私も初めて参加する予定なので、お会いできそうです♪

おくさん 様

はいー、元気に会えて良かったですよー。
こちらこそありがとうございます。

アジの開きですねーヾ(@^▽^@)ノわはは
次回はしっかりやりますよー。

カブ乗り夫妻を楽しみにしています。
私も当日、何か、狙わなくては・・・(⌒^⌒)b 

天気が一番心配ですねー。
昨年のように抜けるような青空を期待しましょう。

シャイな私 様

こんにちは。
どういたしまして、でもステッカーの出来か悪くてすいませんm(_ _"m)ペコリ
またまた応援ありがとうございます。
ロム専もありですよー!そう言う方がほとんどです。ハイ(^-^)/
でも、これで馴れてコメントいただけたら嬉しいかも。
宮ヶ瀬ミートもアリですよー。

kimuchi 様

東北の地で、復興を志し頑張っている方々に、頭が下がります。
何も出来ない自分にいつも自問自答します。
そんな自分が趣味ですこしでも東北の皆さんのお手伝いが出来たら嬉しいですねー。
カブで繋がる絆もある!なんてね・・・

リス妻 様

はじめまして、2号です。
モーターショーで1号にお声掛けありがとうございました。
私も行ければ良かったな~。
リトルお持ちとのこと。リトルカブ可愛いですよね♪
いつかお会いできたら嬉しいです(^^)

長じゃー 様

こんにちは。

はい、バイクを見るのも楽しいし、お友達に会うのも嬉しいです。
ccが展示されるのは聞いていたのですが、
まさか、跨がれるとは思いませんでしたので感激しました。
しかし、跨って目をつむるとそこはカブワールドでした(;^_^A アセアセ・・・
なんら変わらないですねー、さすがと感心してしまいました。

須賀川カブミーティング是非行きたいのですねー。
長じゃーさんとも会いたいですねー。
沢山の方々とお友達になりたいと思っています。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: