もうすぐ東京モーターサイクルショー。

今週末から、お台場の東京ビッグサイトで
東京モーターサイクルショーが開催されます。

すでに、大阪モーターサイクルショーが開催され
魅力的なニューモデルやプロトタイプが
数多く出展されているようですね。

私は、なんと言っても
ホンダCC110 CROSS CUBがお目当てです。
カフェカブ以来あまり変わっていないようですが、
とにかく見てみたいですねー。


CROSS CUB CC110
CROSS CUB CC110


今回は、土曜日に見に行こうと思っています。(⌒^⌒)b うん
バイク仲間にも会えると嬉しいなー。

東北福島から

福島県観光物産交流協会「ライズ福島」

のブースが出展されます。

私は、今年も東北を応援したいと思っていますので、
みなさんも覗いて見て下さいねー。

あー楽しみ((o(^-^)o))わくわく


下記2つのブログランキングに参加しています。
  ビックリするようなモデルが出たり、
  CROSS CUBの発売が決まったとか嬉しい情報が出ないかなー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

欲しい

格好いい♪イタリアぽっい♪。欲しいな~。今後はお洒落なカブをホンダは目指してるんでしょうか?奥様大喜びでしょうね♪

イメージが強すぎます。

私は、プコブルーカブに水色のコンテナがカエルさんのイメージです。
カエルさんの丸目に憧れて、プコカブを購入したので、カエルさんの乗り換えは複雑です。
イメージが強すぎますので、CCに乗るカエルさんは今のところ想像できないです(笑)

高嶺の花!?

ええ~~~っ!これってぶっちゃけ、ホンダのチョイノリじゃん!こんなもん要らんがな(´・ω`)

買えないものの僻みも含めてですが・・・ショボーン

是非

私は行けないので穴の開く程見て来て下さい
そして
濃ゆーい報告をば楽しみにしちょりますノシ
(あり得ない角度からの写真も)
2号さんの御感想もお聞かせ下さい♪

No title

こんばんは。
クロスカブ、何だか楽しみです。
最初から125で出してくれれば申し分ないんですけど。
なかなか思うようには行かないんでしょうね。
モーターサイクルショー。
CTXも気になるし、行ってみようかなあ。

お久しぶりです。

イベントが始まりますねーカブも元気そうですねー
私もバイクに乗っています。カブじゃなく今はポップギャルです
カブもそのうち復活できると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天知茂だもん 様

おー、イタリアっぽいですかー。
私は17インチのプロが欲しかったですからねー(⌒^⌒)b うん
実は、妻はあまり興味を示していないのです(泣)

アキヤン 様

> 私は、プコブルーカブに水色のコンテナがカエルさんのイメージです。
> カエルさんの丸目に憧れて、プコカブを購入したので、カエルさんの乗り換えは複雑です。
> イメージが強すぎますので、CCに乗るカエルさんは今のところ想像できないです(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
そういうイメージがあるようですねー。
私はとくにこだわっていないのです・・・ハイ(^-^)/
丸目のカブはとても素晴らしいと思いますので、
これからも乗り続けて行きますよ。
でも、けっこう見慣れてしまうものだと思いますよー。
乗り換えもリリースされないとわからないですからねー・・・?

牛ガエル 様

いやー、妻にいつも言われてるのですが、
スタイルや、デザインに対して私は、
語る資格がないそうです(汗)
そんなにダメかなー?(笑)

長後街道様

はい、穴のあくほど見てきます。
穴を開けないように気を付けないと♪
濃くなるかわかりませんが嬉しいなー!


あっ!妻は丸目にぞっこんなので
CCには興味ないそうです(汗)

Kimuchi様

おはようございます。
はい、クロスカブ楽しみです。
排気量は色々と大人の事情があるのですかねー?

私は、KTMデューク360がヤバイです。(汗)

おはようございます。

行かれるのですか?

わたしも日曜日に高速バス(横浜⇒会場へ)で行く予定です
CC110をじかに見れるの楽しみですね。

今回も試乗会にも参加予定です。
普段乗れない大型車乗りたいですね~

雨かえるさんはバイク自走でいかれるのですか?

会場周り混雑しますから お気をつけてくださいね

No title

そうか日本はこれからなんですね。
こちらは11月下旬でしたよお。
なんかもう気に入ったバイク手に入れてからぜんぜん、見に行かなくなってしまい。。

来年こそいってみまーす。
日本もバイクショーはもりあがりそうですね。
お二人でバイクでいくのかな?

あお 様

いよいよバイクシーズン到来といった感じです。
今年もたくさん走りたいですねー!

またポップギャルとは、
貴重なバイクを乗ってますねー。
「噂のあの娘はパレットギャル~♪」って
コマーシャルしてたような・・・,(*^^*)

鍵コメ様

了解しました。
無理をなされぬようにしてください。

いよいよ

リリースに向けてのお披露目ですね☆
角目110のテールを見かけては、クロスカブを想像してます☆

ちなみに、ブログをアメブロからヤフーへ移行しまして、やっと落ち着きました☆
って、まだ言ってませんでしたよね(^_^;)

くま 様

はい、行きます。
カブで行きますよー!

試乗会は混むのでちょっと遠慮して、
CC110を真剣に見ます(笑)

そうですねー、混みますので心していきます。

ベルボトム様

はい、日本のバイク市場は世界から見ると
小さいので、メーカーも力をいれにくいでしょうねー!
それでもこうして毎年実施してくれるので感謝です。
気に入ったバイクに巡り会えたことは幸せです。
私も今のカブでも十分なのですが、
理想とする形でしたので待っていたのです。
ショーは私一人で行きますよー。
妻は、お友だちと女子会だそうです。

暁 様

こんばんは。
リリースに向けての御披露目でしたら嬉しいですねー!
デザインに関しては賛否両論ありますが、
走りを含めた仕上がりが良ければ問題なしです。(^^)v

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: