春が来たヽ(^◇^*)/ ワーイ

東京に桜の開花宣言が出されそうですねー!
この記事がアップされる頃には出ているかもしれません。


宮ヶ瀬にて、ハンカバ取りまーす。
宮ヶ瀬にて、ハンカバ取りまーす。


今日もお外はポカポ陽気で嬉しいですねー。
これだけ暖かければ雨ガエル家のカブも春使用に変更です。
と言ってもヤママルトのハンカバを
取るだけですが・・・(*^^*)

冬の間、お世話になりました!
ってな感じですよねー。
こいつのお陰で、寒い冬でもポカポカお手てで
元気に走り回れたのですからねぎらいたいです。


私がハンカバを取ったら2号さんも取るそうで・・・うん!(^^)
私がハンカバを取ったら2号さんも取るそうで・・・うん!(^^)


綺麗に掃除して、来シーズまでお休みです。
この調子だと3シーズン位使えそうですねー。
カブへのフィット感も最高です。
カブのハンカバはヤママルトで決まりですね。


来シーズンまでお休みねー!お疲れ様でしたー。
来シーズンまでお休みねー!お疲れ様でしたー。


でも、ハンカバは慣れないと操作し難いかもしれません。
今日、久しぶりにハンカバ無しで乗りましたが
やっぱり操作しやすかったです♪

さーて、皆さんバイクシーズン到来です。
たくさん乗りましょうー!(*^^*)

明日は、カブ友と山梨~奥多摩方面ツーリングです。
楽しみーo(^-^)o ワクワクッ

下記2つのブログランキングに参加しています。
  花粉は凄いけど、暖かいと疲れにくいです。
  乗っていても楽しさ倍増ですねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

春だよ

春ですね、春(笑)このまま暖かくなるとスーパーカブ110様も調子が上がるはず(汗)。また、寒さを気にしないで乗りやすくなります。

は〜る〜よ来い

早くハンドルカバー外したい・・・
早くスパイクタイヤ外したい・・・
早く点数満点になりたい・・・・・(T . T)

開花ですか!!

こんばんは。
もう開花ですか???
早いですね。
東京は早めで21日くらいじゃないかと聞いてました。
更に数日早まる。
我が家の桜は山桜系なので普通の桜より10日くらい遅いんです。
そうすると月末休みは満開かも(^∇^)
楽しみですね。
桜よ早く咲け咲け。
雨ガエルさんは花見ツーリング。
私には花見で一杯が待ってます。

次なる降下作戦に向けて

僕も、ハンドルカバー取りました☆
表面がエナメルで風自体は通さないのですが、表面が脆いので、今シーズンでお役目御免です・・・
やはりカブに相応しいハンドルカバーは、ヤママルトなんですね☆

さて、4月は御前崎カブミーティングですが、マイナーカスタムで臨むことになりそうです☆

おはようございます

初めまして、ケンと言います。リトルカブ所有してます。
雨ガエルさんのブログを見つけて、楽しく拝見してます。
奥様とのツーリングが良いですね!只今、リトルカブを改造中で、5速ミッションを組み込む予定でパーツ待ちです。
組み込んだらツーリングに行く予定です。これからも楽しみにしてます。(徳島からです)

春は名のみの暖かさ!

午前中に宮ケ瀬までダイコンを1本だけ買いに行って来ましたが、気温10~12℃で、ハンカバ外すにはちょっとだけ早かったのでは?ソンナコターナイ?(´・ω・`)
#9335さん
本日、宮ケ瀬に隣接する服部牧場にて徳島№の車を発見、奇遇ですな~

天知茂だもん 様

カブの調子は、上がってきたようです。
燃費が少しづつ上向いております。
天知茂だもんさんも、いよいよバイクシーズン到来ですねー。

蝦夷地のおやじ 様

そうですねー、北海道は、もう少しお時間が必要ですね。
ところで、点数とは・・・(^^;)

Kimuchi 様

今日は、一日山道を走って来ましたが、桜はまだまだでしたー。
場所によっては、梅が満開と言う場所もありました。
我家の梅は散りましたー。

お花見ツーリング行きたいですねー。
お花見で一杯・・・楽しんで下さいねー。

暁(あかつき) 様

ハンカバさま、お疲れ様でした。

しかし、今日一日走りまわって来ましたが、
少々早まったかもしれません。
手が冷たかったです・・・

カブにはヤママルトのフィット感が良いですねー。
ミーティング楽しそうですねー。

ケン 様

こんばんは。
こちらこそ始めまして、いつも応援ありがとうございます。
たまたま妻がカブに興味を持ち、免許を取って乗り出したのですが、
ここまで興味を示すとは思っていなかったので驚いています。

リトルカブにお乗りなのですねー、私、リトルのスタイル大好きですよー。
5速ミッション、凄いですねー。
かなりスポーティーに走れそうな感じがします。

沢山乗って、色々教えて下さい。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

牛ガエル 様

その通りです。
取らなきゃ良かったです・・・
一日寒さとの戦いになってしまいました。
ハンカバの偉大さを思い知らされました・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: