疲れた体にメキシカン料理(‥ )ン?

カブに乗るのが楽しくて、
一生懸命に乗っていますから疲れます・・・(^^;)

そんな時は、ちょっとスパイシーな
メキシコ料理なんかいかがでしょうか?
食欲増進スタミナつきますよー。

今回、お邪魔したのは
神奈川県相模原市南区相模台1-7-3にある、
メキシコ料理「パンチョ・ビヤ (Pancho Villa)」さんです。

場所は、ちょっとわかり難いですし、駐車場も無いのですが・・・(^^;)

私達は、平日の昼に訪れたのですが、
ランチタイムは、500円でサラダとドリンクついているんですよ。
お店は、とてもこじんまりとしています。


ランチセットのシーザーサラダ
ランチセットのシーザーサラダ、このほかにコーヒーまたはアイスティーがつきます。


店主は、日本語のほとんど話せないアメリカ人です。
主なお客さんは、米軍の方々だそうですから、
なるほど納得です。

それでも、注文に困ることは無いですよー。

私が頼んだのはタコス。
トマト、レタス、ビーフ、チーズがトウモロコシの粉で作られた
薄い皮(トルティーヤ)に包まれたものです。


タコスです。トマト、レタス、ビーフ、チーズが入っています。
タコスです。トマト、レタス、ビーフ、チーズが入っています。


正直、塩味が足りないです。
でも、これは、本場の味と言うものなのでしょー。
食べて行くうちにはまります。美味い!

妻の2号さんは、エンチラーダ。
ビーフをトルティーヤで包み、チーズとスパイシーなソースをかけて
オーブンで焼いてあります。
見た目ボリューミーで濃そうすが、薄味です(笑)

エンチラーダです。
エンチラーダです。


それでも、ビーフたっぷりで私は好きですねー。
2号さんは、もう少し日本人向けに作っても良いかなーと
言っていました。

私は、また行きたいと思いましたよー。
誰か、一緒に行きませんかー(笑)


下記2つのブログランキングに参加しています。
  妻の2号さんは、あまり得意ではないようですが、
  私は、好きですねー・・・美味しいと思います。(⌒^⌒)b 


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

イクー^^

自分だけ食べに行って
メヒコ好きな嫁を悶絶させたいです

最近

スーパーカブ110様で美味しい料理を食べに行くのはいいですね。一昨年スーパーカブ110様を購入した時はよく佐田岬メロディーラインの道の駅で美味しい料理食べてた事思い出しました。


薄味は健康にいいですよ

No title

こんばんは。
おいしそうです。
メキシコ料理ってあまり食べたことありませんけど、何だか魅力的ですね。ワインが合いそう。
アジア料理一辺倒なのでたまにはこういうものも楽しんでみたいですね。
昨日は飲みすぎだったので今日はワイン一杯で終わりにしました。

長後街道 様

奥様、メキシコ料理好きなんですかー?
ランチが安くてお奨めです。
都合がつけばご案内しますよーヾ(@^▽^@)ノわはは

天知茂だもん 様

そうなんです。
日本人は、塩分取りすぎですから、控えめが良いですね。

カブで美味しい物を食べに行くのは定番行事です。
暖かくなりますから、また食べ走りして下さいませ。

Kimuchi 様

こんばんは。
休肝日は設けていませんかー・・・!
メキシコ料理にワインはあうのかな?
お酒が飲めない私には何とも言えませんが、
ビールを飲んでいる方が多いみたいですよー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: