2号さんの房総ツーリング2日目!

おはようございます。
今日も初心者ライダー2号さんと房総路を走ります。
千葉の皆さんお邪魔しまーす!

本日は、海岸線とお別れしまして、
内陸部の養老渓谷付近を走ろうと思っていますよー。



今日は、曇りで寒いです。


8時には出発です!

..................................................

9時です。
鴨川市の魚見塚展望台に来ました。
きれいな景色でしたーよ。
写真撮り忘れました(^^ゞ


景色見とれて写真を撮り忘れましたー、展望台から降りてきてからの写真。


..................................................

11時です。
先週、いーじゃんさんに連れてきてもらいました、アリランラーメン八平さんに来ましたー!
アリランチャーシュー食べるぞー。


アリランラーメン「八平」さん

..................................................

12時前です。
アリランチャーシューいただきました。
今日は、寒いので体の中から暖まりましたよ。
さーて、これから帰りますよー。



美味しかったよー。アリランチャーシュー



関連ランキング:ラーメン | 長南町その他


..................................................

14時前です。

湾岸習志野付近で小休止!
道路が混んでます(泣)



国道357号線の渋滞。

..................................................

15時です。
葛西から大型トラックに煽られながら何とか
たどり着いた東京ゲートブリッジ!
2号さん自分で来れたことに大喜びです。



2号さん感動で走ってます┐('~`;)┌

..................................................
18時です。

帰宅しましたー。
天候が怪しいとの予報もありましたが、
無事帰ってこれましたよー。

今日は、寒かったですね。
2号さん、頑張りました。

まずは、お風呂に入ってゆっくりします。(⌒^⌒)b うん


帰宅報告・・・(⌒^⌒)b うん
帰宅報告・・・(⌒^⌒)b うん


下記2つのブログランキングに参加しています。
 いやー、無事に帰れてよかったです。
 詳細は、また明日報告します。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます。
もうすぐ出発ですね。
今日の天気は寒そうですが雨は夜になってからのようです。
昨日食べたお寿司パワーで頑張って走ってください。
帰郷報告、楽しみにしてます。

No title

続きまってまーす。

雨が

雨が降らないうちに
気を付けてお帰り下さーい^^

アリランラーメン行けましたね!
見たら行きたくなって来ました。

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪
事故もなく雪に振られず、ツーリング楽しめてよかった(v^-゜)ですね。ニュースを見るたびに「大丈夫かいな?」って思ってました。

チャーシュー麺美味しそうでしたね。ゆっくりのんびり暖かいお風呂で疲れをとってください

No title

おかえりなさい~
今日は走り足りましたか~?(^^
降られないでよかったです!
ゆっくり休んでくださいね~

おかえりなさぁ~い!

こんばんわ
中高年ライダー&スケーターです
無事帰還されたようで、何よりですぅ!
特に今日は、夕方から雨or雪のようでしたから・・・

これからも、楽しい夫婦ツー、期待していますぅ!

おかえりなさいませ

おかえりなさいませ。
毎度ごちそうさま、ってかんじです。
おいしそうなものばかりです。
行きたいなって思います。
実はお店チェックしてます。いつか行く日のために。
しばらく行けないですが。

Kimuchi 様

こんばんは。

天気は、もちました。
しかし、一日寒かったですねー、
妻は、とても楽しかったと言っていましたが、
凄い疲れたようで、早々に布団へ入って寝てしまいました。

ベルボトム 様

こんばんは。

元気ですかー?
ツーレポは、明日アップしますねー。

長後街道 様

こんばんは。

お蔭様で、天気も崩れることなく帰宅することが出来ました。
今日は、寒かったですー・・・

いーじゃん

いやー、無事行ってこれました。
先日、連れて行ってもらって良かったよー!
今日は、チャーシュー入りを注文しましたヾ(@^▽^@)ノわはは

天知茂だもん 様

ありがとうございます。

天気も崩れることなく、帰る事が出来ましたε=Σ( ̄ )ホッ
今回のツーリングも初心者ライダー2号さんにとって
とても楽しかったようで喜んでいました。

春はもう少しですよー。

KUWA 様

こんばんは。

ありがとうございます。
お蔭様で、無事帰宅することが出来ました。
雨にも遭わず、良かったです。

妻もカブをたっぷりと満喫したようで、
入浴後、早々にバタンキューです。

中高年ライダー&スケーター 様

こんばんは。
お蔭様で、無事帰宅しました。
天気も崩れることなく、ラッキーでした。

初心者ライダー2号さんにとって、
最高のツーリングになったようです。

にゃんたろう 様

こんばんは。

はい、ただいまです。
妻とツーリングに行くと、どうしても食べ物中心のツーリングになってしまいますネー。
それも、また楽しいのですが、ソロツーですとコンビニばかりになっしまいます。

是非、機会を見つけて行ってみて下さい。(⌒^⌒)b うん


No title

お疲れ様でした。
天気が崩れる前に帰宅出来て良かったですね。
天気を調べながら心配してました。
2号さん、きっと心地よい疲労だったんじゃないでしょうか?
ツーリングから帰宅して寝る時って、自宅の安心感と旅の思い出が頭を駆け巡って・・・
充実感のある疲労が眠りに引っ張ってくれての睡眠。
で、起きるとまた何処かに行きたくなると(笑)
1号さん、今年も走行距離が半端じゃないようですね~
2号さん、シフトダウンの回転同調・・上手く出来るようになりましたか?

postpapa 様

ありがとうございます。

お蔭様で天気は大丈夫でしたよー。
いやー、凄く緊張したんだと思います。
私も初心者のころ、なれない道を走ったり、
都内を走ったあとは、凄く疲れた記憶があります。

疲れたけど、また行きたい。
楽しかったと言っているので良かったです。(⌒^⌒)b うん

妻ながら、初心者にしてはセンスが良いと思います。
教えたことも素直に吸収してくれて、
上手くできないと質問もしてくるので、どんどん上達しています。

シフトダウン時の回転同調は、笑えますよー・・・
バッチリ決まる時があって、
思わず上手いっ!と唸る時があります。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: