雨ガエル2号初!房総ツーリング。

こんにちは。
現在、朝10時です。

寒いですが天気がよいですねー♪
これから、房総半島へ妻の2号さんと一緒に
一泊でツーリングです。

2号さん、このところ積極的で大変です。
さてさてどうなることやら?

まずは、横須賀の久里浜へ向かい、東京湾フェリーを使って
房総は金谷へ渡りまーす。



出発!


道中、随時ブログアップしていこうと思います。


.....................................

フェリー乗り場つきましたー。
そろそろ乗船です。


かなや丸です。

このアングルは、カブ友のパスタおやじさんを
見送った時を思い出すなー!


...............................................

14時です。
房総半島の金谷につきましたー。
これから、佐久間ダムで、スイセンでも眺めたいですー。



金谷到着です。

...............................................

15時前です。
佐久間ダムというところにつきました。
スイセンが咲き誇り、梅の花も咲き始めています。
いやー、春ですね~。
けっこう暖かいです。



佐久間ダムのスイセンと梅の花


.........................................................


館山のビジホです。


16時過ぎ!
早いですが、館山のビジホに到着です。


部屋からの風景。向こうに少しだけ海が。


2ごうです。

今日は、フェリーを使ったので、
簡単に房総半島に来れました。(⌒0⌒)/~~
ぶっちゃけ走り足りないです・・・

今、夕食の算段をしています。
少し休んだら、夕御飯でも食べに出掛けましょう。

ではでは♪


館山の夕日

----------------------------------

18時。
ただいま絶賛お寿司中。
お店は、館山バイパス沿いに位置する、
スーパー回転寿司「やまと」さんです。

最近の回転寿司屋は回転しないのね。
タッチパネルで注文するシステムなので、
握りたてが出てきます。



水産会社が経営しているだけあって、
寒ぶり、活〆かわはぎ、黒むつが旨い。
地魚の三点盛りがおすすめです。


館山バイパス沿いのやまとさんです。



関連ランキング:回転寿司 | 館山駅


..................................................

2号さんは、寝ました(眠)
疲れたかな?

なんでも、明日の課題は、
シフトダウン時の回転同調だとか
言っております(^^ゞ

明日は、養老渓谷方面を走りながら
帰ろうと思います。

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

No title

あらら~
いいですね~(^^
目いっぱい楽しんできてくださいね~♪
安全運転で!

海沿いを走っているのでしょうか?
今日も穏やかで良かったですね。

お疲れでした〜!
ご夫婦で、一泊二日ラブラブツーですね!
明日も、気をつけて楽しんでくださ〜い!

い~な

暖かい?い~な~でも、私も今日は実家往復し、仕事関係の覚える必要のある道を走りました。
走り足りないの凄いですね。事故に気をつけてツーリング楽しんで下さい。久しぶり長距離走ったらスーパーカブ110様が調子良くなった。

KUWA様

ありがとうございます。
お陰さまで妻の2号さんは、ご満悦です。
房総は春の気配を感じますねー!

いーじゃん様

先日、房総ツー行かれたのですね!
はい、暖かくて、走りやすかったです。

金谷からちょっと中に入りました。
明日は、海岸から離れ、
養老渓谷を走ろうかと思っています。

ごま 様

こんばんは。
ありがとうございます。

妻に走りたい病が感染してしまいました。
ただ、へなちょこライダーなので
気を使いますので、
私の方が疲れてしまいます。

天知茂だもん様

ありがとうございます。

はい、房総は暖かく感じます!
距離を走るとバイクの調子も
良くなるかもしれませんね。

春はそこまで来ていますよー!

楽しそうですね

カブツーリングを満喫ですね。

今日夜半は天気が崩れるみたいなので、あまり遅くならないように安全運転で楽しんで下さい。

羨ましいなー。

No title

おはようございます。
2号さんの走り足りないってお言葉。
良いですね。
今頃は朝ごはんでしょうか。
楽しい一日になることを祈念しております。

No title

フェリーで渡ったんですね。
天気が良かったから東京湾横断気持ちよかったんじゃないですか~ フェリーに乗ると船旅感がプラスされてツーリングもさらに楽しくなりますよね、わたしの時は雨ガエルさんに手を振って見送ってもらったからさらに旅情感アップでした(笑) きょうも安全運転で気をつけておかえりくださいー。

tom 様

ありがとうございます。
天気が崩れるまえに帰りましたよー。
無事ツーリングを終えることが出来ました。

Kimuchi 様

こんばんは。

初日は、フェリーに乗ったので、
80キロくらいしか走っていませんでした。

2日目は、ハイスピードあり、大渋滞ありで、
相当疲れたようです。

パスタおやじ 様

こんばんは。
ありがとうございます、無事、帰宅しました。m(_ _"m)ペコリ

はい、フェリーに乗りました。
天気が良くて景色最高でしたよー!
確かにフェリーに乗ると旅してい感が倍増します。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: