貴方の物は、私の物なのかな・・・?(泣)

日常の足としても活躍する我が家のカブ。
妻と同じカブに乗っていると、
こんなこともあるのです・・・を紹介しましょう。


自宅の車庫にカブを停めているのですが、
車の後方及び側方の空いたスペースに停めています。


狭いんだよねー┐('д')┌


停める順番は、特に決めてないのですが、
妻のカブが奥で、私のカブが手前になることが多いです。


妻が買い物に行く時に・・・


2号 「ねー、カブ出すからお父さんの動かしてー。」


1号 「・・・」


まったく!毎回毎回自分でやれよー(-_-#)ムム


2号さんとおっさんカブ
2号さんとおっさんカブ。


私の方が、カブの使用頻度が高いものですから、
どうしても手前に停める機会が多くなるんですねー。


私が奥に停めている時は、
妻のカブをどかして自分のカブを道路に出し、
妻のカブを収納してから出かけます。
全て自分で完結して行くのに、妻ときたら・・・!


今日も・・・


2号 「おとーさん、買い物行くから( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」


(ー'`ー;)ムムッ


たまには自分でやりなっ!と思い無視をしていると、
何やら外から図太い排気音・・・


ゲッ!!(゜o゜)俺のカブ乗って行きやがったー!


帰って来て一言。


「お父さんのカブってうるさいし、振動も多いねー。

 でもパワーあって面白かったから、

 ちょっと遠回りして来ちゃったー!絶好調だったよ。」



1号とプコカブ
雨ガエル1号とプコカブ。


(―’`―;)ムムッ、お前に俺のカブの何がわかるのよ!
第一勝手に乗るなーと思いいつつ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


「お父さん、同じバイクだといいね~♪


 操作が同じだからいつでも乗れるよー。


 カブって最高V(○⌒∇⌒○) ルンルン」



だそうです┐(‘д’)┌


何だか、またまた・・・


貴方の物は、私の物・・・なのかな?(泣)


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 昔は、自分のバイクを勝手に乗られたら怒ったものですが、
 奥様では仕方がないと思います・・・ハイ(^-^)/


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

女性ならでは?

こんばんわ

うるさいし、振動も・・・
と言われる辺り、2号さんの女らしさを感じますねぇ~!

だから、プコカブが乗っ取られる心配は無いでしょう、多分・・・
やはり、2号さんカブには牛乳石鹸のボテ箱がナイスでしょう!
って、先日から外したんですかぁ?

手前がいいね!

君たちがいて僕がいる!これなんでしたっけ~ドラマ?
だったら普段使いは手前に置いてあるカブでよろしいのでは?(´・ω・`)

No title

うちの倅が原付免許だけで良かったです(爆)

No title

予想通りにことが進行してるだけです。
そのうちに、ここが変とか、調子がおかしいとか、一号さんが気づかないこともご指摘になられることでしょう。
なんつって

私のものは

私の物ですねwww
そのうちパワーが足らないとかなってくるかもしれませんねw
うちは乗らないのでその点は良かったかな~
でも雨ガエルさんとこみたいに夫婦でツーもしたい。

中高年ライダー&スケーター 様

おはようございます。

女らしいと言ってくれるのですかー┐('д')┌
無知なだけです・・・

プコカブは妻のカブに較べると、かなりヤレているので
乗っ取られることはないでしょうねー(⌒^⌒)b うん

実はボテ箱は・・・
近いうちブログアップしますねー。

牛ガエル 様

そうですねー、手前にモンキー置いたろかーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんて思ってしまいました。

シャコタンカブ 様

シャコタンさんの所は乗り物沢山ありますからねー!

にゃんたろう 様

既に能書きを述べてますよー┐('д')┌
知識が先行しているようで参ります。

真 様

> 私の物ですねwww
> そのうちパワーが足らないとかなってくるかもしれませんねw
> うちは乗らないのでその点は良かったかな~
> でも雨ガエルさんとこみたいに夫婦でツーもしたい。
おはようございます。

やっぱり私のものですか~(^^;
真さんの所も奥様と一緒に出かける機会が多いですね。
夫婦ツーは忍耐が必要ですよー。
でも、日ごろの会話がとても多くなりますので、
夫婦関係はとても良好となりますね。

No title

あはは~そのうちすべてが2号さんの手中に・・・(笑
2号さん、昭和カブに、中身の違う110に、いろいろ乗れてうらやましいです~(^^
1号お父さんは・・・整備おつかれさまです!


どこかで聞いたような…

なにか、ジャイアニズムに近いものを感じるのは僕だけでしょうか?
ジャイアニズムというのは、ジャイアンの有名なあの台詞です☆

マシンを交えてツーリングするのも面白そうですね☆
まあ、自分のマシンを他の人に託すのは、いろいろと複雑かも知れませんが。

僕の場合は、家族の中で原付二種に乗れるのが僕の他は父親くらいですが、乗る気は微塵もないので気楽なもんです☆

ツィッターにダイレクトメール送りましたので、よろしくお願いします☆

仲良しですね(^O^)/

おはようございます
微笑ましい こうけい 浮かぶ感じですね

どこの奥様方もあなたのものは、私のもの
私のものは、私のものだそうですよ。(笑) 

No title

あきらめましょう。
2台とも同じ仕様にすればいいのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなモノです

体格の関係で
乗れないモノ意外は
何でもありです。。。

KUWA 様

おはようございます。

そうですねー、全てを掌握されていると思います。
私のようなお馬鹿さんは、その方がうまく行くのでしょう(⌒^⌒)b うん

妻もバイクが楽しいと思ってきたようで、良い傾向です。
ありがとうございます。
少しでも楽しく快適に乗れるよう整備だけはしますよー。

暁(あかつき) 様

おはようございます。

そうですねー、ジャイアニズム・・・
妻とはそんなものだと思っております( ̄o ̄;)ボソッ

昔は、自分のマシンに対するこだわりが強くて、
とてもツッパッテいたように思いますが、
今では、カブって乗り易いから乗って見てーと言う感じです。

妻がBRD&ボア・アップを望めばやってあげようとおもいます。
どんどん乗って上達してもらいたいなー。

くま 様

おはようございます。

さうなんです、良くご存知ですね。
さすが悟られています。(⌒^⌒)b うん

オグラ 様

そうでしょー、何でもありなんですよー。
バカ亭主は、妻の手のひらで踊れば良いんです。(^^;

ニコニコカブ 様

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですねー。
妻に言われたら、すぐにでも同じ使用にしてみたいです。

鍵コメ様

はい、こちらこそ。
よろしくお願いしますねー。

また、遊んで下さい。m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: