2013年が来たー!


新年明けまして

おめでとうございます。m(_ _"m)ペコリ


2013年(平成25年)初日の出!のつもりが不発・・・
2013年(平成25年)初日の出!のつもりが不発・・・
撮影、相模川・高田橋

昨年中は、大変楽しくカブに乗ることが出来ました。

今年も、沢山カブに乗って、

誰でも手軽に乗れるカブの素晴らしさ、

楽しさを伝えて行きたいと思います。

あわせて、今年も東北を応援していきますので、

皆さんの応援よろしくお願いします。


            2013年 元旦

さーて、実家に挨拶行きます。(⌒^⌒)b うん



↓下記2つのブログランキングに参加してます。 
 初日の出が不発でしたので、
 このまま山中湖へ冨士山を見に行ってしまいました(^^;)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ





コメント

あけおめです。

明けましておめでとうございます。あまりコメントは書いてませんが毎回楽しみに読まして頂いております。トラックが多いで有名な高田橋なのに、早朝の撮影とは言え車(特にトラック)が写り込まないとは・・・正月らしい写真ですね。今年もブログ楽しく見させて頂きますね~って俺はこれから仕事ですが・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
自分のカブもほぼ完成形になりました。
(110版プレス仕様&タンデム可能に)
今年は、前の職場の後輩たちとのツーリングなども
計画中です。

二号さんに負けないように カブライフ堪能予定です
(^。^)y-.。o○

あけましておめでとうございます。

初日の出もカブで…
素晴らしい!

今年もカブライフ楽しみましょうね!

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ雨ガエル夫妻にお目にかかりたいです。

ブログ楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、おもしろく、為になるブログ楽しみにしています。
 今年は、こちらの方にも遊びに来て下さいね(^O^)/

あけましておめでとうございます

本年も、お二人に幸多からんことを祈ります。
カブとともにみなさまに幸せをお届けください。
今年もブログを拝見させていただきます。

関係ありませんが、本日出会った郵政カブは、すべて新型になってました。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2号さんとカブライフを満喫してくださいね~。

鋼鉄新年

今年も宜しくお願いします☆
お誘いがあり、早速カブで初詣に臨みました☆
ハマカブで雨ガエルさんにお目見えするのは光栄です☆
連絡先はまた後程教えます☆

No title

タンデムです。
あけましておめでとうございます。
今年は沢山走れるといいな~
確か!?「カブに乗るなら妻に従え」でしたね!

 

No title

昨年はお世話になりました…!

今年もよろしくお願いします!

これからも毎日記事を楽しみにしてま~す!( ・▽・)

今日から始動

おはようございます。
あけましておめでとうございます。
今日は11時からごまさんたちと新年の集まりです。
今年の初乗りなので早めに出て少し走ってこようかと思います。
新年はいろいろと行事が多いのでしょうね。
気をつけてお過ごしください。

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
雨ガエルさんのことだから元日から元気にカブに乗っているのでしょうねー。わたしは大晦日、元日の両日ともカブに乗らず過ごしましたが今日からカブともに仕事始動です。3日ぶりのカブは新鮮でした、また一年がんばってもらいます。
それでは本年も宜しくお願いいたします。2号様にもよろしく。

あけまして

おめでとうございます。
今年もどこかでお目にかかれることを楽しみにしております。
お時間があればぜひ三陸へ!

おめでとう

明けましておめでとうございます。

カブにも慣れたし、今年はタイヤ、リアサス、マフラー等のカスタムをしたいですね。
本年も雨ガエルさんのブログを楽しみにしますので、よろしくお願いします。

ジョルカブタロウ 様

はい、あけましておめでとうございます。
コメントはお気になされないでください。
そう言う方のほうが多いのですよー!
元旦の交通量は、本当に少なかったです。
いつもでしたら、こんな場所にカブを停めて写真を撮っていたら
怒られてしまうでしょうねー!

お正月のお仕事お疲れ様です。
今年も楽しくバイクライフを送りましょう。

くま 様

こちらこそ、よろしくお願いします。
自分好みにカスタムが完成して良かったですねー!

仲間とのツーリング楽しまれて下さいませ。
お互いカブライフを満喫しましょう。

いーじゃん様

はーい!
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
元旦とは言え暇があればカブに乗りたい!
今年はツーリング行きましょうねー!

kenichi様

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
そうですねー、今年こそお会いしましょう。

レンゾー 様

はい!
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます、カブに乗りたくなるような
ブログを書けたら嬉しいですねー!

まずは、浦賀水道見たいですねー。
行くときは、連絡させていただきます。

にゃんたろう様

明けましておめでとうございます。
新年早々、暖かいお言葉ありがとうございます。
にゃんたろうさんも幸多き年でありますことを祈念いたします。
今年も間口の広いカブライフを皆様にお届けしたいと思います。
郵便やさんのカブには目が行きますよねー♪
確かに新型比率が高くなってまいりましたね!

ニコニコカブ様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
初心者の妻が楽しめるように頑張ります(笑)

暁 様

はい!よろしくお願いします。(笑)
初詣行かれましたかー!
寒い中、お疲れ様でした。

ハマカブでこちらにこられた際は連絡待ってますよー。
仕事が空いていたら嬉しいなー!
連絡待ってますよー。

タンデム様

はい!
明けましておめでとうございます。
今年は、昨年より忙しいですよー!
何故なら華やさんでミートすることがありますから、、、(^^ゞ

そうそう、奥さんの言うこと聞かないとダメですよー!
奥さんにもよろしくお伝えくださいませ。

カメテツ 様

明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。
楽しくカブライフを送りましょう!

Kimuchi様

こんばんは。

明けましておめでとうございます。

楽しんでこられましたか?
寒さも和らいで、ツーリング日よりでしたね。

今年も気をつけて走りましょう。

パスタおやじ様

はい、明けましておめでとうございます。
お見込みの通り、カブに乗ってしまいましたー♪
パスタさんは、貴重な休みですから体を休めてくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
妻もパスタさんによろしくとのことです。

岩手のHAMA 様

はい、あけましておめでとうございます。
三陸へいきたいですねー。
今年も東北のイベントは何回か参加したいと思っております。
東北へ行かないと、復興は始まりません。
皆さんと一緒に東北を盛り上げていきましょう。

湘南平塚様

はい、明けましておめでとうございます。

今年は、さらなる飛躍を目指して楽しんでくださいねー!
私のブログで役に立つことがありましたら、
どんどん試してみてください。
間口の広いカブライフを目指して、
楽しくブログをやっていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: