皆さーん、良いお年を!

今日で一年も終わりですねー。
昨日の続き行きますよー。


7月、カフェカブパーティーin京都に参加してきました。
ありがとうカブ仲間・・・笑って、歩いて、汗かいて(‥ )ン?


カフェカブ京都
カフェカブ京都。


京都から帰ると・・・
エンデュランスのボア・アップキット組込み完了!


エンデュランスさんのスーパーカブ110用124.5ccボア・アップキット。
エンデュランスのスーパーカブ110用124.5ccボア・アップキット。


さらに昭和カブを入手。
カブ90をゲットです。



カブ90をゲットです。


8月、日帰り日光ツーリング。
ツーリングでカブ友に会いに行く・・・


国道120号線、日光杉並木・・・走行中です。
国道120号線、日光杉並木。


日帰り美ヶ原ツーリング。
渋滞を避けてコーナーを走る!美ヶ原高原ツーリング。


美ヶ原高原美術館駐車場から上田方向?を望む
美ヶ原高原美術館駐車場から上田方向?を望む。


9月は大変です。
妻の2号さんが免許を取りに行き出しました。
雨ガエル2号・小型二輪AT免許取得に挑戦!


8の字教習中。
教習所通い始まる。


10月は北海道に行きました。
カブ友にもお世話になりました。とても思い出深い旅となりましたよー。
スーパーカブさん、お疲れ様!


宗谷岬
宗谷岬。


2号さん免許取得・・・(゜o゜)ゲッ!!
雨ガエル2号さんのカブデビューヾ(^▽^*


2号さん快調に練習が進みます。
2号さんのカブデビュー。


11月、言わずと知れたカフェカブ青山。
行って来ました、カフェカブ青山!


今年無事に行って来ました。
カフェカブ青山。


昭和カブに引き続き、新しい仲間のモン吉がやって来ました。
我が家に新しい仲間がやってきた!モンキーZ50。


初乗り出しー・・・
モンキーZ50仲間入り。


そしてそして、妻の2号さんは、
丸目の110を購入してしまいましたぁ~。
2号です。私、丸目110買いました♪


初乗りです・・・
2号さん、丸目110購入。


12月に入ると、夫婦で1泊2日のツーリングへ行きました。
初めての1泊ツーリングU\(●~▽~●)Уイェーイ!


駿河湾から望む富士
初!夫婦1泊2日ツーリング。


一年間、盛り沢山で楽しくやらせていただきました。
来年はどうなることやら・・・
良い年をお迎え下さいねー。


初日の出ツーリング行かれる方は、お気をつけて。
私も明日は宮ヶ瀬か・・・


↓下記2つのブログランキングに参加してます。 
 一年間ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

お世話になりました! (^_^)V
よいお年をお迎えください。

こんにちは。

今年はお世話になりました。
来年もまたお会いしましょうね!
今度は2号さんも一緒にね!

No title

雨がえる1号さん、2号さん、こんにちは。
スクーター乗りのtakaです。
スクーター乗りですが同じ原2ということで、毎日ブログを読ませて頂いてます。
と、同時にカブの素晴らしさや楽しさ、お二人の仲良さが伝わって来ています。
で、私にカブの楽しさが伝わりすぎて、スクーターからカブに乗り換える事になりそうです。
私が好きなカブは「リトルカブ」です。14インチのスタイルが気に入っています。
長い間悩みましたが、理想の1台が見つかりました。
現在商談中で、年明けに契約の予定です。
来年は、雨がえるさんのブログを参考に、カブライフをエンジョイします。
因みに、嫁も小型二輪免許持ちですので、2号さんの教習時のブログに共感しておりました。

今後も、ブログを楽しみにしております。
バイク乗りとして良い年を、向かえましょう。
今年1年、お疲れ様でした。

最近カブ好き 様

こちらこそ大変貴重な経験をさせていただきました。
カブ好きさんリリースのカブが忘れられません。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

ありがとうございます。
カブ好きさんも、良い年をお迎え下さいねー。
来年もよろしくお願いします。

いーじゃん 様

はい、こんにちは。

一年間カブ漬けでしたねー・・・(^^;)
こちらこそとても楽しかったですよー。
是非、相手して下さいませ。
2号さんは、恥ずかしがりやさんなんですよー。
誘ってみますけどね。

良い年をお迎え下さい。

taka 様

こんにちは。

はじめまして、いつも応援ありがとうございます。
私はバイク好きなのでスクーターも素晴らしいと思っているのですよー。
でも、どちらが好きかと聞かれたらカブなんですねー(^^;)

カブ菌が伝染してしまったようですいませんm(_ _"m)ペコリ
リトルカブ可愛いですよねー。
いかにもカブと言うスタイルは沢山の愛好家がいます。

奥様も免許持ちですから、夫婦カブ乗り誕生もあるのかな(笑)
来年は素晴らしいカブライフが遅れることを祈念いたしております。(⌒^⌒)b うん

カブに乗りましたら、ミーティングもありますので
お会い出来たら面白いですねー。o(^-^)o ワクワクッ

来年もよろしくお願いします。

来年も宜しくお願い申し上げます

こんにちは

ふとした事から、貴兄のブログにお邪魔するようになり、バイク(カブ)弄り病が再発してしまいましたぁ↓
今のところ、エンジン2基と部品少しが到着済み、特殊工具に重要部品の到着待ちですので、年始早々から分解・加工・組立の予定ですぅ↓

貴兄にとっても、カブ菌に冒された2号さんの看護?に昭和カブ、東京モンキーと楽しみが増え、喜ばしい限りですぅ~!

来年も宜しくお願い申し上げます

No title

こんにちは。
こうして見ると 雨ガエル1号・2号 さんにはいろんなことが有ったんですね。正に激動!!
今日は宮ヶ瀬まで行ってきました。
バイクはほんの数台でした。
今年はお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

今年は、出会えて良かったです!

来年は、もっともっと遊びましょう!

No title

今年はお会いでき光栄でした(^^
雨ガエル家ではいろんな事がありましたね~
2号さんもカブ乗りになって来年がたのしみですね~♪
ブログでもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

中高年ライダー&スケーター 様

こんばんは。

一年、お疲れ様でした。
来年は是非、お会いしたいですねー!

私は、皆さんのようにバイク弄りが得意ではないのですが、
少しは、弄れるようにならないといけませんねー!

今年は、色々な方のご厚意で、バイクが増えました。
それと同時に、2号さんもカブ乗りになりました。

バイクも妻も、均等に相手をしてあげることが課題です。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

No title

今年はお二人にとって華やかな一年でしたね!
来る年もアマガエル1号&2号さんにとって良いカブライフが訪れますように!

Kimuchi様

こんばんは。
はい、今年はバイクライフが大変充実していました。
あれー!
宮ヶ瀬に行かれたのですかー。
冷え込みが優しかったので走りやすかったでしょう。
マフラーいかがでしたか~?
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。



キチキチ様

私も嬉しく思いますよー♪

はい、来年もよろしくお願いします。


KUWA様

こんばんは。
お陰さまでたくさんの方と出会い、親交を深めることが出来ました。
私もKUWAさんにお会いできて嬉しかったですよー。
また、会えることを楽しみにしております。
妻共々来年もよろしくお願いします。

牛ガエル 様

お陰さまで大変充実した一年となりました。
来年も変わらず元気一杯カブライフを楽しみたいと思います。
良い年をお迎えくださいねー。

No title

カフェカブでは本当にありがとうございました。
来年も雨ガエル1号・2号さん、そしてカブ・モンキー達にとって良い年でありますように。
またよろしくお願いいたします!

No title

いろいろ楽しい事が有った良い一年でしたね!
来年も良い年になりますように!!

楽しませて頂きました!

雨ガエル1・2号さん
このブログが自分のカブライフを間違い無く充実させててくれました。ありがとう!!

今年1年お疲れさまでした。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

No title

楽しくそしてわくわくするブログに出会えて良かったです。
自分のカブは只今300キロちょっと、早く慣らし運転を終了
しなくては~
来年も楽しみにしています。
良いお年を迎えてください。

No title

今年は以前から覗いてたブログの雨ガエル1号さんに
京都で会えてよかったです!
青山でもカメテツさんを見つけて
教えてくれてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

正月はお二人でカブで富士山ですか? (爆

Annie(副会長)様

こちらこそありがとうございました。
そちら方面に行くときは連絡させていただきますねー!
こちらにこられるときは是非、連絡下さいませ。

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。

シャコタンカブ様

はい、お陰さまでとても楽しい一年となりました。
来年も楽しくバイクライフを送りましょう。
まあ、遊んでくださいねー。

ハマコー 様

こちらこそハマコーさんに楽しませていただきましたよー!
また、ツーリング行きましょう。
来年も充実したカブライフを送りましょう。
良い年をお迎えくださいませ!

おおすみ 様

年末にお褒めの言葉ありがとうございます。
自分でもこんなにカブが楽しいものだとは思いませんでした。
これから楽しく幸せになカブライフを送ってくださいねー。
おおすみさんも素晴らしい年をお迎えくださいませ(笑)

真 様

あはは、、、(^^ゞ
私も良い出会いとなったと思っています。
是非、またお会いしたいですねー!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

新年は、まずは宮ヶ瀬行きます(笑)
良いお年を!

クロスオーバー

今年はお世話になりました☆
雨ガエルさん達をはじめとするいろんな猛者のカブブログのおかげで、カブライフが楽しくなりました☆
来年初っ発はハマカブですが、さて時の運はどう動くかな?

暁 様

おおー、ハマカブこられるのですねー。
こちらにこられる際は連絡してみてくださいねー。
予定があいましたら宮ヶ瀬案内しますよ。
では、良いお年をお迎えください!

No title

今年はお世話になりました。
2013年もよろしくお願いします。
そして1号&2号さんのたのしいブログUP楽しみにしております。

ベルボトム 様

>おおー時差だー。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
日本は年が明けましたよー。

サンフランシスコは午後6時前ですねー。
良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: