雨ガエル、一年を振りカエル(゜m゜*)プッ

今年も一年、楽しくカブライフを
送らせてもらいましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ


沢山の方と知り合えて、
沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。


今年の主な出来事を振り返って見ると・・・


1月、極寒の中、妻の2号さんとタンデムで
出かけていたんですねー。
真冬のタンデムカブ・コーナーでごめんなさい。


白菜&雨ガエル2号さん
この時は、まさか妻がカブ乗りになるとは、
思っても見ませんでしたよー・・・



2月は、大事件・・・
カブ110がモデルチェンジしました。
大事件でしたねー!
新型カブ110・新旧データ比較!


ホンダさんお借りしました。スマートブルーメタリック・バージンベージュ
ホンダさんお借りしました。
スマートブルーメタリック・バージンベージュ。



3月は、東京モーターサイクルショーに行って来ましたよー。
行って来ました、東京モーターサイクルショー!


人気ブロガーのおくさんと「ハイチーズ!」
人気ブロガーのおくさんと「ハイチーズ!」


4月は、衝撃のタクシー、驚きの故意に接触です。
ドライブレコーダーは見ている。・・・と思う(‥ )ン?


無謀運転タクシー
思い出すと怖いです。


5月、1泊2日1000キロツーリング。
後の日帰り1000キロの序章でした・・・(^^;)
( ̄◇ ̄;)エッやっぱり行くの・・・。


山形・酒田の山居倉庫
山形・酒田の山居倉庫。


同じく5月、カブ友のパスタおやじさんとランデブー。
カブ乗り仲間とランデブー。猛者現る!


パスタおやじさん登場。
パスタおやじさん登場。


またまた5月、カブ友のキチキチさんとハーレー仲間に会う。
ハーレーとカブの競演!!


前列真中が今回、お誘いいただいたキチキチさん。
キチキチさんとハーレー乗りの皆さんです。


そして、東北へと旅立ちました。
カブで走った1800キロの東北ツーリング。【後編】


気仙沼で
色々と考えさせられたツーリングでした。


東北旅行のメーンイベントとしてお邪魔しました~。
「CUBミーティングin須賀川」に参加して来ました。


須賀川カブ主会、矢吹会長と記念撮影。
須賀川カブ主会、矢吹会長と記念撮影。


6月には、1日に走るとすればこの辺が限界かなーと思う、
日帰り1000キロに挑戦してみました。
疲れたけど、大満足・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


綺麗な日本海
綺麗な日本海。


いやー上半期だけでも色々ありましたー。
明日は、激動の下半期に続きます。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。 
 明日は、大晦日です。
 一年間、ご苦労様!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

こんにちは~
いつもBLOGで楽しませてくれてありがとうございました!
カフェカブではお会いできて嬉しかったです。
来年は是非、一緒にどこかに走りに行ってラーメンでも食いたいっす。
来年も宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

出掛けることが出来ない私は
カエルさんご夫婦の記事を見て一緒に行った気分になりました。
ご臨終した90からシナに乗り換え、ますますその気になりました。
楽しい記事を有難う!

あとね、
先ほど尾藤さんから電話があり、出来たと!
明日発送で元旦に届きます!
最高のお年玉です、ううう・・・
はーやくーこーいーこーいーおーしょーおーがーつー♪
良いお年を!

No title

今年も、いろいろ楽しい情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申しあげますと同時に、さらなる期待を申し上げます。
特に二号さんのさらなるご発展を期待申し上げます。具体的になにをときかれますと答えに窮しますが、それくらい可能性を秘めているのが二号さんと考えている次第です。一号さんどうでもいいというわけではありませんので、勘違いなきよう願います。
ありがとうございました。
もしかすると明日は、「セローで山の中の神社初詣雪中走行」という無謀やるかもしれません。無事帰還を目指します。

来年も、宜しくお願いします☆

今年の収穫は、バイクの免許を取ったことと、カブを通じての交流ですかね。
来年は更に幅が広がるといいなって思います☆

とりわけ、年末年始は元旦を除いてお出かけは最小限にします。輩に遭遇したくないんで。

No title

一年お世話になりました。
走りにかけてはいろいろ参考にさせて頂きました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

あかおやぢ 様

はい、どうもー。
カフェカブでお会いして以来、とても近い感じがして、
ブログを拝見しております。
私は、あまりカスタムをしないので、
オリジナルのカスタムに感心させてもらっています。
ラーツー是非お願いしますねー。
一緒にツーリング行きましょう。
楽しみにしています。

鍵コメ様

こんにちは。
遠慮しないで連絡下さい。(笑)

是非、お会いしましょうねー。

長後街道 様

お疲れ様です。

カブ110良いバイクですよね。
新型は、丸目よりバイク的になっていますから、
長距離ツーリングに向いているように思います。

ツーリングに行けるとよいですねー。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

お年玉になりますねー。
マフラー楽しみですねー。
是非、走りに行ってみて下さい。
上が良く回るようになりますよー。o(^-^)o ワクワクッ

にゃんたろう 様

こちらこそ、つたないブログにお付き合いいただいて、
ありがとうございました。

妻は、まだまだ元気に乗りたがっていますので、
鉄は熱いうちに打てというように、どんどん乗ってもらって、
色々とアドバイスして行きたいと思います。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
妻にブログをまかせてしまおうかなーなんて思ったりもしましたが、
私が書いて、妻が維持する状況が一番良いみたいです。

今ころ、雪中走行を楽しんでいるかなー?
良い年をお迎え下さい。

暁(あかつき) 様

バイク免許良かったですねー(⌒^⌒)b うん
私もカブに乗って人とのつながりが増えました。
沢山の方と付き合いが出来るようになって幸せです。

来年もカブライフを楽しみましょう。

シャコタンカブ 様

こちらこそお世話になりました。
カブの奥深さを思い知らされましたよー。
走りと言っても錆びてしまっていますのでダメダメです・・・(^^;)

シャコタンさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

No title

タンデムです。
今年は大変お世話になりました。
カブを通じて雨ガエルさんと出会いまた他のカブ友さんとも知り合うことが出来て本当に良い一年となりました。
何より富士山一周ツーリングは私にとってとても楽しく勉強になり忘れる事のない想い出になるでしょう。
来年も宜しくお願いします。

タンデム様

こんばんは。

私の方こそ、お世話になりました!
今年は、カブに限らず充実した1年となりましたねー。
お疲れ様でした。

私も大変思い出に残るツーリングとなりましたよ。
来年も一緒に走りましょう!

No title

最近、雨カエルさんのブログに、コメント入れていませんが、毎回楽しく読ませて頂いています。(まとめてなのですみません)^^

また来年もよろしくお願い致します、それでは良いお年を~。(^o^)丿

名無しさん

こんばんは。
お名前が、、、(^^ゞ
コメントはお気になさらないで下さいませ(笑)
お付き合いのある方でコメント苦手と言う方
たくさんいますよー。

来年も楽しいカブライフを伝えて行けたら
良いな~と思っています。
カブライフ楽しみましょう。

良い年をお迎えくださいませ!


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: