雨ガエル2号さんへのプレゼント・パナソニックのネックリフレ!

2月の上旬にネットショップで注文していた
「ネックリフレ」が届きました。


万年コリ症の雨ガエル2号さんへ
ホワイトデーでプレゼントする予定だったのですが、
3月の下旬になってしまい、注文してたのを忘れていました。
とても人気のある商品らしいです。
早速、中身を確認しましょ・・・


ネックリフレ外箱
外箱はこんな感じです。


ネックリフレ付属品
中身はこんな感じです。


・本体
・パッド2枚
・電池CR2032(お試し用)
・パッド保護板
・収納ポーチ


電池
まず、本体にお試し用の電池を入れて使ってみます。


パッドと電池
電極部分にパットを取付けます。(プニュプニュな感じです。)


ネックリフレ本体
ダイヤル式のスイッチとコース切替ボタンがあります。


スイッチオン!
初めは弱めにして、ちょっとドキドキしながら
首筋に付けてみます。


んっ?あまり感じない・・・ダイヤル強。
おーっくるくる、結構気持ち良いじゃないかー。


続いて、コース切替ボタンを試してみる。
モミモミとタタキがはっきりわかる。
こんな小さいのに大したものだなーと感心しました。


パットの装着状況
パットの装着状況。


首筋に挟むというより、パットの粘着性で
首筋に貼りつけるような感じで使用すると良いかも知れません。


パッド保護板
パット保護板。


パット保護板をつけて収納ポーチに入れれば持ち運びにも便利。
何処でも手軽に使えて、マッサージ効果も感じられるので、
出先のリフレッシュにはとても良い商品だと思います。

コメント

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: