職場の人にバレちゃいましたー(;^_^A アセアセ・・・

私は、カブに乗り始めて2年と2ヶ月。
走行距離にして4万5千キロ強。
そして、ブログを始めて2年弱です。


山中湖からの富士11.12.17撮影
山中湖からの富士。11.12.17撮影。


いつかこの日が来るとは思っていましたが・・・
職場の人にブログをやっていることが
バレてしまいましたー(;^_^A アセアセ・・・


いやー、朝、上司から「雨ガエル」さんと言われた時は、
普通に返事をしそうでしたよー!!


ハッ!!(*゜0゜)と我にかえり、
ここは職場だーと現実に引き戻されましたー。


でも、楽しんでいただいているようで嬉しかったです。
同僚の方にも声をかけられてしまいました。


この方々は、カブやモンキーに乗られているので、
いずれは見つかると覚悟はしていたのです。


どうせバレちゃったので、
職場のよしみで、応援の程よろしくお願いしますよー。


良い仕事は、楽しいバイクライフがあってこそです。
なんてねーヾ(@^▽^@)ノわはは


仕事きっちりやりましょうね。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 はーい、職場のみなさーん!下のボタンをポチッと押すんですよー。
 バイク乗りの皆様も元気にポチッとオネガイシマス。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

賛同ですぅ~(^O^)
僕の上司や同僚もバイク好きで、休日には3~4人でカブ&中型二輪に跨り、プチツーリングを楽しんだりしてます。共に走った後には、職場での雰囲気も上がり、職務がスムーズに進捗する気がしまぁ~す(^_^)v。
バイクに限らず、何かで繋がってる『仲間って良いなぁ』と感じるし、そういう環境に置いて貰っている自分が『幸せやぁ~』と思える瞬間でもあります。雨ガエルさんも『日々、幸せ~』と推察しますV(^-^)V

えっ

えっ秘密になさっていたのですか、同じカブ仲間がいてよかった(v^-゜)ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

増殖

誰かさんのように同僚引きずり込んじゃえ^^

雨ガエル1、2号さん

本当にご無沙汰しておりました(^◇^;)

私の方は至って順調に過ごしております( ´艸`)

あらま~!
遂にバレてしまったんですね~(^◇^;)

職場でもバイク仲間が出来て、遅かれ早かれ結果オーライ!!

ですね(*^^*)


fire緑カブ 様

私も職場の仲間とバイクでツーリングにいきましたよー!
でも、カブになってからは行ってません。
大型バイクに乗っているのは知られていましたが、
カブに乗りかえてバイクを辞めたと思われているかもしれません。(汗)
来シーズンは、職場の仲間とカブでツーリングいってみたいですねー!

天知茂だもん様

秘密にしていたわけではないのですが、、、
こちらから言うのも何でしたのでー。
好意的に受け入れてもらい嬉しかったです。(笑)

鍵コメ様

いつもありがとうございます。
私はバイクが大好きです。
その中でも今、カブにはまっています。
初心者からベテランまで楽しめる奥深いバイクだと思いますので、
是非、乗られてみてくださいませ!

長後街道様

そうですねー!
影響を与えることが出来れば進めたいですねー!(笑)

lovecub 様

こんにちは。
順調で良かったですよー!
夫婦で喜んでおります。
幸せな日々を過ごしてくださいね(笑)

バレたと言っても秘密にしていたわけではないので、
オーライです。

うちもお客様に知られておりますよ

私もブログ一部のお客様に知られておりますよ

最近では、お客様のお付き合いの為に

オンラインゲームにも参加しております。(^O^)/

この間等は ゲーム内(チャット)で、仕事の相談

受ける始末 (;一_一) (^。^)y-.。o○

 接待ゲーム化 しております。 \(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
知られてしまいましたか。
良いことと悪いことが有りますね。
私も会社のことを書いたりするときは限定公開するなどで調整しています。
雨ガエルさんは有名になっちゃいましたからそれはそれで大変だと思います。
でも職場で理解が得られたらそれも良いですね。

くま 様

オンラインゲームですかー・・・
私の最も知らない世界です(;^_^A アセアセ・・・
ゲームソフトは何本か持っていますが、
大抵、オープニングに感動して、数10分プレイして終わります。
その後は、二度とやらなくなります。

どうも苦手ですねー・・・

芝の隆 様

こんばんは。
おおー同業の方もいますかー、私の職場にも数名います。

いやいや、そんなに公表しなくて良いですから(;^_^A アセアセ・・・

Kimuchi 様

こんばんは。
そうなんです、知られました。
秘密にしていたわけではないので問題ないのですが、
職場の人に行動がばれてしまいますから、
遊びに行った翌日は、ダラダラ仕事できませんねー。

それでも、職場の仲間に理解を得られて良かったですよー。(⌒^⌒)b うん
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: