教習所友達と女子会・・・だそうです。

2号さん、先日再納車されたばかりの丸目くんで、
お友達と遊びに行くそうです。
積極的に活動しています(笑)


そうです・・・女子会!


バイクで待ち合わせして、
某有名アウトレットモールへ行き、
ウィンドーショッピング&ダベリングするんだそうです。


お友達は、教習所友達のPCX乗りDreamさん。
先日、小型二輪ATから限定解除して、
普通二輪AT免許をゲットしたそうです。
アグレッシブだなあ~。
バイクライフ楽しんでいるようです(^^)


お友達のDreamさん
お友達のDreamさんです。ピースサインありがとう♪
PCXと並ぶとカブが素朴に見えますな~(笑)



2号さんはというと、今のところは、
これ以上のステップアップは、考えていない様子。
まずはカブを乗りまくりたいようですね。
沢山乗ってあげて下さい。
カブも喜んでますよー。


ところで、肝心の女子会の中身は!?
ほとんど話してくれませんでした。


いやー、気になりますねー。
私も女子会参加した~い( ゜ ▽ ゜;)エッ!!


↓下記2つのブログランキングに参加してます。 
 女性同士でお出かけ、楽しそうですね。
 今日もポチッっと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

私も参加した~い( ´艸`)

雨ガエルさんこんばんはです ドモドモ\(^_^

私も参加した~い(*^▽^*)
うん~気になりますよね~(笑)

雨ガエルさんは一人でお留守番ですか~(^-^;)

参加したい!

こんばんは、お疲れ様です。
参加したい!!
でも怖い。
自分が話題に入れないのはわかっているので暗く横で聞いていたい感じがします。
まあ、うちは娘たちが帰ってくれば毎日女子会ですけど。

No title

> カブが素朴に見えますな~

その素朴さに魅かれました~。

初コメです。

始めまして。
美山と言います。
雨ガエルさん夫婦のblogいつも楽しく拝見しています。
私は、一昨年中型を取ってホンダの400に乗り出しましたおばちゃんライダーです。
大きなオートバイに憧れて乗り出したのに、いつまでたっても重く感じて怖いだけで楽しくありません、気がつくと乗らなくなってエンジンがかからなくなってしまいました。
私もカブにして見ようかなーと思わせてもらっています。もっと背中を押してもらいたいですねー(笑)
女子会なんてとても魅力的ですわ!

No title

美山さん、そりゃぁカブにした方が良いですよ。ね、雨ガエルさん!
女子会参加します、呼んでください。

No title

女子会に興味津津なのは
男子の嵯峨!
しかし、もし参加したら
邪険にされるのかな?
この辺は、興味津々で押さえておきましょう!

No title

今度、女装で潜入レポートお願いします(^^)

No title

ズラ被れば参加できますかね?

No title

2号さん楽しんでますね~!
1号さんの自炊生活が増えないことを願っております(^^

女子会、残念ながらズラ持ってないんで参加できませんな~(笑

No title

2号さんはバイクって言うかカブが好きなんでしょうね。
入り口にあって奥の深いバイクですから、これで2輪の世界を堪能していただきたいですね。
今後別のバイクに興味を持ったにしても、手元に置いて欲しいです。
自分にとって最初のバイクは本当に記念ですから。
女子会って女子だけだから女子会でしょ(笑)
気持ちは大いに分かりますが、そ~っと見守るのが粋ってもんでしょうね(笑)

2号さんもアグレッシブですね(^◇^)

 みなさん 寒さに負けずに行動力ありますね。(^O^)/
 カブ ライフ堪能されておりますね~(^◇^)
 
 女子会 興味ありますね~二号さんなら 参加オッケーでしょ
 
  


こんにちは。

女子会は、秘密なんですね~♪
でも、きっとうわさされてたと思いますよ(^^;)

lovecub 様

こんにちは。
私は、おしごとですよー!

Lovecubさんは、女子会ではなく、
合コンに参加してくださいねー(笑)

Kimuchi様

こんにちは。
アハハ、、、o(^o^)o
多分話題には入れません!
そうですねー、kimuchiさんは娘さんがいるから慣れていることでしょう。

千葉の千太郎様

そうですねー、素朴さと機能美です。
私もこの美しさに魅せられた一人です。

美山 様

こちらこそ、始めまして。
いつも私達夫婦のドタバタを見ていただきありがとうございます。
大きいバイクを颯爽と乗り回すのもバイクの醍醐味ですが、
乗りこなすまでにかなりの訓練が必要だと思います。

小型のバイクも二輪を操る上でのテクニックは同じですから、
取り回しが容易で軽いとというのは練習する上でとても有利に働きます。
まして、カブは変速操作を必要としますから、
スクータータイブのAT車より面倒ですが、乗り手の技量が反映されます。
それに経済的ですよー!

スタイルに抵抗がなく、高速を使わないのでしたら、
カブにしても良いのかなーなんて無責任に薦めてしまいます(笑)

女子は、無条件で参加資格が与えられますよー!
これからもよろしくお願いします。

あそびん 様

あそびんさん、女子会におじさんの参加資格はありませんよー(泣)
私とおじさん会しましょう(笑)

③ 様

そうですねー!
そもそもオヤジが参加した時点で女子会とは言えませんねー(笑)
でも、女子会でストレス発散してくれた方が
家庭も平和になると言うものですねー(汗)

Annie(副会長)様

女装ですかー!
かなりハードル高いです(汗)

いーじゃん様

オヤジは参加資格がありませんよー!(笑)
女装パーティーでも開催しましょうか?

KUWA様

こんにちは。
女子会は主に昼間に開催されていましたが、
忘年会の話も出ていましたねー!
その時は、羽を伸ばします\(^-^)/

KUWAさん、オヤジがズラを被ったら仮装パーティーですよ。(笑)

postpapa 様

そうですねー、カブのダサカッコイイところと、
経済性に加えて、機能性の高さに気がついたようです。
そもそもオヤジの趣味に興味がなかったのに、
私が楽しげに乗っていたものですから気になってしまったようですねー!

女子会は、大いにやってもらいたいと思っています。
自分の世界を作ってもらって私と違うカブの楽しみ方を味わってもらいたいです。
女子ツーもどんどん行きなさーいと言ってます。
その時は、エマージェンシー部隊として待機します(^_^)

くま 様

お陰さまで、免許取得後、
順調にカブライフを堪能してくれています。

バイクでも自分の世界を構築していってもらいたいですねー。

おくさん 様

そうですねー!
女子会は秘密だから魅力的なんです(笑)

お馬鹿亭主は世話がやける、、、なんて言われているかも(汗)
それでも楽しい時間を過ごしてもらえば大いに結構ですよー(泣)

女子会!!

女子会に、参加したいなんて嘘でしょ~!(笑)
おやじ会で、いいじゃないですか!
それより、雨ガエルさんは、カブでかっ飛ばしてコーナー攻めるほうが、楽しいんじゃないですか?

GAS 様

ヾ(@^▽^@)ノわはは
どうでしょうねー・・・?

おやじ会大好きですよー。
コーナー攻めるの大好きです。
でも、交通違反もダメダメですし、事故も怖いですから、
最近はミニサーキットで走りたいですねー((o(^-^)o))わくわく

絶対領域

女子会とは、男には介入することがまかりならない絶対領域。だからこそ女子会だし、女同志だから話せることもあるみたいですね。

暁 様

そうですねー!
介入できませんねー(笑)
妻が楽しくバイクに乗れるなら、
女子会でも何でも好きにどうぞーって感じです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: