カブで広がる友達の輪!

前日に引き続き、本日もカブ友とツーリングですヽ(^◇^*)/ ワーイ


カフェカブで声をかけていただいた・・・
かぶや姫号のレンゾーさん。


レンゾーさんのメッキカブ・かぶや姫号、スゲー綺麗!!
レンゾーさんのメッキカブ・かぶや姫号です。スゲー綺麗!!


カブプロホワイトのハマコーさん。


ハマコーさんのカブプロ
ハマコーさんのカブプロです。
ダブルシート用のメッシュカバーってあるんですねー。



リトルカブの銭形さん。


銭形さんのリトルカブです。
銭形さんのリトルカブ。リトル、やっぱり可愛いです。


と、私の4人で道志みちを通り、
忍野のうどん屋「天めん」さんへ行きました。


天めんさんの詳細はこちら↓
富士こだわりの店「天めん」さん


今日の道志は恐ろしく寒くて、常時0℃か1℃でした。
こんな寒い中、不思議な集団が・・・


サンタクロースがいっぱーい!
一体、何のイベントだったのでしょう?


12月2日宮ヶ瀬・鳥居原園地駐車場。
宮ヶ瀬・鳥居原にサンタさんいっぱーい。


道志みちを山中湖に向かい走ります。
楽しいけれど、とにかく寒い!
でも、カメラを向けられると、ポーズをとってしまう・・・(笑)
これライダーのサガです。


カブ激走中。
カブ激走中。


山中湖へ来ると、かろうじて富士が見えるので、
急いで記念撮影です。
このまま目的地のうどん屋「天めん」さんで、
熱々のうどんで体を暖めます・・・


山中湖で記念撮影・・・寒かったです。
山中湖で記念撮影・・・激寒でした。


皆さんカフェカブでお会いしたままの良い方達で、
カブ談義に花が咲き、気がつくと、
お客さんが少なくなっていました(^_^;)


体も暖まりましたので、帰路につきます。
山中湖湖畔は、雪が積もるんじゃないの?
という感じで降り出してしまい、ドキドキでしたが、
なんとか降られずに戻ることが出来ました。


今日は、走っても寒いし、休んでも寒い一日でしたが、
カブが好きだという熱い気持ちを感じることが出来ました。


皆とまた会う約束をして別れましたよー。
カブに乗っているというだけで、何でこんなに楽しいのでしょう。


また誘って下さいねー。
って、いつも誘ってもらっていますが、
たまには私が誘わないといけませんね・・・

--------------------------------

こんにちは、2号です。
ハマコー様、銭形様、レンゾー様
お土産ありがとうございます。もなか美味しく頂いてます♪
嬉しいけれど、太ってしまいそうですよ~。どうしましょ~。
DVDも何度見ても面白すぎ。家宝決定でございます。


「億万両」最中
「億万両最中」縁起の良い形です。
味は、凄くおいしい!



↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 いやー、カブ友って楽しいですねー。
 声を掛けていただいてとても幸せです。
 また一緒に出かけて下さいねー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

こんばんは。

プチカブミーティングですね!
良いなー!
凄い数のサンタさんにも出くわせて
あーっ、楽しそう!

No title

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>
帰りの御殿場辺りで雪が酷くなり無事帰宅出来るか不安でしたが、なんとか夕方には無事着きました(^_^)/
 ナビに任せていたら246号に出てしまい、大和トンネル付近でハマコーさんたちと遭遇しびっくりでした (@_@)。結局、川井宿のセブンまで同行して帰りました。
 では、また今度遊んで下さいませ(^O^)/

雨ガエルさんこんばんはです(*^^*)

レンゾーさんのマイカブ君凄く綺麗ですねーo(^▽^)o

一度生で見てみたいですね~( ´艸`)


たくさんのサンタさんは・・・

これから日本全国にプレゼント配達しに行くのかな(笑)

No title

うどんツー!お疲れ様でした!
それにしても寒かったですね雪の中を走ったのは何年かぶりでした(><)1号さんの流れるようなコーナーリング及び、後続車への配慮で安全で楽しい、そして美味しい(コレ大事!)出来ました(ペコリ)2号さんのライテクもあがること間違いなし!!
では、また今度遊んで下さいませ(^O^)/
PS,6億万両食べると年末ジャンボ当たるかも・・(笑)

No title

こんばんは、
素晴らしいです。カブ仲間。
私も出張から戻ったら一緒に行きたいですね。
もう寒いかなあ。
でも寒いなりの楽しさがありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

連絡ありがとうございます!助かりました!

いーじゃん様

はい、こんばんは。
そうですね、プチミーティングのようです。
昼食時、いーじゃんさんの話題も出たんですよー。
今度、一緒に走りたいそうです(笑)

レンゾー 様

はい、お疲れ様でした。
雪はハラハラしましたねー。

アレー、大和トンネルで再開でしたかー(笑)
一緒に帰れば良かったですね♪
是非、またお願いします。
まずは、軽くラーメンでも、、、(汗)

lovecub 様

こんばんは。
レンゾーさんのカブは凄く綺麗で目立ってました。
宮ヶ瀬では注目のまとでしたよー!
来年は、、、o(^o^)o

サンタさんには驚きましたー!
ルートは一緒のようでしたよ♪

ハマコー 様

こちらこそ、お疲れ様でした。
本当に寒かったですねー!
でも、この寒さを耐えられましたから、
真冬の三浦半島もありだとおもいます。
ハマコーさんも、乗り込んでいるとお見受けしましたよー。
宝くじ、当たりましたら食事に招待しましょう(笑)

No title

おお!110シリーズに囲まれたリトルカブ!
個人的に応援したくなります(爆)
まだまだイケるぜ旧型カブ!?

んでも本音は110ほしい…(´ω`)

Kimuchi様

出張お疲れ様です。
寒いことは確かですが、1月もこれくらいでしょうから、
問題ないとおもいますよー。
はい、寒いときは寒いなりに楽しいものです。

サモハン 様

リトルは可愛いですよねー!
このスタイルはとても素敵に感じます。
まだまだどころかリードしている感じさえあります。
バイクとしての走りは、比べるべくもないですが、
大切にしていきたいバイクの一つです。

無理(笑)

冬のツーリングは私には無理(笑)職場近く(約2キロ)に引っ越して正確でした。
寒い{{(>_<;)}}時には暖かい食事はいいですね。私はうどんを食べ過ぎたので蕎麦が食べたいです。

あ~あ夏はマフラーの熱で足が火傷しかけたのに、冬だと全然足が暖かかくない(涙)

うどんツー?

おはようございます

ラーツーならぬうどんツー!
寒いときのうどんはまた格別ですよねぇ~!

それにしても、カブ仲間にサンタの大群、たくさんの人に囲まれて寒さも吹き飛びますね。

私はネームの通り、ライダー&スケーターですので、これからの季節はスケートがメインになります。
リンクへ行くのは、いつものC-70カブですけどね!

天知茂だもん 様

バイクは楽しくなければいけません(⌒^⌒)b うん
冬は、寒いですから無理して乗るのは良くないです。

そうですねー、うどんが有名ですものね。

中高年ライダー&スケーター 様

こんにちは。

楽しいけれど、寒いときはやっぱり寒いのですねー。
昔は、寒いと感じなかったのですが、何故なんでしょう???

スケートのシーズン到来ですね。
カブであろうとスケートであろうと、楽しめれば良いと思います。
下半身の鍛錬とバランス感覚が養われそうですねー。
アクティブに行きましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: