今日は、お外でラーメンよ!

先日、秩父へラーメンを食べに行ったのに、
今日は、宮ヶ瀬にラーメンを食べに行きました。


ラーメンといってもこんなもんです(^^;)
巻き寿司と鯖寿司にカップラーメン・・・
お洒落じゃないですねー!


カップラーメンと弁当のお寿司。
カップラーメンと弁当のお寿司。


でも、寒くなってくると、お外で食べるカップラーメンが
100倍美味しく感じて、嬉しいくらいですよー。
オプションでご飯ものをつけると、なお美味いです。


ラーメン大好き2号さん
ラーメン大好き2号さん。


昨年も、冬にお散歩がてらカブで来て、
お弁当と一緒にカップラーメン食べて、幸せ感じていました。
でも、昨シーズンはタンデムでしたねー。
うーん、不思議な感じです。


鳥居原園地の紅葉。
宮ヶ瀬・鳥居原園地の紅葉。


食後に駐車場でバイクを見ていると、
なにやら見覚えのあるベージュカブが登場!
2号さんのカブをガン見しています。


はい、kimuchiさんです。


kimuchiさんと会いましたー。
kimuchiさんと会いましたー。


カフェカブでお話ししたばかりです。
2号さんは、初めて会いましたねー。
ご挨拶をさせていただきました。


気をつけてお帰り下さいねー、また会いましょう。
気をつけてお帰り下さいねー。また会いましょう。


しばしカブ談義・・・
今日は三国峠から道志みちを通り、宮ヶ瀬に来たそうです。
なんと、BRDパワーボックスを装着しての試し乗りだそうです。
軽二輪登録のカブは、やっぱり目立ちますネー!


それにしてもお元気です、昨夜も一杯だったはずなのに・・・
30分ほど話してお帰りになりました。
またお会いしましょう。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 宮ヶ瀬に行くと仲間に会えるなんて嬉しいですね。
 昨日から宮ヶ瀬のイルミネーションが始まりましたよー!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

ラーツーだぁ~o(^o^)o

雨ガエル1号さん2号さんこんばんはです(*⌒▽⌒*)

ワーイ!ワーイ!ラーツーだぁ(ノ^^)ノ
外で食べる食事は、ホント格別ですよね♪

世界に広げようラーツーのWA!!( ^)o(^ )

ラーツー、良いですね。

こんばんは。
今日はひょんなところでお会いできてうれしかったです。
2号さんとも初対面。
走っていれば良いこと有りますね。

ラーツー、これも良いです。
ここのところ食堂ばかりでしたがバーナーと水、そしてお弁当で風景も気持ちも一変しますね。
今度やってみようと思います。

良いですな!

貴殿の遊び方を実施してみようと思いますぞ!
昔、車で出掛けた時、カセットコンロでお湯を沸かしてカップ麺を食べた記憶がございます。
カブなら箱に入れて運べますからカセットコンロでも大丈夫ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です。

はじめまして、いつも見ております。
ハーレー乗りです。
カブに興味があり、以前から宮ヶ瀬で会えるかなーと思っていましたら、今日お見かけしました。(笑)
声をかけようかと思いましたが、カブのお仲間とお話をされていたので遠慮をさせていただきました。
またの機会がありましたら声を掛けさせていただきます。
奥様と仲良しですねー!

No title

紅葉がとってもきれいですね~
外で食べる食事は格別ですね、温かいものもうれしいですね。
今日カブの燃費計算してみたら、63kmも走りました。
ちょっと信じられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツーリング楽しんでますねっ!
外で食べるお食事は、これまた格別ですもんね。
空気がうまいと、メシもうまい!
雨ガエルさんもタフですが、
kimuchiさんもタフです。昨日あれだけ、、、

ひと味違いますね

おはようございます
確か今年の2月頃はタンデムで、今シーズンは2台で、カップラーメンの味も以前と違ううまさでしょう!
こんどご一緒させてくださいな

lovecub 様

こんにちは。

そうなんです、またまたラーツーです。
いつかお外でラーメン食べましょうね。

でも、スイーツの旅も好きでしょ(笑)
バイクに乗っていると糖分を獲りたくなりますからねー。

kimuchi 様

こんにちは。
頻繁に宮ヶ瀬に来られているようですねー・・・
私よりインターバルが短いのでは(笑)
是非、ツーリングへ行きましょう。


2号です。

初めてお目にかかれました。
主人からはKimuchiさんのことは聞いていました。
私もコメントがお優しい方だなーと思っていました。
これからもよろしくお願いします。

還暦デビュー 様

カップラーメンは、昔から良くお世話になっています。
ツーリングの時も、山奥では重宝しています。
しかも、外で食べる汁物の美味しいこと・・・不思議ですよね。
カセットコンロでも充分大丈夫です。
風が強めの時は、遮蔽すれば問題なくお湯が沸くと思いますので、
是非、お試し下さいませ。

鍵コメ様

こんにちは。
あれー、ニアミスでしたねー。
是非、乱入してもらいたかったです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

ゲンゾー 様

こんにちは。
こちらこそ、はじめまして。m(_ _"m)ペコリ
いつもありがとうございます。
ハーレー乗りさんでしたかー、ハーレーに乗られている方のカブ所有率は高いですよー。
バイクの王様ハーレー&バイク世界一のカブですからそりがあうのかな?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
是非、カブオーナーになって見て下さい。
ハーレー乗らなくなりますから┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

あれー、残念でした。
遠慮なさらず、声掛けいただいて良かったのですよー。
でも、頻繁に出没しておりますから、次回は是非声かけて下さいませ。
これからもよろしくお願いします。

おおすみ 様

そうですねー、ドウダンツツジがとても鮮やかに色付いておりました。
寒くなると、暖かいものが幸せを感じるんですよねー。
真冬には、甘酒なんかも飲みたいなー(笑)
うーん、燃費が良いですねー。
ガンガン走っても50キロを下回ることは少ないですよー。
カブって凄いですよねー。

鍵コメ様

ありがとうございます。
更なる、練習が必要ですが頑張ります。

ニコニコカブ 様

お蔭様で、楽しませていただいてます。(⌒^⌒)b うん
ツーリングと呼べるほどの距離ではないのですが、
毎日乗ることが上達の道だと思い、散歩がてらでかけてます。
お外ラーメンとても美味しいですねー・・・
機会がありましたら、ご一緒にラーメンを食べたいものです(笑)
Kimuchiさんは、タフですねー、ホント┐('д')┌

中高年ライダー&スケーター 様

こんにちは。
そうなんです、昨シーズンは気晴らしに妻を連れてラーメン食べてました。
それが今シーズンは2台で来ることになるとは・・・

はい、是非ご一緒したいものです。
宮ヶ瀬にお越しの際は、カップラーメンご馳走しますよ~(笑)

ラーメン

いやー 素晴らしい紅葉ですね! 旭川は、真っ白けっけです。 素晴らしい景色を、見ながらの食事は最高ですね。
おー 2号さん ラーメン好きなんですか!
ちなみに、 お二人の好きな袋ラーメンはなんですか?

GAS 様

こんばはん。
旭川は、雪ですかー。
凄いぞ北海道!
お外で食べる食事はホント美味しいですよね~。
我家はいま、マルちゃん正麺にはまっています(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は、お外でラーメ】

先日、秩父へラーメンを食べに行ったのに、今日は、宮ヶ瀬にラーメンを食べに行きました。ラーメンと言っ
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: