一足速いサンタさんからの贈り物ヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日、北の国旭川からサンタクロースさんの贈り物が届きました。


ジャーン!
「ナンバープレートホルダー」&「ボルトキャップ」
「マトンロース」
「ハラコ」

です。豪華すぎるぞヽ(^◇^*)/ ワーイ


ナンバーフレーム
ナンバープレートホルダー&ボルトキャップ。


マトンロースとハラコ
マトンロースとハラコ。


サンタさんは、旭川のGASさんです。


北海道ツーリングの時、私の動向をブログで追いかけて、
旭川郊外でインターセプトをしてくれました。
さらに、旭川ラーメンをご馳走してくれて、
士別まで送ってくれたんですよー!
いやー、その節はお世話になりました。


ナンバープレートホルダーを取付けた所
ナンバープレートホルダーを取り付けた所。


散々お世話になったのに、またまた嬉しい贈り物です。
1号&2号のナンバーフレームです。
ホンダのウィングマークがお洒落ですよねー。


ナンバープレートホルダーを取付けた所
ナンバープレートホルダーを取り付けた所。


それと・・・北海道名物ジンギスカン用のお肉!厚切りです。
早速、夕飯にジンギスカンをします。
でも、ジンギスカン鍋が無い我が家。
無ければ代用すれば良いの!!
…というわけで、すき焼き用の鍋です。


ジンギスカン
早速ジンギスカン!


オオーw(*゜o゜*)w ウマヒィヾ(@⌒¬⌒@)ノ
マトンだというのに柔らかくて、どんどん食べられてしまいます。
あっという間の完食ですよ。
いやー、食べた食べた・・・お腹一杯です。


完食&ご満悦の図
雨ガエル1号、完食&ご満悦の図


GASさん、最高でしたよーm(_ _”m)ペコリ
ありがとうございました。
ハラコも楽しみ!明日食べまーす。


一足早いサンタさんに感謝・感激した雨ガエル1号・2号でした。


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 カブに乗っていて良かったなーと思います。
 真心こもった贈り物、本当に感謝ですm(_ _"m)ペコリ

 
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

お口に、あいましたか?

ナンバープレートホルダー びみょ~ですかね?
う~ん?
マトンジンギスカン
煮込みジンギスカンにしたんですね。 最近 北海道でも、流行ってるらしいです。妻談
羊肉は、臭い(;~∧~;)って苦手な人多いんですけど、二号さんは大丈夫だったかな? なかなかここまで、厚いと食べごたえあるでしょう。
北海道でも、コンビニとマックだと思い、お二人で北海道を味わってほしく贈りました。
ハラコは炊きたてのご飯で、おにぎりにするのが 僕の一番好きな、食べ方ですo(^-^)o一回分づつ冷凍保存して下さい!
天気の良い日に、おにぎりを作ってお二人で、ツーリングピクニックに、お出かけ下さいませ!o(^-^o)(o^-^)o

聞き忘れ

昭和カブの横のバイクは、どなたの? モンキー?ゴリラ?

雨ガエルさん 五本指靴下なんですね!
僕も、愛用者です!
いいですよね~これ。
ちなみに、水虫では、ありません!(笑)

さっそく・・・

こんばんわ

北の国の方の心の温かさが伝わりますねぇ~
それと雨ガエルさんのお人柄・・・
うらやまシィ!

おぉ~っと、2号さんカブの横の輝くメッキタンクは・・・?
希少なメッキモンキーは、復活して速やかにお手元に戻ったようで、おめでとうございますぅ!
しっかし、走行21Kmとはちょ~掘り出し物でしたねぇ
しかもメッキ物ですから、弄ってよし、のぅまるでもよし、飾ってもいいぢゃありませんかぁ?

矢部 善城寺の一言

これがいい!

No title

タンデムです。
あれれ!?モンキーですね~!
次はコレをボアアップしちゃったりね!

No title

そちらのナンバーって角が取れた6角形なんですね。
台座を見た時アレッって・・・
自分のもそうだったかと見たら・・4角でした(笑)
バイクのナンバーは高校生の頃から台座を付けています。
引っかけて曲がったりするのが嫌なので・・・
ハラコ・・
亘理町がはらこ飯で有名で食べに行ってたのですが、津波で全部無くなってしまいました。
また美味しい店を探さないといけません。
復興してくれてるといいな・・・

早く全貌を

さりげなくモンキー写ってるじゃないですかー!
ずいぶん程度よさそうじゃないですか、チラ見せじゃなく早く全貌を明かしてくださいな。

東京リミテッドってメッキだったんですね、ブラックリミテッドと勘違いしてました。

No title

お~、2号さんの愛機の隣にメッキのシルバーモンキーが!。
すごく気になります!。

GAS 様

2号です。

いつもお気使いありがとうございます。
ナンバープレートホルダー嬉しいですよ。
なんか上質な感じが漂います。

カエルちゃんのマスコットや今回のアクセサリーとても嬉しいです。
うちのお父さんじゃとても買ってくれそうもないものばかりで助かります。

煮込みジンギスカン・・・
ねらったと言うよりジンギスカン鍋がないので自然とこうなりました(笑)

羊肉とても美味しくいただかせてもらいました。
クセもなく、2人で沢山食べてしまいましたよー。
厚みがあるのに柔らかく感激しました。

ハラコも早速おにぎりにして食べました。
私が大好きなもので、食べ過ぎて太りそうですわ(*´ェ`*)ポッ

GASさんのプレゼントとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

GAS 様

こんにちは。

おおー、良く見つけましたねー。
車庫が狭いので、どうしても被写体が入ってしまいますねー(^^;)
昭和カブの隣のバイクは、昭和モンキーです。
先日、知人から譲り受けました。

あれれー、そうです五本指の靴下です。
元々は山登りの時に指の力が入り易いと感じて使いはじめました。
今では全て5本指靴下です。
ちょっと履きにくいですが・・・

中高年ライダー&スケーター 様

こんにちは。

いえいえ人柄と言うより、バイク大好きおじさんと言うだけです。
北国の方の人柄は嬉しいですよねー感謝で一杯です。

(^^;)
そうなんです、知人からいらないから廃車して欲しいと頼まれまして、
ちょいと手直しをしてもらいオーナーとなりました。

だいぶあちらこちらが腐食していたのでそれなりですが
遊び道具として付き合って行きたいと思います。

矢部 善城寺 様

> これがいい!

(‥ )ン?どれでしょう・・・

タンデム 様

こんにちは。
いやー、暫くこのままですよー。
でも、原付は色々とリスクありますからねー、
いつか二種登録をしても良いのかなーと思っています。

postpapa 様

そうですね。
京都もこの形だったような・・・
市町村によって色々な形があるようですね。

私も今まではつけていました。
というよりバイクに立派な台座がついていました。
これで、曲がったりしないので安心です。ε=Σ( ̄ )ホッ

東北の日本海側では、ハララゴとかいいませんかー?
震災で数多くの銘店が失われてしまいました。
少しでも、多くの方が復興してもらいたいと切に願っております。

パスタおやじ 様

車庫狭いので、被写体が映りこんでしまいました・・・(^^;)
そうなんですブラックはプレミアついちゃってるですねー。

それでもメッキモンキーですからちょっと嬉しい。
パスタさんのは凄く綺麗でしたけど、
私のは、かなり腐食が進んでいます。

これから少しずつ磨いて行きますよー。

千葉の千太郎 様

こんにちは。

知人から譲り受けました、コレから詳細をブログに書きます。
わからないことも結構ありまして、
色々勉強しないといけませんねーo(^-^)o ワクワクッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

貴重な情報ありがとうございます。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: