ステッカーの貼り逃げ・・・(・”・;) ウッ

カフェカブ青山に参加された皆様、お疲れ様でした。
やっと興奮もおさまってきた感じです。


これだけ沢山のカブ乗りが集まるお祭りですから、
面白いこと、楽しいこと沢山あります。


その中で、私は久しぶりに童心に帰る出来事がありました。
それは・・・


ステッカーの貼り逃げ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


カブ乗りさんの中には、ステッカーを作成して、
名刺代わりにお配りしている方がいますよね。
私は、いただいたステッカーをカブに貼らずに
名刺入れに入れて保管していました。


今回、私も2号さんにステッカーを作ってもらったので、
持参しました~。


いつもの仲間にステッカー貰って~!とお渡ししたら、
仲間の一人が私のコンテナボックスに
自分のステッカーを貼っていました。


あれー・・・と思っていたら
他の仲間も次々に(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


ステッカー貼ってしまいました。
ステッカー貼ってしまいました。


でも、考えたら、ステッカーを配ったということは、
貼ってねと言っていることだから、
自分のを貼ってと言えば、お前も貼れよー。
ってなりますよねー┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


いたずらっぽく貼る皆を見ていたら、楽しくなって、
童心に帰っている自分がいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


中には、そんなところに貼っちゃダメだよーと
ステッカーを貼っている人達をたしなめていた方も
いるように見えたのですが、ひと回りして帰ると、
しっかりその方のステッカーも貼ってありました。
これには笑いましたよー。


そこで、私もその方のカブを探して、
しっかり貼り逃げしてきました。


こんないたずら何年ぶりでしょうか・・・
o(^-^)o ワクワクッ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
カフェカブ会場で、童心に帰って遊んでしまいました。
あー楽しかった。


でも、黙って貼ってごめんなさいね~。


ステッカー貼っちゃいましたー
ステッカー貼っちゃいましたー。


結局、コンテナボックスはステッカーだらけ!
今までいただいたステッカー全て貼りましたよー。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


これから皆と一緒に走ります。


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 ステッカーを随分沢山もらっていたんですねー。
 今日も元気にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

貼り逃げ

してないおいらのもありがとうございます(*´∀`)ノ

びっくり

帰るときは全然気が付かなかったですが、翌朝見てビックリしました。
雨ガエルさんに貼り逃げしましたが、自分もやられているとは思いませんでしたyo~。

ステッカー

参加できませんでしたおいらにも、雨ガエルステッカー、入手方法があれば教えて下さいm(__)m。(^O^)。

ステッカー

いいな~! いいな~いいな~!
僕も、たくさんステッカー欲しいです!
カブには、雪が溶けるまで乗れないですけど、皆さん 僕にもステッカー下さい。お願いします。m(__)m

No title

雨ガエル1号さんこんばんわ! あの雨ガエルステッカー2号さんの作品だったんですねぇ! 素敵です。
っと、ステッカー貼り合戦、楽しそうですね! そういうコミュニティがあるのはホント羨ましいです(^^ コンテナがパワーアップですね!まだまだ貼れるスペースありますね(笑)

雨ガエルさんこんばんはです~(*^▽^*)

いや~オチャメな皆さんでイイですねぇ~(笑)
あと、しっかりとニセコと白鳥大橋のステッカー貼って頂きましてありがとうございますm(_ _)m

私も今、自作ステッカーを思考中でありまして、完成しましたら、コッソリと雨ガエルさんの後ろに貼らせて頂きます( ̄∇ ̄)ニヤリ

ステッカーチューンですな
(^ω^)\(-_-;チガウッテ!
日本一周車みたいですネ

真(まさ)様

いえいえどういたしまして・・・
真さんのステッカーは、盛岡を経由して福島でいただいたので
価値ありますよー(笑)

あそびん 様

いつも明るく元気なあそびん様・・・
お蔭様で、童心にかえる事が出来ました。
色々勉強させてもらっています。

千葉の千太郎 様

宮ヶ瀬におこし下さいませ。・・・冗談です。

鍵コメで送付先をいただければ、送りますよー。

GAS 様

はい、雨ガエルステッカーは、
今度送付させていただきますよー。
皆のステッカーは、カフェカブに来てもらって下さい(笑)。

usadii3 様

> 雨ガエル1号さんこんばんわ! あの雨ガエルステッカー2号さんの作品だったんですねぇ! 素敵です。
> っと、ステッカー貼り合戦、楽しそうですね! そういうコミュニティがあるのはホント羨ましいです(^^ コンテナがパワーアップですね!まだまだ貼れるスペースありますね(笑)

はい、ステッカーは妻の2号さんに作ってもらいました。
私はまったくセンスも技術もないのです(^^;)

ステッカーを気兼ねなく貼れるのはカブならではのような気がします。
BMWのセンターパニアにこのステッカーは無理があります。

そんなカブのコミュニティーに心が和むのです。

lovecub 様

lovecubさん、こんばんは。

そうなんです、皆さん元気で明るくユーモアがあります。

気がついてくれましたかー、貼りながらあの時を思い出していました。
ちゃんと貼りましたよー。

はい、貼って下さい。
後2面フリーで空いていますよー。

NB 様

o(*^▽^*)oあはっ♪
仲間と一緒に走っている感じがして面白いです。
NBさんも如何ですか?

No title

特等席に貼っていただきありがとうございます!!
雨ガエルさんに貼って頂いてステッカーも喜んでいるように見えます(笑)

No title

貼り逃げしたら、貼りに来てもらえるかもしれない
と「ワクワク」してましたが、
既にアタシのステッカー、貼っていただいてました。。。
ありがとうございます。

シャコタンカブ 様

おはようございます。
いやー、ステッカー貼っちゃいましたー。
こんなに沢山もらっていたのですねー(汗)

ニコニコカブ 様

おはようございます。

ニコニコさんのステッカー貼らせていただきましたよー。
いやー、さすがに四国までは・・・
でも、いつか四国は行きたいなーと思っています。

そのうち私のステッカーもお渡ししたいですー。

しまった!最初に貼ったのに、目立つ後ろに貼らずにサイドとは_| ̄|○
ちなみに、旧ステッカーは剥げて褪せてしまうんでダメになったら、また貼りますわ!

No title

こんばんは、
大人の遊び。
良い感じです。走るのも仲間作りも充実してて素晴らしい。
私もだんだんシールが増えてきました。
車と違って貼るところが少ないですね。

ごま 様

あはは!
ごまさんのステッカーを後ろに貼っときましょうかー(笑)

まだ沢山持ってます。

Kimuchi様

はい、大人なのに、、、(笑)
仲間っていいですねー。
こんな気持ちなれるカブって凄いなーと思っています。

No title

宮ヶ瀬に行きますので、それまで取って置いてください!m(__)m

千葉の千太郎 様

はーい、お待ちいたしておりますよー。
是非、おこし下さいませm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: