カフェカブ青山、気になるカブ達・・・

先日は、お話しさせていただいた方を紹介させてもらいました。
ただし、お話しに夢中になって
写真を撮り忘れた方多数・・・m( ̄― ̄)m ゴメン


今日は、雨ガエル的にカフェカブ青山で気になった
カブ達を紹介します。


角目から行きましょう。
まずは、natsuyoさんの角目カブです。
シンプルなのですが、とても目について
センスが良いなー!と思いました。
あっ、センスについて私は語ってはいけませんねー(^^;)


natsuyoさんの角目カブ素敵ですねー。
natsuyoさんの角目カブ、素敵ですねー。


みんな大好き赤カブです。
実は私、以前こいつを買いたいと真剣に思っていました。


赤カブ大好きなんです。レッグも赤って凄いよねー。
赤カブ大好きなんです。
レッグも赤って凄いよねー。



真さんの角目カブ。この籐籠がとても素敵です。
こんな感じの籠が欲しいの~と2号さんが言ってます。


籐籠良いなーと2号さん絶賛です。
真さんの角目カブ。
籐籠良いなーと2号さん絶賛です。



お次は、昨日も掲載しましたが、
2号さんが、凄い!と絶賛の仙台から自走のpotepoteさん。
無事帰宅出来たようで安心しました。


potepoteさんのリトルです。仙台から自走です!
potepoteさんのリトルです。
仙台から自走です!



次に、このカブ110。
ホワイト&ブラックのコントラストがとても精悍なイメージ!
私も真似したいと思いました。

74番のカブ110、白と黒がとても精悍で良いですねー。
74番のカブ110。
白と黒がとても精悍で良いですねー。



色々カスタムを見て来ましたが、
私的には、カブは走るための相棒です。
旅先で壊れて欲しくないのが正直なところ。
そうなると、あまり過渡な変更は、避けたいんですよねー。


・・・で、今回、一番素晴らしいと思ったのがコレです↓


日本一周の最終日にカフェカブ青山に寄った、モエモエさん。
日本一周の最終日にカフェカブ青山に寄ったモエモエさん。


モエモエさんの日本一周カブ。


カブで日本一周なんて私の最終目標なんですよ。
カブ乗りだったらいつかは私も・・・って思うでしょ!


先月、私が北海道で室蘭から宗谷岬に向け走っている時、
モエモエさんは、知床半島辺りを走っていたそうです。


その時、私に連絡くれたのに、
私ったらスマホの電源確保に失敗し、
電話どころではなくなっていたので、
モエモエさんの好意を無にしてしまいました(^^;)
ここであらためて謝ります。ごめんなさい。


モエモエさん、今度宮ヶ瀬来て下さい。
ご飯でもご馳走したいです。


以上、カフェカブ青山レポートでした。


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 皆さんはどんなカブが好きですか?

 
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

いつかは私も

お疲れさまでした^^
この仕事を続ける限り参加出来ないのでレポが何より楽しみです。
わたしも白黒カブちゃんが良いと思います。
リムとハブとサスのアウターはパウダーコートでもしてるのかな?
ひょっとしてEGも塗ってます?
あ、キャリアもじゃん ムムム・・・やるのう。
でも下駄代わりには気を使うかな?

籐籠

絶賛ですか~!(*^^*)
ただ、これは夜間はヘッドが照らされる為もう少し低い方が
いいですよ♪

No title

パンクしないカブは無いから
壊れないのがイイですね~(しみじみ)

No title

気になるカブで・・気になったけど新型110って見かけましたか?

お疲れさまでしたm(__)m
当日、何周も見て回りましたが74番のカブのセンスが一番良かったと思いました(^-^)

simple is bestですね(^-^)

No title

赤カブかっこいいですよね!
赤カブについているミラーのカバーが欲しいのですが、もう部品が出ないと店の人に言われ悲しい限りです…(´;ω;`)

No title

おはようございます。
moemoeさんのカブは威容を誇っていましたね。
正に走る天守閣。あの重い荷物で日本一周したのかと思いますと運転する人もカブも本当に丈夫なのだなと思います。

長後街道 様

こんばんは。
カフェカブに参加出来ないのですねー・・・残念。
そのうち宮ヶ瀬でお話しして下さいませ。

そうですかー、白黒カブさん気にいりましたかー。
凄く精悍でカッコ良かったですよー。

確かに・・・下駄がわりに遣うには気を使いそうです(^^;)

真(まさ)様

> いいですよ♪
そうですねー、背が高いとヘッドライトの光を遮断してしまいますものねー、
気が付きませんでしたー・・・

シャコタンカブ 様

パンクの神様が降臨されていましたからねー┐('д')┌
壊れたら治して、パンクしても治す!
シャコタンさんを応援しています(笑)

ハマコー 様

そう言われると中華の110を見かけませんでした。
私が見つけられなかっただけかな?

芝の隆 様

こんばんは。

そうですねー、芝さんも被りつきで見ていましたものね~。
でも、芝さんのカブもカッチョ良いですよー(⌒^⌒)b うん

popo_yama 様

そうですねー、もう部品は欠品でしょうね。
赤カブ、かっこいいですよねー。

Kimuchi様

こんばんは。
まったくカブも人間も大したものですよねー。
そうなんです、我家ではこの荷物は一体何が入っているのか話題になりました。

ありがとうございます〜

気になるカブにのせていただいて、とってもうれしいです。
ありがとうございます♪

ぎゅうぎゅうのカブ達で、うまく写真をとれなかったので、
こうやって、じっくり見られて、へ〜こんなのもあったんだなあ。と
再度たのしませてもらいました。

minaminatsuyo 様

妻の雨ガエル2号です。

natsuyoさん、はじめまして。
コメント嬉しいですよー♪
私は先月からカブに乗るようになりました、
超初心者のおばちゃんです。(^^;)

皆さんのように、カフェカブへ自走出来るほど上手ではないので
亭主の1号さんに、美しいカブの情報を掴むように指令を出していました。

本当にシンプルで素敵ですね。
レトロなカブとモダンカラーがマッチしています。

これからも色々と教えて下さい。
では失礼します。

雨ガエル2号さんへ

夫婦でいっしょにカブのりなんて、素敵ですねええ。
ぜひぜひ、なれて、来年のカフェカブには来てくださいね!
私も、おばちゃんライダーですが、がんばって参加します!(近いのでえらそうには言えませんが、、)
教えられることがあるかは???ですが、よろしくお願いします。

南 夏世様

雨ガエル2号です。
わあ~コメント嬉しいです。ありがとうございます!
シンプルかつ雰囲気あるカラーリングの夏世さんのカブさん、
街中でも自然の中でも映える姿、もう素敵で憧れです(*^^*)
お小遣いを貯めていつか自分もオールペンにトライしたいなぁ。

実は先日のカフェカブの際に、
1号がお話を伺いたくて夏世さんのバイク前で
しばらく待っていたそうなのですが、
お会いできなくて残念だったと言っておりました。
来年のカフェカブは私もがんばって行ってみたいと思っていますので、
お会い出来たら嬉しいです~(*^^*)

お会い出来て感激です。

わざわざ載せてもらえて嬉しいです。
そのうちに遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。
ちなみに中身はキャンプ道具、防寒着、着替え、工具
食料が一杯入っていますよ。

moemoe 様

こんばんは~!
日本一周が終わって、社会に順応できましたか?
私なんて1週間の旅行で、社会に順応するに3日を要しました・・・

私もmoemoeさんにお会いできて嬉しかったですよー。
今度、是非宮ヶ瀬へおこし下さい。
ゆっくりカブ談義をしたいものです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: