行って来ました、カフェカブ青山!

今年も無事に行って来ました、カフェカブ青山です。


今年無事に行って来ました。
今年も無事に行って来ました


暑い中行ったカフェカブ京都を思い出します。
今日は、じっとしていると寒いくらいの陽気でした。


朝7時前ころに自宅を出発して、青山本社に到着したのが、
8時を少し回ったところです。


おー、結構いますねー。
60番まではいきませんでしたが、
既にコレだけの方がいるのですねー・・・


会場を見回すと、いつものカブ仲間が沢山います。
一通り挨拶をさせてもらい、自分のカブの所に戻ります。
知り合いがいると緊張しないで済みますネー。


ホンダ本社前、カフェカブミーティングの状況。
ホンダ本社前、カフェカブミーティングの状況。


スタッフの誘導でカブを停めて、一段落です。
実は、カフェカブ京都の時とても暑かったので、
かなりの時間、カブから離れて喫茶店で休んでいました。


すると、帰り際に、お話ししたかったですーと
沢山の方に言われてしまいましたので、
今回は、なるべくカブの所にいるようにしました。


作戦は大成功!
お陰で沢山の方々とお話しすることが出来ました。


あかおやぢさんのPro110
あかおやぢさんのPro110。


まんまゆーとさんのMD
まんまゆーとさんのMD。


レンゾーさんのメッキカブ 「かぶや姫」だそうです(笑)
レンゾーさんのメッキカブ。
「かぶや姫号」だそうです(笑)



神戸からおこしの〇〇さん。
ゴメンなさいお名前が・・・神戸からお越しの〇〇さん。
無事お帰りになられますように。



仙台からリトルカブで自走のpotepoteさん、気をつけて帰ってねー。
仙台からリトルカブで自走のpotepoteさん。
気をつけて帰ってねー。



カメテツさんです。
おおー、漫画が上手なカメテツさんです。


〇〇さんのカブ110です。
ぷるぷるさんのカブ110です。
色々工夫されていましたよ!



いやー、だいぶボケてしまい、
せっかく聞いたお名前を思い出すことが出来ません(;O;)
どうかコメント下さいませ。
(次からはちゃんとメモるよう2号さんに言われました。)


それに、まだまだお話しいただいた方いるのですが、
写真を撮り忘れたりして、アップ出来ませんでした。
ゴメンなさい(>_<)



屋外では、海外からの観光客が、
都心のド真中に突然現れたカブ軍団を
撮影していましたo(*^▽^*)oあはっ♪


思わず見てしまう海外からの観光客。
思わず見てしまう海外からの観光客。


ホンダ本社社屋では、特別展示で・・・


歴代のスポカブ達・・・
歴代のスポカブ達・・・


そして、サプライズ企画として、
スーパーカブのニューコンセプトデルが発表となりました。


クロスカブ(CC110)です。
普通のマフラーの赤とアップマフラーの黄色。


CC110プロトタイプ・ダウンマフラー
CC110プロトタイプ・ダウンマフラー。


これは、ハンターカブのコンセプトなのでしょうか?
現行の角目110より良いですねー。
次は、コレもありなのかなー?と思ってしまいました。
はてさて、いつごろ発売になるのでしょうか?


CC110コンセプトモデル、アップマフラータイプ
CC110コンセプトモデル、アップマフラータイプ。


いやー、カフェカブ青山、物凄く堪能しました。
沢山の方々と触れ合って、コンセプトモデルも見て、
盛りだくさんでした。


まだ帰路途中の方も沢山いると思いますが、
気をつけてお帰り下さいねー。


みなさん、お疲れ様でした。


明日もカフェカブの話題でいきますよー!


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 来年またお会いしましょう。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

カフェカブお疲れ様です

1号さん
カフェカブ満喫出来た様ですね
(^_^)
様々なカブを見れるのは刺激になりますね
(`ω´)

No title

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
多くの方とお会いできて私もうれしかったです。
でも、二階でグダグダしていた私との姿勢の違い。
これが仲間に慕われる秘訣ですね。
雨ガエルさんの真摯な姿勢に脱帽です。

No title

おつかれさまでした
天気も何とかもったんですかね?
やっぱりいっぱい集まったんですね~
楽しそうです~いつか行ってみたい!

1号さん有名人ですから忙しかったでしょう?
おつかれさまでした(^^


No title

 おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
昨日は、同じ方向の方と横浜駅周辺まで一緒だったので、1時間半掛からないで無事帰宅できました。かぶや姫の写真アップして頂き有難うございます。これで嫁に自慢できます(^O^)/
 では、また<m(__)m>

No title

お疲れ様でした。
皆さんとコミュニケーション出来て良かったですね。
仙台からリトルカブの方いらっしゃったんですね。
凄いな~
コンセプトモデル気になりますね。
アップマフラータイプいいな~
出たら買っちゃいそう(笑)
増車かも・・・

No title

お疲れ様でした!
赤ジャケ白カブの、ぷるぷるですぅ~(初コメです)

カフェでお会いしてお話しが出来て楽しかったです!

ずっとROMっていたのですが、これからはコメさせて頂きますねぇ~

お疲れでした。

カブの祭典に参加しました。
この年であのような場所へ行くとは思ってもおりませんでしたな。
私のような年寄りがどのような顔をして行けば良いのやら、わからないことばかりでしたが、写真を撮られた時は、戸惑いました。
貴殿のカブは目立つところに鎮座されておりましたので、すぐに見つけられました。
年甲斐もなく、緊張し声をかけたくともかけられず、誰もいなくなった隙にと考えておりましたが、貴殿の回りはいつも多くの方で賑わっており、断念いたしました。
遠巻きに談笑されるお人柄を拝見させていただきました。
私以外にも声をかけられなかった方や貴殿に感謝されている方の投稿を見て、お礼が言いたいです。

貴殿のブログのおかげで、スーパーカブと言う乗り物を知って、さらに楽しめるようになりました。
ありがとう。
これからもたの楽しいブログを期待しております。

お疲れ様でした!

そしてカメテツさんを見つけてくださってありがとうございました(*´∀`*)ノ
二人で大声で叫ぼうかと思ってたトコですw
そして皆さん紹介してくださいましてありがとうございました。

びっくり

ピンバッチは特別よさそうですねー。
HONDA本社、私はもう数年行ってないナー。
ヨメは仕事で都内出たときに行ってるようです。

うわーい!

僕のMDが載ってる~^^
初めてのカフェカブで多少舞い上がってたけど
すっごく楽しい思い出になりました!
もう来年が待ち遠しくってたまりませんw

No title

昨日はお疲れ様でした。

今度お会いする時は一緒に走りたいですね、その時はまたよろしくお願いしますの。^^

お疲れ様でした。

昨日は、雨ガエルさんにお逢い出来てよかったてす。
群馬のクーです。これからもブログ楽しみしています。

おつかれさまでした

カフェカブミーティングお疲れ様でした
車両の撮影前にお話をさせていただいた
川口から来たものです
ステッカーありがとうございました
事後報告で申し訳ありませんが
私のブログに書かせていただきました
又お会いできる日を楽しみにしております

NB様

こんばんは。
はい、満喫させていただきました。
様々なカブを見ると、また色々と欲しくなってしまいますね!
来年は、参加、如何ですか?

なんじゃこりゃー!

凄い!こんな所に居たら、圧倒されまくりでしょうね!(^O)=3

Kimuchi様

こんばんは。
はい、お疲れさまでした!
いえいえkimuchiさんの紳士な対応には及びません。
前日からパワフルに動かれていたので
疲れもあったのでしょう。
真摯な姿勢などと言われると恥ずかしいです。
私は結構がさつなんですよー(笑)

KUWA様

こんばんは。
15時ころから雨に降られました(泣)
さすがにすごい数ですねー。
KUWAさんも是非参加してみてください。
仙台からpotepoteさんが自走で参加してましたよ!

ブログによって沢山の方と知り合うことが出来て幸せです。
カブに乗っているだけなのに、嬉しいですねー!

還暦デビュー 様

ご丁寧にありがとうございます。
大変恐縮でございます。
自分が乗って感じたことを伝えることが
少しはできたのかなーと嬉しく思います。

カフェカブに来られていたのですね。
声かけしていただけたらよろしかったのに残念です。
もう少し、話しかけ安い雰囲気を考えないといけません。
また、ちかいうちに機会がありましたら
声かけてくださいね。
私もカブを見かけたら、挨拶するようにします。

これから寒くなりますが、寒さに負けずに
カブライフを楽しみましょう。

真様

いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!
私も、ほんの数十分前に話しただけでした(汗)

また、元気におあいしましょうねー!

オグラ様

このピンバッかが欲しくて行くのですよ!!
私もカフェカブ以外ではほとんど行きません。

まんまゆーと 様

はい、掲載させていただきました。
素敵な MDに仕上がっていましたね。

私も沢山の方とお話が出来て、大変有意義な時間を
過ごすことが出来ました。

宮ヶ瀬に機会がありましたら来てみてください。
予定が会いましたら即うかがいます(笑)

みっきー様

はい、お疲れさまでした!
会場でもお疲れのようでしたねー。

是非お願いします。
本当は、走る方がすきなんですよー!

ゼンゼンオッケー 様

はい、お疲れさまでした!
帰路はあいにくの雨で大変でしたねー!

ブログ掲載問題ありません。(笑)
後でブログを拝見させていただきますね!

ステッカーはお粗末様でした。
よろしかったらどこかに貼って下さい。

GAS 様

皆さん、同じですよー。
私も圧倒されてしまいました。
帰りに、都心の国道が一瞬カブだらけになります!
その光景がとても楽しいのです。(笑)

クー 様

はい、ありがとうございます。
色々な方と語り合ってカブの世界を広げていきたいと思います。
また、おあいしましょうねー!

No title

お疲れ様でした。前回の京都以来でしたね。
途中道に迷ったりしましたがトラブルなく無事帰宅することができました。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

レンゾウ 様

こんばんは。
はい、お疲れさまでした!
かぶや姫さん、とても素敵ですよ。
あそこまでメッキをほどこしたカブは見たことがありまさんでした。
私だったらもったいなくて乗れなくなりそうです。

近いうち宮ヶ瀬でお会い出来たら嬉しいですねー!

postpapa 様

ありがとうございます。
今回は、多くの方と交流が持てて、大変嬉しく思います。
カブのコンセプトモデル気になります。
私も欲しくなってしまいました(汗)

ぷるぷる 様

こんばんは。名前を思い出せなくてすいませんでした(汗)
初コメありがとうございます。
せっかく顔見知りなれたのですから、コメントガンガン入れてください。

これからもお互い楽しくカブライフを送っていきましょう。
よろしくお願いします。

popoyama 様

無事に帰還何よりです。(笑)
何事もなく帰れることが一番ですものね!
はい、またあいましよう。
お疲れさまでした!

No title

青山カフェカブ行かれたのですね!。
天気の週間予報で早々に断念してしまいましたが参加すれば良かったと後悔しています。
みなさん楽しそうですね、次回は参加したいと思っています。

No title

こんにちは~
先日はお会いできて嬉しかったです!
想像していた雨ガエルさんと実物はイメージしていた感じと違っていたのだ~(笑
今度は是非、人混みでないところでお会いしましょ~
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

人づてに雨ガエルさんがいらしてたのは知ってたんですが会えなかったです(´・_・`)

No title

1号さんも行かれたんですね~
い~な~

走れない物足りなさはありますけど、
ネットだけの存在が現実になる瞬間ってステキですよね~

お疲れ様でした!

私は、行けなかったストレスを来週発散します!!

お疲れ様でした!

先日は、お疲れ様で した。
帰り雨に降られましたが、コンセプトモデルも
見れて 充実した。イベントでした。

また機会御座いましたら よろしく
(^O^)/

千葉の千太郎 様

こんばんは。
初めは行けなかったのですが、
急遽スケジュールの調整が出来たので行って来ました。
もし、参加していれば帰りは濡れネズミでしたよー(笑)
はい、次回は是非参加して下さい。

あかおやぢ 様

> これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
はい、こんばんは。
私もあかおやぢさんとお会いできて嬉しかったですよー!
実物はどんな感じを想像していたのかも伺いたいものです(゜m゜*)プッ
アウトドアでラーメン・・・ご馳走になります。

ゆずきち 様

こんばんは。
あれー、それは残念でした・・・
お会いしたかったです。
今回は、あまりバイクから離れないようにしていたのですが(/□≦、)エーン!!

シムシム 様

こんばんは。
はい、行って来ましたよー。
みんなとも会いました。
相変わらず、元気で楽しい仲間ですねー(⌒^⌒)b うん

話しは、伺いましたが仕事なんです(泣)

くま 様

はい、お疲れ様でした。
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。
新しいカブ如何ですか~?

No title

今晩は 初めて会ったのに自分は雨ガエルさんとはわからず自分の名前を言われたのにはびっくりしました
まだ 宮ケ瀬には言った事が無いので 雨ガエルさんのホーム
グランドに行った時には宜しくお願いします。

はじめまして

雨ガエル1号様・2号様、お初にお目にかかります。
愛知県の片田舎で毎日楽しく110(丸目)に乗ってます☆
サモハンさんのところから飛んできました。

今回の青山は不参加でしたが、サプライズのクロスカブの発表が新たな目標になり、積み立てを開始しました☆

ブログは最近から楽しく拝見させていただいております☆

どこかでお逢い出来たら、よろしくお願いします☆

小豆 様

こんにちは。
実は、はじめてじゃないんですよー(笑)
昨年のなめカブミーティングでデニーズ行って
一緒に食事してるのですよー。

是非、宮ヶ瀬にお越しくださいませ。
案内させていただきます。

暁(あかつき) 様

こちらこそ、はじめまして。
丸目110乗りですねー(^^)
サモハンさんとは、カフェカブ京都以来仲良くしていただいております。

カブクロスの情報も続々とはいって来ております。
色々と楽しみですねー。

カブに乗っていれば必ず会えると思います。
そのときが楽しみです!

これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは ~ 無事神戸に着いていますョ~

11日の夜は、埼玉県所沢市に泊り、翌日BRDの工房に朝からお邪魔させて頂き、工房の中を見学させて頂き、
その後R413号、道志みちを
トコトコ御殿場まで走り( 紅葉が綺麗でーす )御殿場からは、テキトーに1夜かけてボチボチと
走り抜け、13日朝8事過ぎ無事、自宅到着しました。
帰宅後、直ぐ洗車、オイル交換、本人も洗車、?!
今回の所要時間約73H、走行距離約1305キロメートルでした。
写真アップ有難うございます。
お世話になりました。
ブログ頑張って下さい、陰ながら応援しています

神戸のカブ乗りオヤジ様

お疲れ様でした~。

無事のご帰宅嬉しく思います。
BRD工房へ寄られたのですねー、気さくな社長でしたでしょ!

それにしても走り続けて13日の朝に神戸着とは凄すぎます。
でもそんなカブの旅好きですよー。

体とカブと良く労ってあげて下さい。
本当にお疲れ様でした。

また、いつかお会いいたしましょう。(⌒^⌒)b うん

新しいCC110いいですね~

出たら買うかも 黄色良いですね。(^O^)/

でも、黄色ハチが、集まりそうで(笑)

赤色 はがき持ったおば~ちゃんに追われそう

友人の赤カブ50が、田舎で、体験したそうですよ。

くま 様

黄色のアッブマフラータイプは市販されないんじやなあかなーと思います。
でも、きょうみありますよねー!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【行って来ました、カフ】

今年も無事に行って来ました、カフェカブ青山です。今年も無事に行って来ました暑い中行った、カフェカブ
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: