カフェカブ青山へGO!

おはようございます。2号です。
1号さん、今朝早くカフェカブ青山へ出かけて行きました。
気温が低いので完全武装です。
私も行きたかったのですが、
帰りの天気が怪しそうなので留守番です。

---------------------------

8時半「無事着いたよー」というメールです。
良かったね~。
色々なカブ主さんとコミュニケーション出来るといいね♪


今回はこんなステッカーを作っていきましたよ。


ステッカー

---------------------------

10時、とりあえず会場の様子です。


2012カフェカブ青山1
2012カフェカブ青山。

---------------------------

13時、次の写メが来ました。


カブのコンセプトモデルだって。
あったかそうなカラーリングですねえ。


2012カフェカブ青山 カブコンセプトモデル
2012カフェカブ青山にてカブコンセプトモデル。

その後電話が来ましたが、
忙しいみたいで通話時間1分?慌ただしく切れました。
まあ楽しいなら良しですね。
私は小腹が空いたので肉まんでも蒸かしますわ~。

---------------------------

17時半、予報通り本格的な雨降り。
(留守番にして良かったぁ…)


カフェカブはとうに終わっているはずですが、
1号さんからは、からきし連絡ありません(^_^;)
帰宅真っ最中かな?
はたまたお友達とおしゃべり中?
どっちでも良いから、夜間&雨天走行ご安全に。


今夜は鶏団子の辛い鍋を用意してます。
あったまるよ~。

---------------------------

帰ってきましたw18時。
すごく楽しかったようで、
弾丸のようにしゃべってるんですけど…

----------------------------------

雨ガエル1号です。
カフェカブ青山に参加された皆さん、
お疲れさまでした。m(__)m


帰りは、残念ながら雨となってしまいましたが、
無事に帰宅もしくは宿泊先に到着できたでしょうか?


まだ移動されている方もいると思いますが、
安全第一で帰って下さいねー!


今日は、たくさんの方とお話しできて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


これから寒くなりますが、今日のパワーをそのままに
楽しいカブライフを送りましょう。


今日は、本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 カフェカブ、来年こそは…(by2号)

 
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

雨ガエルさんおはようございます(*'▽'*)

参加出来なかった人や、(私もですが・・(T^T) )留守番組はおとなしく待ってましょう(笑)

ステッカーかっこいいですね~( ´艸`)


( -.-)欲しかったなぁ~ ボソッ

No title

ここはひとつ、
昭和カブもステッカー作っていただきましょう。

lovecub様

こんにちは、ひとり留守番隊の2号です。
こちらは雲行き怪しく、雨降る前に角目さんで買い物に行ってきました。
カフェカブ会場は今回も盛況のようで、
1号さんはさっき申し訳程度に電話連絡してきました(笑)

こんなステッカーで良ければ追ってお送りします(^^)

ニコニコカブ様

昭和カブステッカーいいですね~。
私も欲しいです。だれかつくって…(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2号さん、こんばんは。
1号さん、今日は仲間に囲まれて人気者でしたよ。
奥様にも愛されて仲間にも愛されて幸せ者ですね。
雨の中、もう着いたころでしょうか。
お疲れ様でした。

1号さん。
今日はありがとうございました。

最後の1号さん…
やっぱり、あーじゃなきゃ!
楽しませて頂きました。

来年は2号さんも参加しましょうね!

あっ、ステッカー貰えなかった…(>_<)

なんか照れちゃって

雨ガエルさん。シールありがとうございました。カフェ・カブで雨ガエルさんのカブを見つけた時、なぜか照れくさくて、また、たくさんの人たちに囲まれていて、なかなか話しかけることができませんでした(いい年なのに、自分でも不思議でした)。車にしか興味がなかった自分が、雨がえるさんのブログを拝見して、バイクの免許をとり、丸目のカブを購入。週末はカブを乗りまわして楽しんでいます。カーブなど車の運転と目線の送りなどが似ており、少しはうまくなったかなと自負(?)しております。・・・なんて思っております(笑)。本当に今日は、雨ガエルさんにお会いでき、良かったです。ともかく、一言お礼がしたかった。「雨ガエルさんのおかげで、バイクの免許を取り、カブに乗って楽しめるようになったことに感謝します」と。

ステッカー有難うございました<(_ _)>

 メッキ加工の白カブ110の者です。本日は、初めてお会いしたのに気さくにお話して頂き更に、ステッカーまで頂き有難うございました。宮ケ瀬に遊びに行くときには、コメント欄に連絡入れますので、都合が宜しければ、またお話しさせて下さいませ。因みに私のカブの愛称はかぶや姫です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぉ行きたかったカフェカブ!
昨日洗車もして荷物も積み込んで準備万端だったのですが…

嫁の体調不良で欠席になりました(;´д`)

来年こそは!

カフェカブ青山

カフェカブお疲れ様でした。雨ガエルさんの
カブみましたよ~いつもブログでみてる
車両が目の前にあるわ~って思いながら
「オレのターン!コミュ症発動」で
お声もかけられず;;
宮ケ瀬周辺でお見かけした時こそ・・・
来年は2号さんと参加できるといいですね。

今日はありがとうございました

カフェカブお疲れ様でした!
お話をさせて頂いたアイボリーの郵政カブに乗ってた者です。
初めてのカフェカブ参加でしたがすっごく楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています^^

No title

タンデムです。
私も参加したかったです。
来春から定休日変えちゃおうかな~(~_~;)
ステッカーかっこいいですね!


鍵コメ様

ありがとうございます。
本当に楽しい時間でしたねー。
また会えることを楽しみにしております。

kimuchi 様

2号です。

こんばんは。
お蔭様で6時ころ無事帰宅しました。
とても楽しかったようで、帰宅後もずーとしゃべりっぱなしです。
良い仲間が出来たーと喜んでいます。
こんな主人ではありますが、
これからも是非よろしくお願いします。

いーじゃん 様

こちらこそ、一日おつきあいありがとうございました。

いやー、今日も一日、毒を吹きまくりましたねー┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
でもカブを楽しんでいるとついついじょう舌になってしまいますねー。

2号です。
今日もお馬鹿な亭主の相手をしていただき、ありがとうございました。
来年こそは是非です♪

翠 様

あれー、ホントに????
ゴメンなさい、お渡ししたつもりになっていました。
今度、宮ヶ瀬に来ませんか?

湘南平塚 様

本日は、お疲れ様でした。
なんだかゆっくりお話しできなくて、すいませんでした。

私のブログを見ていただき、免許証の取得から
カブの購入にまで至ったとのことで、大変嬉しく思いました。

近いうち是非、宮ヶ瀬へおこし下さい。
ゆっくりバイク談義などしたいと思っています。

レンゾー 様

今日は、ありがとうございました。
声をかけていただき嬉しかったですよー。
それに「かぶや姫」様は凄く綺麗でしたねー。
今回のカフェカブ参加車両の中で、私的には一番素晴らしいと思いました。
帰りに雨に降られてしまいましたが大丈夫でしたか?

是非、宮ヶ瀬でカブ談義をさせていただきたいです。
楽しみに待っています。m(_ _"m)ペコリ

鍵コメ様

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

無事、帰宅出来ましたよー。
風呂はいって暖まります。

サモハン 様

準備万端整えていたのに、残念でしたねー!
来年是非参加して下さい。

奥様お大事にしてくだいませ。
健康はーあってのカブライフですからねー(⌒^⌒)b うん

カフェカブ

いいですね~! すごく楽しまれたようで。
北海道でも、イベントがあればいいんですが、こちらはないですね~。
僕が、知らないだけ?
たくさんの方と、お知り合いになれてうらやましいです!それだけ皆さん、雨ガエルさんの、ブログを見てらっしゃるんですねぇ~!凄い!

ジョルカブタロウ 様

はい、お疲れ様でした。
私も初めての方に声をかけるときは緊張しますよー(笑)
声をかけて頂けると言うのはありがたいことです。

宮ヶ瀬周辺は、ひんぱんに出没していますので、
見かけましたら気軽に声掛けして下さいねー。
ちょっとお馬鹿なおじさんですから大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
2号さんも来年こそはカフェカブ行くぞーと張り切っております。

まんまゆーと 様

こちらこそ、お疲れ様でした。
帰路はあいにくの雨天となってしまいましたね。

でも、心の中では余韻を楽しみながらの帰路と
なっていたのは言うまでもありません。

とても綺麗なアイボリーの郵政カブ素敵でしたよー。
私もカフェカブを楽しませてもらいました。

是非、また会いたいですねー。

タンデム 様

こんばんは。
あれー残念、お仕事お疲れ様です。
定休日の変更ですか????
うーん、奥様と良く相談してから・・・(^^;)

ステッカーですねー、今度持参します。

GAS 様

はい、とても楽しく過ごさせていただきました。
北海道のカブイベントは少ないようですねー。

お蔭様で、多くの方に声をかけていただきました。
北海道の話しが出た時に、GASさんのインターセプトネタを
2回ほどさせていただきました。
あっ、それとブログのカエルちゃん写真もGASさんの贈り物だってこともです。

昨日は

ありがとうございました!
1号さんを見かけて最初に出た言葉が、2号さんは?でした(笑)それと、勝手にリア箱にステッカーを貼って1号さんが、箱にステッカー
貼らない主義を崩壊させしまったこと深く深く反省しております(爆)次回は、ぜひお二人で参加されることを心待ちにしております。

ごま 様

お疲れ様でした!
いつも色々とありがとうございます。
仲間がいると思うと気軽に大勢の中に行くことが出来ます。
皆さん仲が良いですねーと何人かに言われましたよ。

ステッカーは、問題ありません!
何か自分でもきっかけが欲しかったのかもしれませんねー(笑)
皆にどんどん張られていたら面白くなってしまいました。
帰宅して貼られているステッカーが増えていたので
笑ってしまいました。
皆のステッカーも貼ります。(笑)

No title

こんばんわ はじめまして 茨城のあおといいます

カブ号さんに紹介されステッカーもらいました。ありがとうございます
私のバイクはカブサイドカーです

 これからもよろしくお願いします

あお 様

こんばんは。
こちらこそはじめましてというよりも、
カフェカブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ですね。

福島ではニアミスしているようです。
サイドカー目だっていましたねー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カフェカブ青山へGO!】

おはようございます。2号です。1号さん、今朝早くカフェカブ青山へ出かけて行きました。気温が低いので完
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: