北海道・旭川からの小包。

北海道ツーリングが終わり、
私、雨ガエル1号もやっと普通の生活に馴染んできました。


遅くネ・・・?( ̄o ̄;)ボソッ


そんな中、旭川でお世話になりましたベージュカブ乗りの
GASさんから小包が届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


小包が届きました。
小包が届きました。


 GASさんの紹介。
 素晴らしかった北海道カブの旅!


「グラス・フォレストin富良野」と書かれたパンフレット・・・
麓郷の森にあるガラス工房なんですねー。
何でしょう・・・o(^-^)o ワクワクッ


中から出てきたのは・・・グラス・フォレストin富良野
中から出てきたのは・・・


ジャーン!!
カエルさんのガラス細工です。



オオーw(*゜o゜*)w―何とも愛らしい。
カエルさんの夫婦雛です。


ガラス細工・カエルさんの夫婦雛
ガラス細工・カエルさんの夫婦雛。


さらに・・・


カエルさんとラベンダー!
センスいいですねー。
なんとも富良野らしいです。



ガラス細工・ガラス製の旧タイの中にカエルさんとラベンダー。
ガラス細工・ガラス製の球体の中に
カエルさんとラベンダーが入っています。



いやー、何てお洒落で素敵なプレゼントなのでしょう。
嬉しいです。妻の2号さんも感激しています。


ガラス細工を眺めていると、とても癒されました。
ガラス細工を眺めていると、とても癒されます。


GASさんは、夫婦でカブに乗っています。
私達の先輩ですね~!
GASさんの夫婦カブツーリングの話を伺いましたが、
私達も見習って、行ける様になりたいと思っています。


カエルさんのガラス細工を眺めながら、しみじみと感じました。
私のことを忘れないでいてくれることが何よりも嬉しい!


今朝、虹が見ごとに出ていましたよー。
私の心の如く、今朝は虹が見事に出ていましたよー。


また北海道に行きたくなってしまいました。
キャンプをしながらバイク談義でもしたいですねー。
そんな思いを巡らせています。


GASさん、ありがとうM(_ _”m)ペコリ


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 素敵な贈り物ありがとう。大切に飾らせていただきます。
 嬉しい気持にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

可愛いですネ(≧▽≦)

雨ガエルさんこんばんはです(*⌒▽⌒*)

いや~めんこいですねー
まるで雨ガエルさん夫婦が仲良く並んでいる様で( ´艸`)
うん~ラブラブですなぁ~(笑)

お人柄。

とても綺麗なガラス細工ですね。
金運だけではなく、無事にカエルと言う意味もありますかな!
これは、癒されます。
一度の旅行でこれだけの方の心を動かされる
雨カエルさんのお人柄が何となくわかります。

lovecub 様

おはようございます。
いやー、なまら可愛いですよー!(笑)
じーっと眺めていると癒されます。

Lovecubさんも言われておりましたが、
旅先で人の優しさに触れて感激したと、、、
私も北海道で同じ経験をさせてもらいました。

この年齢で感激できることが素晴らしことだとおもいます。
スーパーカプに乗って良かったなー!(笑)

還暦デビュー 様

おはようございます。

人柄は自慢出来るほどのものではありません。
昔から、少しは長いものに巻かれなさいと
親に言われたものですが、いまだに出来ません。

悪く言えば、協調性がない!
良く言えば、個性的と言います(笑)

職場でも、しっかり具申をするので、
上司からは、敬遠されています(汗)
でも、出世欲の少ないバカな部下には好かれているようです。

人間としての義理と人情は大切にしたいと心がけています。
見せかけの挨拶や、世間体を気にした行動はあまり得意ではありません。
不器用な人間です。(笑)

カエルちゃん

気に入ってくれて、うれしいですo(^-^)o

忘れるわけないじゃ、ないですか。
それじゃなきゃ、待ち伏せして後ろから、追っかけたりしません。(^^ゞ
(笑)

No title

おはようございます。
大分涼しくなりましたね。ますます走りやすい季節です。
でも落ち葉の怖い季節でもあります。
こういう話が良いですね。
心知り合う友達が各地に出来たら一生を楽しく過ごせますね。
こうして1号さんが2号さんのために仲間作りをしているんですね。
???ちがうかな・・。

GAS 様

いやー、嬉しいなー!
GASさんとは、また会えると思っています(⌒0⌒)/~~
神奈川へ来る機会がありましたら連絡くださいねー。
私も忘れられない思い出となりました。
奥様にも宜しくお伝えください。

雨ガエル2号です。
とても素敵なカエルさんをありがとうございます。
うちのお父さんでは、まず選ぶことがない置物です。
センスがよいのですねー、奥様が羨ましい(笑)
これからも宜しくお願いします。

Kimuchi様

こんにちは。
今朝は、涼しかったですねー、寒かったです。
これで平年並みだそうですよー。

道路脇に落ち葉が溜まり出す季節です。
コーナーリング中に乗り上げると危ないですねー!
お互い気を付けましょう。

Kimchiさんは、私以上にカブ仲間と楽しまれていて素晴らしいです。
私は、中々休みがあわないものですからそれなりです。

妻が乗るようになっても、
私と同様に、仲良くしてもらえたら嬉しいですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様


はい、そうです。
通販してないです。

いつかいけると良いですね。
夢は持ち続けて下さい。
信じていれば叶うかもしれませんよ~(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: