お父さん、次は2台で来ようね\(~o~)/

昨日の休日は、素晴らしい秋晴れでした。
朝起きて外を見ると、気持ち良い!


夫婦ヘルメット
夫婦ヘルメット。
雨ガエル2号さん「ゼニス」ヘルメットデビュー。



1号 「お母さん、天気良いから出かけてくるねー。」


2号 「えっ?ちょっちょっと待ってー。私もカブに乗りたい!」


1号 「乗りたいって・・・まだ、免許持ってないじゃない。」


2号 「タンデムに決まってるでしょ(-_-メ)」


1号 「え~、タンデムシートに着け換えるのー┐(‘д’)┌」


2号 「そうですよー、何か・・・?」


1号 「・・・わかりましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!!」



そんな感じで急遽、タンデムで近場へ行くことにしました。
近場と言えば宮ヶ瀬です・・・


ゴールドウィンレディース3シーズンジャケット
ゴールドウィンレディース3シーズンジャケット。
モデル・・・2号さん(゜m゜*)プッ



あー、なるほどー。
秋用ジャケット着たかったのねー(゜-゜*)(。。*)ウンウン
うーん、馬子にも衣装です。
何故かバイク乗りに見えるー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12.10.21日曜日の宮ヶ瀬、バイク乗りで盛況の鳥居原園地駐車場
10月21日(日)撮影。
バイク乗りで盛況の鳥居原園地駐車場



2号さんたら、沢山のバイカーを見ながら・・・


「お父さん、次は2台で来ようね!\(~o~)/」


沢山のバイクとライダーを見ていたら、
気持ちが盛り上がって来たそうです。


初秋の服部牧場と雨ガエル2号さんです。
初秋の服部牧場と2号さん。


前向きに取り組めるようになってくれれば、
来た甲斐ありますねー。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 秋らしい気持ちの良い一日でした。
 今日も元気にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イします。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

とても、微笑ましいですね、お二人の会話。そしてもうすぐですね、二人でタンデムツーリングできる日がくるのは。それと2号さん、ジャケットとても似合いますよ。さらっとした、さりげなくおしゃれなバイク乗りの女性(しかも運転がうまい)に見えますよ(本当に)。それに、1号さんと一緒にツーリングにでかければ、本当にうまくなりますね、うらやましいですよ。がんばれ卒業検定、リラックスしてくださいね。

No title

2号さんヤル気満々ですね~
奥さんがバイクに乗ろうと思った時に御主人がバイク乗りだと、絶対良いですね。
(真っ当なバイク乗りならですが(笑))
きちんと教えられる人が身近にいるって、とても大切な事だと思います。
2号さんが一人で公道を走る姿見てみたいです。

馬子にも衣装

なんて冗談でも口にしてはいけませんね~って、このスレンダーなお姿を拝見すれば誰でも照れ隠しだと納得しますが(^_^;)

湘南平塚様

雨ガエル2号です。

ありがとうございます。
ウエアーを購入したのに、着ないうちにシーズンが
終わりそうでしたから、タンデムで出かけました。
久しぶりに、お父さんの後ろに乗ったら
色々感心することがありました。
スピードが、出ているのにバイクが滑るように走っています。

お父さんは、バイクのこと色々と教えてくれるので
偉いと思いました。(笑)

次は、受かりそうな気持ちになりました。

postpapa 様

こんばんは、雨ガエル2号です。
バイクに興味を持って、教習を受け出しましたら、
お父さんがとても上手な人なんだと思えてきました。

以前、物凄く大きいバイクもカブと変わらない感じで乗っていたように思います。
早くカブに乗れるようになりたいです(泣)

としちゃん様

雨ガエル2号です。
いえ、お父さんにも言われましたよー(泣)
良いのです!
女子はカッコから入りますから♪

こんばんは。

天気良くて景色も素晴らしいですね。
まさにツーリング日和。
2号さんもバッチリキマッテます。
夫婦でツーリングも
もうそこまで来てますよ。

No title

2号さん、バイクウエアお似合いですね(^^

天気が良くて気持ちよさそうですね~
頑張って2台でツーリングにいきましょう!

1号さんはそれまでしーと付け替え、頑張りましょう!

No title

おはようございます。
いや、本当にもうすぐですね。
そんな記事が楽しみです。
夫婦で飲むだけでも楽しいのに昼間一緒に走って夜、その反省会で飲むなんてのは最高です。
うちは全くその気が無いのが残念です。

おはようございます

相変わらず 仲良しですね。(^O^)/

卒検頑張って下さい 気を楽にして受けて下さいね。

それにしても、夫婦で、バイク乗り(同じカテゴリーなんて) 

うらやましいですね。(^。^)y-.。o○


 
 

いーじゃん様

こんにちは。

近くて遠い小型免許です(笑)
今日も検定前の補習に行ってます。

次回受かると良いのですが、、、
カッコから入ってますから
それなりに見えますが(汗)

KUWA様

雨ガエル2号です。

ありがとうございます。
ウエアーは、頑張って免許を取らないと、
寒くて着れなくなっちゃいます。

お父さんと一緒に走るんだー!
早くカブに乗りたいです。

Kimuchi様

雨ガエル2号です。

我が家は夫婦揃って、お酒を飲めません。
なので夫婦で晩酌はありません。(笑)
そのかわり、カブで夫婦で出掛けてます。
お父さんは、私がカブに乗れるか、
戦々恐々としています。

くま様

雨ガエル2号です。
ありがとうございます。
頑張って合格するようにします。





その次の日

カブ110&90で、ダラダラと宮ヶ瀬→服部牧場でした。


そろそろ、カエルさんも110&90の2台で宮ヶ瀬出没ですかね~。

キチキチ 様

o(*^▽^*)oあはっ♪
2人で服部牧場・・・ジェラート食べましたか?
そうですねー、冬が来る前に妻の2号さんと宮が瀬に出没したいですねー
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お父さんっ、次回は2】

昨日の休日は、素晴らしい秋晴れでした。朝起きて、外を見ると気持ち良い!夫婦ヘルメット、雨ガエル2号
ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: