北の国から贈り物ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

北海道ツーリングでお世話になりました、
北のカブ主Lovecubさんから贈り物が届きました。


↓北のカブ主Lovecubさんのブログはこちら
北のcub主lovecubさんのブログ


北国の贈り物
北国の贈り物、旬のイクラです!


雨ガエル2号さん、小包開けて大喜びで私に報告。


「お父さんっ、lovecubさんからイクラの醤油漬けが届いたよ!」


魚卵大大大好きですから・・・
そりゃーもう大騒ぎです。


いやー、ありがたいm(_ _"m)ペコリ


そういえば小樽運河をサケが遡上していたなー(‥ )ン?
何で小樽運河にサケがいるの・・・?
私の錯覚かな?まぁいいか( ̄o ̄;)ボソッ


イクラさん、いただきまーす。
イクラさん、いただきまーす。


早々にlovecubさんへお礼のメールを入れると、
なんと、自分でほぐして漬けたそうです。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!自家製なの??


うーん、最高!手間かかっているのですね。


イクラ丼でーす。
今夜の夕飯は、イクラ丼でーす。


旬の食べ物だねー!北の贈り物ありがたいです。
早速、夕飯にイクラ丼ですよ。


幸せの一時・・・
2号さん、幸せのひと時・・・


あー、なまら美味しかった!
lovecubさんの心づかいに感激です。
北国の贈り物、とても幸せな気持になりました。
ありがとうございますM(_ _”m)ペコリ


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 北の恵みをありがとうございます。
 幸せな気持になりました、感謝です!


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

さっそくのボアアップの記事、わかりやすくて本当によくわかりました、まるで私の為のような記事。ありがとうございます。もう7000キロも走ってたんですねぇ。ボアアップしたら即壊れたりしたらと悩んでいましたが、そんなにめちゃくちゃシビアな物ではないんですね。私も時間つくってボアアップしてみます。もちろん自己責任ですが。
カエルさんの記事でBRDもとても気になってます。BRDもお金ができたらやりたいです。いろんなパワーアップも楽しみが広がりいいですね。
イクラいいですね。北海道では筋子が安く手に入るから家庭でイクラを漬けると聞いたことがありますが、ほんとなんですねー。いいなあ

No title

こんばんわ

もう、よだれだらだらモンの画ですねぇ!これは!
あたしには目の毒ってものでございますぅ~

けど、これも雨ガエルさんのお人柄の賜物ですよね!

普段、人につらく当たるような方なら、このようなご褒美?
に恵まれることはありませんものねぇ

けど、2号さんの手からいくら丼をひったくって口に押し込みたい気分ですぅ~!

イクラ最高ですね!

美味かったでしょう?(^_^;)所でひとつ質問です。前回の記事の雨蛙号のボアアップですが、これでは高速走れないし、大排気量のバイクならかつて嫌という程乗って来られてカブの魅力に辿り着かれた雨蛙さんのはず。 この微妙なボアアップにはどういった魅力を感じておられるのでしょうか?

旬の物を

食べると長生きするとか。
にしても地で取れた物を地の人がこしらえた物は
うんまいですよね~!
いいな~!^Q^

長距離カブ110 様

おはようございます。
楽しんでいただいて何よりです。
そうですねー、ボア・アップしたのに調子悪くなったり、
思ったような性能が発揮されないと悲しいですからねー。
やっぱりデメリットはあると言うことを伝えたかったです。(⌒^⌒)b うん

理解してカスタムすると、とても幸せな気持ちになると思います。
BRDのフルセットもカブのパーツとしては高価です。
それに著しく速くなると言うことではなく、
フィーリングが良くなる感じです。
バイク乗ってるぞーと言う感じですねー。

o(*^▽^*)oあはっ♪
イクラは感謝です、カブ友達、良いものです。

中高年ライダー&スケーター 様

おはようございます。

(⌒▽⌒)アハハ!
そうですねー、我家でも大騒ぎになりました!
美味しくて、食べすぎてしまいました・・・

あれー、人柄はそれほど自慢できるものでないのですよー、
バイク好きは自他共に認められていますが・・・
私は、自分にも人にも甘いですかねー(^^;)

でも、カブに乗って良かったなーとつくづく思います。

としちゃん 様

おはようございます。
ボア・アップの魅力・・・ひとえにトルクアップによる乗り易さです。(⌒^⌒)b うん
私は、カブで高速走行は考えていません、高速を考えたら違うバイクを選択するかもしれません。

BRDチューンよって高回転域のフィーリングが良くなりましたので、
中低速域のトルク&パワー感が相対的に物足りなく感じてしまいました。

そこで、全域トルクアップを目的にボアアップさせてもらいました。
ここまでカブに注いだ金額を考えると、手放しで皆に薦めることは出来ないですねー。(;^_^A アセアセ・・・

真(まさ) 様

ホントですかー。
これで長生きできますねー。
旬の地物は、最高です、ありがたいです。

No title

こんばんは。
いくら丼ご堪能されたようですね。
今日TVを見たら小樽運河にサケが異常遡上して
いるとやらでした。 マナー違反のサケの釣り人も増えているそうで…
錯覚ではなかったようですよ。

北の風太郎 様

こんにちは。
はい、イクラ丼最高でした。

あーそうですかー。
良かったです、なんか鯉にしては色が美味しそうでしたからねー、
疲れていて目が良く見えていないのかと思っていました。

やはりあれはサケだったのですね。
ありがとうございます。ε=Σ( ̄ )ホッ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: