今日は、おうちにカエル(笑)

昨日は、仙台のビジホに泊まりました。
宿にチェックインすると、ポツポツと雨が降ってきました。
いやーツイテました!あとわずか遅かったら、
降られていましたねー。


夕食は、仙台のカブ乗りpostpapaさんと一緒にいただきました。
しばしのバイク談義に花が咲き、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いしましょうね。


今日は、ひたすらカエルのみです!
雨降らないでー m(__)mオネガイ

----------------------------------

おはようございます。2号です。
12日に帰ってくると聞いていたものだから
今日もすっかりフリー、もとい、ボッチかと思って、
お昼から横浜で友達と会う約束を入れてしまいました(^_^;)


なので、1号さんの帰り時間によっては留守かも…
もしそうなっちゃったら、誠にごめんなしゃい。

----------------------------------

7時15分、1号さんから写メールが来ました。
願いむなしく雨の仙台(ToT)/
そろそろ出発するそうです。


雨の仙台の朝
雨の仙台の朝。



須賀川カブ主会のベスパンさんのお店に寄ってくるそうです(^^)

----------------------------------

10時、福島の道の駅「安達」でトイレ休憩~。
雨は降っていません。


道の駅「安達」
道の駅「安達」

----------------------------------

13時半、須賀川カブ主会会長さんである矢吹さんの
手作りパンのお店、「ベスパン」を訪れました。
ラーメンをご馳走になりました♪感謝感謝です。


須賀川カブ主会会長の矢吹さん
手作りパンのお店「ベスパン」と矢吹さん。

----------------------------------

17時です。
須賀川から4号線を南下し、
現在、茨城の道の駅「ごか」で休憩してます。
まもなく埼玉県の春日部です。
岩槻区インターチェンジ近くのマックで、
「最近カブ好き」さんと合流予定です(笑)

----------------------------------

こんばんは、2号です。
19時半に外出先から戻ってきました。
1号さんはまだ帰ってきていませ~ん。
私の方が先でヨカッタワ~。

----------------------------------

22時
無事自宅に着きましたε=Σ( ̄ )ホッ


ただいま~の図
ただいま~の図。


沢山の方にお世話になり、とても楽しいツーリングとなりました。
雨の方も少し降られただけでとても快適でした。


いやー、カブって凄いよねー。
最高です!!



まずは、バタンキューです。
明日、コメント返します。


皆さん応援ありがとうございましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 何時頃帰ってくるのかな?キニナル~by2号


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

お疲れさまですm(__)m
家に着くまで遠足です。気を抜かずに気をつけてください(^-^)

1号さん、ホームシックだ~

No title

おはようございます。
雨は降っても北関東でちょこっとだけかなあ。
南は晴れそうですよ。羽田は良い天気です。
快適な旅になるでしょう。
お疲れ様です。

No title

もう少しでマイホームですね。どんな素敵なところにいっても、我が家の玄関を開けて「ただいま」と帰ってくるのが一番ですね。雨ガエル2号さんも先に帰ってきてくれたので、1号さん、玄関で「ただいま」といって2号さんとハグしましょうね。お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨夜は色々とありがとうございました。
何だかもてなしが反対になってしまって恐縮です。
ちょっと今日はバタバタしてしまいました。
今週末のバイクはお預けになりそうです。
またお会いしてバイク談義しましょうね~

お疲れ様でした

ケツ痛対策を施してたと言え一週間もカブに乗りッパとは流石です
一泊二日約750Kmの青森県一周ツーをした私は二日程マトモに座れなくてシートのカスタム考えました
いずれの機会にお会いしましょう(^-^)/

No title

おかえりなさい~~!心配しましたよ?良かった~!?
の一言です!
奥様に心配掛けましたね?なんて。

芝の隆様

ありがとうございます。
無事、到着しましたよー。

ホームシックというより、旅に出ると自宅の良さを再確認できますね。

kimuchi 様

おはようございます。
お蔭様で、ほんの1時間ほど降られただけでした。
7日間も走って、雨はこれだけですからラッキーでしたよー。
どうも、ありがとうございます。
これから、愛車の手入れをします。

湘南平塚 様

お蔭様で、無事自宅に到着しました。
そうなんです、旅をすると家のありがたみを再認識できます。
今日ねこれから愛車の手入れをして、明日からまた頑張ります。

鍵コメ様

お世話になりました。
とても喜んでいました。

postpapa様

先日は、突然の押しかけ失礼しました。
仙台は、いつも雨・・・
このジンクスを覆すべく、またお邪魔します(~0~)

はい、是非お願いします。

NB 様

お疲れさまでした。
いやー、確かにお尻は痛いのですが、
どうにもならないと言うほどまではなりませんでした。
体が、カブに適合してきています・・・(‥ )ン?

> いずれの機会にお会いしましょう(^-^)/
はい、是非お願いしますねー。

Annie(副会長) 様

ありがとうございます。
無事帰宅できました。
妻は、心配してくれましたが、
帰宅して10分もすると・・・
まぁ、そんなものです。(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: