雨ガエル、本日北の大地へ上陸か!?

実況担当?の雨ガエル2号です。
引き続き皆様応援ありがとうございます!


1号さんですが、順調なら今ごろ(記事が掲載されるam5時現在)、
函館行きの青函フェリーの中で爆睡中のはずなのですが…、
はて無事乗れたかな~?


青函フェリー
青函フェリー。

----------------------------------

6時15分、1号さんから写メ届きました~。
フェリーは7時40分青森発、11時30分函館着の便に
乗るそうです(^^;)


青森港にて
青森港にて。

----------------------------------

12時ころ、無事北の大地に着きました。
なんと、蝦夷地のおやじ様が出迎えてくれました。
いやー、嬉しいなー!
これからもよろしくお願いします!
これから大沼公園へ向かいます。

----------------------------------

午後、東大沼キャンプ場に着いたものの…
なにやら怪しい張り紙が…;;


東大沼キャンプ場に着いたものの…
東大沼キャンプ場に着いたものの…


倒木のため立ち入り禁止だって!!!ウエーン


立入禁止の張り紙
残念な立入禁止の張り紙。

----------------------------------

2号です。19時、1号さんから元気な声で電話が来ました。
あてにしていたキャンプ場が使えなかったので、
それからなんと室蘭まで走ったそうです。


今夜は室蘭のビジホ「ホテルセピアス」に泊まってます。
途中、携帯のバッテリーが切れて焦ったそうですが、
ビジホなら充電も出来るし、明日はバッチリ安心??


ちなみに、晩御飯はセブンのチャーハン&餃子&ラーメン。
一人ツーだと、どこへいってもコンビニご飯で
せっせと倹約する1号さんでございます(笑)


沢山の応援コメント、ほんとありがとうございます~♪

----------------------------------

祝♪40,000キロ
長万部で祝!40,000キロ♪


↓下記2つのブログランキングに参加しています。
 ポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 2号は本日小型二輪免許の二段階みきわめの日で
 更新遅いかも知れませんが、
 随時実況していきたいと思いますので、
 良かったらのぞいてみて下さーい。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

あいや~!
相変わらず激走ですね~(^^
北の大地へ渡っちゃいましたか。
もう寒いとは思いますが、楽しく走ってくださいね~

KUWA様

あはは、、、(汗)
走り出すと、ついつい止まれませんねー!
はい、北の大地へ渡ります。
ありがとうございます。
確かに寒いです(泣)

No title

すごすぎですよ。信じられません。でもカブはすごいな~。サンダル履きのちょっとそこまでのチョイ乗りから、オンザロード顔負けの超超ロングツーリングまでしちゃうなんて。雨がえるさんと一緒にツーリングしている気分になりますよ。走って、走って、いけるとこまで行ってくれーッ。でも周りの風景も楽しんでくださいね。

No title

ようこそ函館へ
今日の函館は雨上がりのいい天気です。
お迎えに行きたいのですが仕事の都合でいけません(泣)
とても残念です。会いたかったなー
北海道はもう寒いですよ。夕方になると
かなり冷え込みます。風をひかないようにしてください。
それでは安全で楽しい旅をお楽しみください。

雨ガエルさんようこそ北海道へ!(^^)!

雨ガエルさん本日函館到着後、どちら方面へ向かいますか~??

もし、室蘭、苫小牧方面でしたら仕事終わったらお会いしたいですねーo(^▽^)o

No title

いいですね~、北海道。
ちゃんと景色見てね。

こんにちは!茅ヶ崎のよっしーです。
本当に1号さんの行動力には感心します!
くれぐれも安全運転で楽しんできて下さい。

湘南平塚様

> すごすぎですよ。信じられません。でもカブはすごいな~。サンダル履きのちょっとそこまでのチョイ乗りから、オンザロード顔負けの超超ロングツーリングまでしちゃうなんて。雨がえるさんと一緒にツーリングしている気分になりますよ。走って、走って、いけるとこまで行ってくれーッ。でも周りの風景も楽しんでくださいね。
皆に薦められる走り方ではありませんね(汗)
でも、カブは凄いですよ夜の速い交通の流れでもしっかり乗ることが出来ます。
ただし、心ないドライバーにも沢山遭遇しました(泣)
かなり、危険ですので初心者の方は危ないかもしれません。

明るいうちは景色を見ていたのですが、
暗くなったら景色見えないので、行けるとこまで行ってしまえとなりました。
北の大地は、ゆっくりいきますね!

蝦夷地のおやじ様

こんにちは、函館にお邪魔します。
フェリーの窓から津軽海峡を見ていると霧っぽいです。
お迎えなんて!嬉しいことを言っていただき感謝です。
お気持ちいただきます。
仕事なのに私は、遊んでいますのでごめんなさいです!
はい、風邪をひかぬようホカロンを腹に入れて走ります。

おはようございます。
いやーありがとうございます。(笑)
今日は、大沼公園辺りでテント張ろうかと思っています。
明日は、昼ころ洞爺湖を通おろうと思っています。

ニコニコカブ様

あはは、、、、はい!
今日からは景色も堪能したいと思います。(笑)

よっしー様

こんにちは。
ありがとうございます。
いやー、行動力が取り柄ですから(汗)
はい、十分気をつけて運転してきます。

お疲れさまですm(__)m
スピード違反にはくれぐれも気をつけてf(^_^;

2号さんが見きわめ合格することを願ってます(^-^)

No title

こんにちは。
もう、北の大地を走り始めてる頃ですね。
いいなあ。
東北までは天気も芳しくないですが北海道は天気良さそうですね。
実況担当はストレスもたまるでしょうけど一緒に走れる日を夢見て頑張ってください。

雨ガエルさん本当ですかー(*⌒▽⌒*)

もし、雨ガエルさん時間の都合が良ければ、洞爺湖でお会いしませんか~o(^-^)oワクワク



北のカブ主 lovecub

No title

タンデムです。
雨がえる1号さん2号さんご無沙汰してます。
2号さん・教習がんばってますねー陰ながら応援してます(^^♪
1号さん・私はやっとあそこから昨日出て来れました、
アレで9日間入っていました「務所帰りではありません(^^)」しかしバイクはあと最低3週間は禁止だそうです(ーー゛)仕方ないですよねー場所が場所ですから(~_~;)!

道中気を付けて私の分まで走ってください。
早く完全復活して雨ガエルさんの様に思いっきりカブに乗りたいです。ブログ楽しみにしています(^^♪

北海道に行ったんだーいいなー!
ウニ、ホタテ、カニ、甘エビ、全部食べたい!

お疲れ様でーす

いやー、はやいですね。もう北海道ですか。今頃はすれ違うライダーとヤエーしまくりですかねぇ。北海道はずっとまっすぐですからねー。楽しんでください。
北にいくならオロロンライン、宗谷丘陵、猿払キャンプ場、天塩のキャンプ場なんかが私はお気に入りです。

芝の隆様

こんばんは。
はい、捕まったら大変でからねー!(汗)
2号さんは、じっくり教習を受ける道を選んだようです。(泣)

Kimuchi様

こんばんは。
はい、今日は室蘭まで来ました。
明日は、支笏湖と洞爺湖を見て、宗谷岬へ向かいます。

幸い雨に降られず来ています。
妻もいつかは一緒にこれるようになると楽しいでしょうね。

lovecub 様

予定が変わって、室蘭に泊まってます(笑)
明日は、会えるかな?

雨ガエルさん
道中お疲れ様ですo(^▽^)o
いや~まさか室蘭まで来ていたとはビックリ!です(笑)

雨ガエルさん明日何時頃出発の予定でしょうか(^з^)

北のカブ主 lovecub

タンデム様

はい!
お大事にしてください、無理は禁物ですからねー。
復活したら、走りに来てください。

かふきちaloha 様

せっかくの北海道なのに、走ってばかりで何も食べてません。
一度は何か食べたいなー。

一人ツーだと

特にお店にこだわらなくても食欲さえって感じなんですかね。
おいらはおにぎりさえあれば大概OKですがwww
お気をつけてデッカイドーを堪能して下さいね~

長距離カブ 様

まずは、上陸!
今日は、景色を楽しみながら移動しました。
明日も、景色を見ながら写真もとりたいなー♪
ありがとうございます、何ヵ所か行けるかな?

lovecub 様

あはは、、、(汗)
なんとなくです。
朝、7時ころ宿を出要かなと思っています。

真様

そうなんです、腹にはいれば問題なしです。(笑)
ありがとうございます!
楽しんで来ます。(*^^*)

以前、バイクで北海道を走っていたとき、長万部で「長谷川念力パワー」という怪しいスポットを見つけたことがあります。
怪しすぎましたが、まだあるのかな~(;´∀`)

もし見かけたらぜひ突入してください(笑)

サモハン 様

あはは、、、面白い名前ですねー!
でも、気がつかなかったです(泣)残念!
突入して見たかったなー(笑)
でも、元気がもらえたかもしれないですね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: