BRDカブ3台でツーリング・・・韮崎イベント「吟味」へ。

カブ友に誘われて、29日、30日に韮崎で行われた、
チャリティーイベント「吟味」に行って来ました。
今回もハーレー乗りの皆様の所へカブでお邪魔です(;^_^A アセアセ・・・


宮ヶ瀬に集合し、道志を通って河口湖から韮崎へ向かいます。
同行するメンバー3人が丸目カブ110で、
しかもBRD仕様!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


BRDカブ3台揃い踏み!
BRDカブ3台揃い踏み!
左:Hさん、右:キチキチさん。



聞き慣れた排気音が共鳴して、心地良いです。
同じ仕様のカブ3台が揃うなんて、嬉しくなってしまいます。
しかも、一緒に走れるのは楽しいなー。


地元のハーレー友達とは、宮ヶ瀬で何度か会っていますが、
他のハーレー友達に会うのは、A-DAY以来です。


A-DAYの様子はこちら
ハーレーとカブの競演!



韮崎の会場に着くと、既にイベント真っ最中で
なかなか賑やかでしたよー。
会場の様子をカメラに納めたつもりだったのですが、
暗くて使い物になりません・・・m( ̄― ̄)m ゴメン


「吟味」会場の一角・・・
会場の様子と言いたいところですが・・・(^^;)
「吟味」会場の一角で盛り上がる。



会場には、ハーレーのお仲間が沢山いて、
カブ乗りの私に対しても気遣いをしていただき本当に嬉しかったです。
ハーレー乗りのお姉さんが作ってくれたお稲荷さん、美味しかったです。
お兄さんのくれた燻製たまごも美味しかったです。
お腹空いていたから幸せ感じましたよ。


まったく気さくな方々で良いですねー。
皆さん、カブの機動性と取り回しの良さに魅力を感じていました。


「カブ乗りませんかー?セカンドバイクにいいですよー!」


カブに乗っちゃうと手軽に乗れるから、
ハーレーに乗らなくなっちゃうかもしれないと言われました。
そうなんです、そう言う方を沢山知っています。
そんな話で盛り上がりました~。
ハーレーのイベントに参加して、カブ乗り増やすぞー(笑)


冗談はさておき、本当に温かみのある方々でした。
また、次回行きたいなー。
再びお目にかかれたら、嬉しく思います。


今日は、ありがとうございましたM(_ _”m)ペコリ
テントを持参すれば宿泊も出来るのですが、
都合により宿泊は断念して、帰路につかなければなりません。


皆と熱い抱擁をして・・・握手でした(^^;)
お別れです。


帰りも元気な3台のBRDカブです。
帰りも元気な3台のBRDカブ。


夜の国道20号線は、宿命ではありますが、
交通の流れが速い箇所があります。
それでも、BRDカブ3台は、元気に快走。
交通の流れをリード出来るほどでした。


あー、楽しかった!また誘ってくださいね~。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
  ハーレー乗りの方から、カブで長距離走る奴は、
  バイク乗りの鏡だと言われてしまいました(^^;)
  カブしか持てないからなんですけどねー( ̄o ̄;)ボソッ
  でも、何か元気を貰いました。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

ども

お疲れ様でした~!

今度は、ゆっくりと泊まりで行きましょう。

カブを見ました。

はじめまして。
韮崎お疲れ様でした、当日あなた様のカブを会場で見かけてびっくりしました。
ハーレーの中にカブは、目立ち過ぎです(笑)
残念ながら、ご本人様にお目にかかれずじまいでした。
ブログ拝見いたしております、カブとかハーレーとか関係なくバイクライフを楽しんでいる貴方は素晴らしいですぞ!

キチキチ 様

はい、お疲れ様でした。

忙しくてスイマセンでした・・・
はい、泊まりで行きたいです。

蕎麦好き様

こちらこそ、はじめまして。

たまたまハーレー乗りカブライダーの友達に誘っていただいたので行けました。
まったく知らなければ、ハーレーの中にカブでは入って行けませんでしたよー(^^;)

私は、バイクならどんなジャンルでも素晴らしい部分があると思っていますので、
車種には、こだわりがないのです(⌒^⌒)b うん

今は、カブが一番自分にあっているのかな・・・。

No title

こんばんは。
カブとハーレー。
全くジャンルは違うんですけど、アクセサリーはどちらにも合う感じがしませんか?
サイドバッグとかフロントの革製ドラムバッグとか。
高いので敬遠してますけど、似合いそうだなと思うことが多いです。
三役そろい踏み、楽しかったでしょうね。

Kimuchi様

こんばんは。
そうなんです、全く違うジャンルなのですが、
どちらも歴史のあるバイクで、
大型バイクの代表と小型バイクの代表のようなものです。(笑)
アクセサリーはどちらも豊富にありますが、価格が違いすぎますねー!

BRDカブの走りを客観的に見れて楽しかったですよー!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: