須賀川部品交換会へ行って来ました。

9日に須賀川カブ主会主催の部品交換会へ行って来ました。
と言っても、部品を持っているわけでもないので、もっぱら見学です。


ところが、カブ初心者の私を前夜祭からお呼びいただきまして、
沢山のカブ乗りさんと親交を深めることが出来ました。


前夜祭、須賀川カブ主会の皆様が準備してくれました。
前夜祭。須賀川カブ主会の皆様が準備してくれました。


水戸藩のカブ乗りさんが多数来られていまして、
ディープなカブの話で、私、雨ガエルはタジタジ・・・
話についていけなくなりました。
カブを語ってはいけないかもしれない(^^;)


話も盛り上がって行くわけですが、
会場の手配と前夜祭の準備等、全て
須賀川カブ主会の方々が用意してくれたのですが、
私が感心したのは、家族総出で対応してくれていることでした。


前夜祭の片付けをスタッフのお子さんが手伝ってくれていたのです。
空いた器やコップを手際よく片付けてくれて、申し訳なかったなー!


朝の一時、Yさんのボルティー、シムシムさんのカブ改、HBMW1200ST
朝の一時、水戸藩Yさんのボルティー、
盛岡藩シムシムさんのカブ改、盛岡藩のHさんのBMW1200ST。



裏方では、奥様方が厨房担当をしてくれたのですねー。感謝。
一段落した時に奥様方と少しお話しさせていただきましたが、
素敵な方々でしたねー(*´ェ`*)ポッ


翌日の朝ご飯も、またまた家族総出でお手伝い・・・溜飲下がります。
もちろん、メーンイベントも受付、交通整理等々、
家族総出で対応してくれました。
部品交換会、とても素晴らしいと思いました。


部品交換会の様子
部品交換会の様子。


須賀川カブ主会、会長の矢吹さん、スタッフの皆さん、
そして、お父さんお母さんの手伝いをしてくれた皆さん、有難うございます。
また須賀川へ行きたいと思いましたM(_ _”m)ペコリ


矢吹会長のお店、ベスパンさん、今日はお休みです。
矢吹会長のお店、ベスパンさん。


↓下記2つのブログランキングに参加してます。
  みなさんお世話になりました。
  ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

天気もよさそうでよかったですね~
みなさんで楽しめたようでなによりです
おつかれさまでした!

No title

無事におかえりなさい!。
楽しめたようで羨ましいです。
次回は絶対行ってみたいです!。

No title

遠い所お越しいただきありがとうございました。
カブ主会は熱いカブ乗りをいつでも歓迎していますので
また須賀川にお越しください。

No title

おつかれさまでした!
楽しかったですね~
職場復帰が難しいですね・・・

私は、次回どこに遠征するか考え中です(^-^)

No title

おはようございます。
天候も良くて、仲間も出来て最高でしたね。
そのうちにご一緒したいです。
まずはその前にやること有り??
丁度良い人数みたいだったですね。

こんにちは。

前日入りだったんですね!
10時ごろのこのこ行って来ました♪
まあ、私も買えるものはなく、
お昼前には、いわきへハーレーのイベントに
言っちゃったんですけど(^^;)
天気がよくて、いいイベントでした♪

No title

こんにちはー。
皆様、ほんといい方ばかりですね。
天気もよくてサイコーでしたね。(*^_^*)

こんにちは

遠征お疲れ様です(^_^;)
O氏からそちらへの荷物が届いてますよ。

お疲れ様でした。

盛岡藩のHAMAです。
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
またお目にかかる日を楽しみにしております(^^)/

KUWA様

こんばんは。
お陰さまで、天気が良くて最高でした。
いやーレベルの高い話で驚きましたよー。
でも、須賀川カブ主会の皆様の暖かさが見に染みました。

千葉の千太郎様

ありがとうございます。
次回もやっていただけるとのことですから是非!
カブミーティングもありますよー!

事務局長勝新 様

こちらこそ、大変お世話になりました。
前日から当日、そして後片付けもあったことでしょう。
家族の力、仲間のけっそくを感じました。
良いですね!須賀川カブ主会。
是非、また行かせていただきます。

シムシム様

はい、お疲れ様でした。
本当に楽しかったですねー、色々話せましたし
110も味わってもらって、
シムシムさんのカブも乗らせてもらって
楽しかったなー。
職場復帰、したくないですねー!
こちらに来ないですか?

Kimuchi様

こんばんは。
はい、お陰さまでお天気に恵まれて顔が痛いです。
ありがとうございます。
是非、遊んでやって下さい。
やること、、、問題ないですよ(笑)

おくさん 様

はい、お陰さまで前夜祭から参加させていただきました。
私も10時頃までいたのですがタッチの差ですれ違ってしまったようですねー!
また次回お会いできたらたのしいですねー!
ダンさんにもよろしくお伝えくださいませ。(笑)

トイプードル 様

こんにちは。
はい、素晴らしい方々でしたねー!
天気が心配でしたか、
皆様の行いが良かったので晴天で最高でした。

バイク修理屋おやじ様

ありゃ!
なんでしょうねー?明日うかがいます。

HAMA 様

こちらこそ、楽しい時間を過ごせて嬉しく思っています。
色々話足りなかったので、是非再会をしたいものです。
また、須賀川で、、、いや、神奈川へ来られる時は、連絡を下さい。

お疲れ様でした~!

訪問が遅れて申し訳ありません、会津のtassaです。

遠いところからありがとうございました~!

今度そちらに伺った時はお会いしたいと思いますんでよろしくお願いします!。

tassa@会津藩 様

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんのレベルの高さに圧倒されてしまいました。
神奈川方面へ、お越しの際は是非、お声がけ下さいませ!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: