ツーリングでカブ友に会いに行く・・・

カブ友達のパスタおやじさんに会いに行って来ました。
以前、パスタさんがツーリングの途中、会いに来てくれて、
富士・箱根方面を一緒に走りました。
その時、再会を硬く約束してお別れしたのです・・・


カブ乗り仲間とランデブー。猛者現る!


パスタおやじさんは、名前の通り、
パスタの職人さんで、美味しい料理を作ってくれます。


パスタさんのお店「ビアンカ」さんです。
パスタさんのお店「ビアンカ」さんです。


パスタさん&私のプコカブ
パスタさん&私のプコカブ。


朝5時に自宅を出発して、お店のある
茨城県常陸大宮市には、11時過ぎに到着しました。
いやー、3ヶ月振りの対面です・・・
また会うことが出来ました。嬉しいナー。


お昼前の少しの時間、お話しをさせていただきました。
昼時は、お客さんが来てますから忙しいのです(;^_^A アセアセ・・・


私も、お昼いただいちゃいました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


サラダ・・・新鮮。仕入れにこだわっています。


サラダ、近所の農家で採った野菜・・・シャキシャキ美味しい。
サラダ、仕入れにこだわっています。シャキシャキ美味しい。


スープ、味は薄めなのに豊かな香りです。


スープも薄味で美味しいです。
スープも薄味で美味しいです。


ペペロンチーノ・・・スゲー良い香り!
アーリオ・オーリオソースの作り方を伝授していただいたのに、
私が作ったものとも香りも全く違います。
そりゃー、プロが作ったのだから当たり前ですが・・・


絶品のペペロンチーノ、モチモチの生めんにガーリックの香ばしさがたまらない。
絶品のペペロンチーノ。
モチモチの生めんにガーリックの香ばしさがたまらない。



デザートにブルベリーのパイケーキ・・・
またまたブルベリーの良い香り。
甘すぎないから、ペロリと食べてしまいました。
美味しいものを食べると幸せになりますねー♪


デザート、ブルーベリーのケーキ
デザート、ブルーベリーのケーキ。


パスタおやじさんともっと沢山お話ししたかったのですが、
お仕事の邪魔はいけません。
どうもお邪魔しましたm(_ _”m)ペコリ
また、会いましょうねー。


でも、パスタさんとは、初めての時もそうだったけど、
なんとなく話さなくても通じるものがあるんだよねー(笑)


私は、この後、宇都宮~日光~金精峠~沼田と抜けて、
神奈川まで帰って来ました。
カブ125も絶好調!本日の総走行距離540キロ。
燃費は1リッターで65キロくらい走りました。



↓下記2つのブログランキングに参加してます。
 いやー、美味しかったです。
 皆さんもお近くに行かれましたら、お立ち寄り下さい。  


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ



コメント

さすが1日1000Km走っちゃう強者!
軽く540Km走ってきたよ。
ってな感じが伝わってきます。Ψ( ̄w ̄)Ψ
でも実際には疲れますよね。
帰宅後はバッタンキューですか?

エッエッ( ̄▽ ̄;)
金精峠とか軽く行ってしまうところが驚きです( ̄▽ ̄;)

パスタおやじさんのパスタ美味しいですね~
また行きたいな~(^-^)

No title

ごっ、540km!
皆さん100km、200km走ってラーメン食べにいくのも「すごいなぁ」と思っていましたが、
レベルが違います。。。

また会いましょう

きのうは遠いとこありがとうございました。来てくれてうれしかったです。
料理も美味しそうに写してもらって感謝します(笑)
今度は奥様とぜひご一緒に~。

それにしてもボアアップカブ予想以上のものがありましたー。
なによりも乗りやすいっていうのが魅力です。ノーマルカブのわたしに罪なことをしてくれましたね(笑)

No title

ツアラー(1100cc)で高速ツーリングでも
500km走ったらそれなりに疲れました。
それがカブで下道で走破してしまう雨ガエル1号さんに脱帽
です。

パワフルですね

相変わらず、パワフルな走りをしますね。

僕もスケールは違いますが走り始めるとあまり止まりません。

料理も美味しそうですね。

まだ一日に500Km走った経験は有りません。
もっと修行をします。

いーじゃん様

いやー、軽くはないですよー!
帰宅して、軽くカブを掃除して風呂にはいって、
ブログの更新をしたら、バタリでした。
翌日の仕事の辛いこと、、、(泣)

芝の隆様

タンデムで行く方が凄いと思いますよー!
ボアアップカブ乗りやすくてビックリです。(笑)

いろは坂や金精峠を走ってみて、実力を試して見たかったのです。

ニコニコカブ様

ボアアップカブが楽しくて、ついつい乗ってしまいました。
でも、翌日、疲れてしまいヘロヘロでした。(汗)

パスタおやじ様

こちらこそ、お世話になりました。
とても美味しかったです!
美味しい料理は、人の心を幸せにしますねー♪
妻も、次回は行くよーと張り切っております。(汗)

今回の目的は、パスタさんに悩んでもらうのが目的でした。
まんまと、はまりましたねー!
では、たくさんお悩み下さい。(笑)



kenichi様

いやー疲れますよー!
翌日の仕事は、辛くてどうしようかと思いました(汗)
カブだと渋滞でも精神的に疲れないのでいいです。

まだまだ走りますよー!

tom様

こんばんは。
結構無理してるかもしれません。
その証拠に、翌日の仕事がとても辛かったです。

tomさんも、走ると止まれないタイプなんですねー!
そうなんです、だから写真が捕れなくて参ります。_(^^;)ゞ

楽しく沢山乗りましょう。

軽く、540キロですか!
彦根より遠いじゃないですか。やっぱり、普段から身体鍛えてるからパワーがあるんですね〜

ごま 様

こんばんは。
いやー、軽くなかっですよー・・・(^^;)
体力も昔に比べたら、情けない限りです。
お陰で、少々バテました。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: