BRDカブ・宮ヶ瀬報告会・・・( ̄◇ ̄;)エッ

昨日は午前中、
カブ友達のキチキチさん
宮ヶ瀬ミートしました。


BRDミーティングin宮ヶ瀬・・・( ̄◇ ̄;)エッ
キチキチさんでーす。BRDミーティングin宮ヶ瀬・・・エッ( ̄◇ ̄;)


私がカフェカブへ行く直前、
キチキチさんは北海道へ行っていたんですよー。


お互い帰ってきたら情報交換しましょうと話していたので、
昨日連絡したところ、急遽会うことが決定しました(^^;)
お互い近くに住んでいるので、こんな感じで集まれます。


キチキチさんは、私がBRD仕様に変えた頃、
連絡をいただき、以来付き合っている間柄です。
ハーレーにも乗っていて、ハーレーミーティングにも
お誘いいただいている仲間です。


キチキチさんにお誘いいただいたA-DAYの様子。
ハーレーとカブの競演!!



キチキチさんのBRDタイプRカブ!旅使用なんですよねー。
キチキチさんのBRDタイプRカブ!
旅仕様なんですよねー。



キチキチさんのカブは、
もちろんBRDパワーbox&タイプRマフラーで武装しておりますよー。
それに、カブで1000キロ日帰りツーリングに唯一参加してみたい
と言っている変な奴ですヾ(@^▽^@)ノわはは


さすがに1000キロはやりませんが、日帰り500キロツーリングは、
「マジ一緒に行きたいっす。」だそうです┐(‘д’)┌
はいはい、わかりました・・・バカだねー(゜m゜*)プッ
でも、こんなこと言えるほど気持ちのいい奴です。


午前中楽しくお話しして、昼前に帰宅しましたので、
昼食後、カブの手入れでもしようかと思っていたら雨・・・
結構勢い良く降ってます。


仕方ない・・・ヘルメットの手入れでもします。
夏場は、マメに手入れしないと、ニオイが気になりますからねー。
そろそろヘルメットも欲しいなー。


物によっては、7年以上被ってるかもしれないです。
ニオイ防止に手入れは有効ですよー。


左 アライMZラムⅡ 右 アライアストロJ
左:アライMZラムⅡ、右:アライアストロJ。
ヘルメット欲しいナー・・・( ̄o ̄;)シールドの細かい傷も目立ちます。



追伸
拍手コメントをいただきましてありがとうございます。
返信は出来ないようですが、しっかり読ませていただきましたよー。
応援ありがとうございますM(_ _”m)ペコリ


下記2つのブログランキングに参加しています。
 もう走りたくないというところまで、
 乗ってみたい時ありませんか?


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

はじめまして(^^)

いつも楽しく読ませていただいております。

いつも通り読むだけにしようと思いましたが…

ENDURANCE…エンデュランス…
何か見た事ある箱が置いてある。

それって『アレ』ですよね?

いやぁ装着後のレポート凄く楽しみにしてます(^^)

No title

ども。時間があっという間でしたね。

雨ガエルさんのカブ試乗させてもってから、アルミリム気になり出しました。


働かないと...

僕もアライ派です

雨ガエルさん、アライのヘルメットですね。

僕も最初に買ったのがアライで、それ以来アライを使い続けています。
特にこだわりは無いのですが、自然とアライに手が出てしまいます。

ヘルメットより、後ろの箱が〜(笑)

No title

後ろ箱が気になりました。
2号さんの許可おりたのかな?

この記事以前にボアアップキットの記事が出てますからね~
そしてブログの入力が2号さんだとすると…

すでに了解を得ていたという事ですね(笑)

No title

ボアアップ間近でしょうか。
今後の行く末が楽しみですね(笑)
私はショウエイ派ですね~
アライはMX2つ被ったかな・・・
今まで被ったヘルメットを数えてみたら12個でした。
長い事乗ってると、それなりの数になるものですね。

りんりん様

こんばんは。
はじめまして、いつもありがとうございます。

そうです、アレです。
良く気がつかれましたねー!
気がついてもらおうと、意図しておいておきましたー!

まだまだこれから組まないといけませんから、
どうなることやら。

まぁ、色々と助けてもらいながら
仕上げたいと思います。


キチキチ様

こんばんは。
アハハ、、、本当、あっと言う間の2時間ちょっとでした。
帰りは雨、大丈夫だったかな?

アルミリム、良いでしょ!
切り返しや倒し込みが軽く感じて、
乗り心地がしなやかに感じたでしょ。

飛ばさなくても違いがあるのですよー♪



tom様

はい、私は、アライ頭で他のメーカーだと頭が痛くなってしまいます。
ベンチレーションも素晴らしいと思いますので、
今でも愛用させてもらっています。

ごま様

ワハハ(^○^)
そうなんです、パワーアップのパーツです。
誰か気がつくと思ってましたよー♪

いーじゃん様

ワハハ(^○^)
お陰さまで、バシッと言ってやりましたよ!
お小遣いの範囲で出来ませんので助けて下さいとね♪

サモハン様

私のカブライフは、小遣いの範囲でやることが条件でしたが、
今回、少々厳しかったので、必死に頼み込みました。
友達がみんなボアアップしてるんだよ、
俺だけ仲間はずれになっちゃうとね(笑)

カブのためなら、いくらでも頭を下げてやる!

postpapa様

はい、お陰さまで、やっとボアアップできそうです。
でも、どうなることやら。

Postpapaさんは、ショウエイ派ですかー。
私もショウエイは、嫌いではないのですが、
頭が痛くなってしまいます。

頭の形がアライ頭のようです。
ヘルメットはどれくらい買ったかわからないほどですねー(笑)

No title

こんばんは~
自分もアライ頭で、ショウエイだと頭が痛くなります! 雨ガエルさんはフルと今のオープンエアの使い分けはあるんですか?

自分はジェットにコンペシールドで来ましたので、アライの名器R7出たときに買いました! 今はMZ-FかSZ-Fです

最近カブ好き様

はい、こんばんは。

そうですねー、雨天時は、フルの方が雨の巻き込みが少ないのでかぶります。
でも、基本はジェットをかぶり、気合入れて走る時は、フルで行きます。

カブ好きさん、それはアライ頭ですね。

高いヘルかぶりましたねー、私はそこまでは買えませんでした。
そろそろ、ヘルメットを伸張しなければならないかなーと思っています。

ヘルメット

はじめまして。アライトショウエイジェットヘルメットを探していますが、持っていれば売りたいと考えたらacaiyosh@yahoo.co.jpまで追加画像を送って頂ければ幸いです。そのアライジェットヘルメット1万円でいかがでしょうか。

アチャイ 様

このヘルメットは、古いうえに、
おじさんの汗などが染みついています・・・
さすがにお譲り出来る代物ではありません。
申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ


> はじめまして。アライトショウエイジェットヘルメットを探していますが、持っていれば売りたいと考えたらacaiyosh@yahoo.co.jpまで追加画像を送って頂ければ幸いです。そのアライジェットヘルメット1万円でいかがでしょうか。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: