東北・仙台からの贈り物\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日、仙台から嬉しい贈り物が届きました。


牛タンです♪


仙台からの贈り物。
仙台からの贈り物。


5月に東北ツーリングへ行った時に、
仙台でお世話になったpostpapaさんが送ってくれたのです。
 東北でのオフ会の様子。
カブで走った1800キロの東北ツーリング【中編】


postpapaさんのブログです。


うーん、嬉しい\(*T▽T*)/ワーイ♪
東北での感激が蘇りました、また会いたくなりましたよー・・・
妻も感動していました。
早速、今夜の宴の主賓に・・・


焼きあがりましたー。いただきまーす!!
焼き上がりましたー。いただきまーす!!


postpapaさん、本当にありがとうございます。
おかげ様で完食です。


美味しかったです、完食~(~0~)
美味しかったです!完食~(~0~)


牛タンはなくなっても、思い出は心に残っております。
(-_-;)ホントカ・・・オイ



下記2つのブログランキングに参加しています。
 牛タンと共に思い出も届けてくれたpostpapaさん、
 感動を届けるのもプロですねー。


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

おはようございます。
無事に届き、尚且つお腹にも収まってくれたようで安心しました(笑)。
喜んでいただき私も嬉しいです。
奥様と一緒に食べながら、あの時の思い出を話てるかな~なんて想像してました。
お会いしたの、5月だったんですね・・・
随分時間が過ぎたのに、昨日会ってお話したように感じます。
時は流れても素敵な思い出は残りますね。

No title

いつも読んでいます。仙台牛タン私も大好きです。美味しそうですね♪

いただきまーす

この画像 今晩の我が家の夕食とさせていただきまーす。

昨日は山岳国道を使い300キロぐらい
37度の熱波のなか カブで走ってきました。
去年CBでも走ったコースでしたが
あら、不思議 CBよりも疲れませんでした
まだもう少し走りたいぐらいでした
車体が軽く、小さいので 止まりやすいですね~
すごく楽しく走れました。

お疲れ様でした。

京都お疲れ様でした。
14日の10時ころ1号線をうろついたのですが会えませんでした(泣)
エンデュランスのボアアップキット狙っているのですか?いま、欠品中ですし、生産しないと噂があります。

postpapa様

こんばんは。
ありがとうございました、妻と2人で楽しくいただきました。
仙台の夜を思い出しながら一気に完食です。(笑)

そうです、あれは5月の出来事なんですねー、
昨日のように思い出されます。

それにしても、良い思い出を届けてくれました。
さすがプロですねー(⌒^⌒)b うん

また、お逢いしたいとしみじみおもいました。

freedom様

こんばんは。
ありがとうございます、m(_ _"m)ペコリ
仙台と言えば、牛タンに、笹かま・・・あと何かあったかなー、
東北って、私の住んでいるところより、美味しいものが多いように思います。

田舎ねずみ様

あれー、画像ですか・・・?
牛タン、柔らかくて美味しかったですよー。

暑い中、300キロお疲れ様です。m(_ _"m)ペコリ
CBより疲れなかったとは、カブ乗りになってしまいましたかー?
CB君が聞いたら、いじけてしまうかもしれませんねー。

そうなんです、ちょっとした所で、簡単に停まることが出来るので、
写真も取り易いですし、取り回しが軽いので、どこでも躊躇せず入れます。

浜松カブ様

ありがとうございます。
お蔭様で、無事帰って来ました>

> 14日の10時ころ1号線をうろついたのですが会えませんでした(泣)

あれー、ごめんなさい。
中田島砂丘のスタンド付近は、気をつけて走っていたのですよー・・・
残念です、次回は時間指定して会いましょう。(⌒^⌒)b うん

> エンデュランスのボアアップキット狙っているのですか?いま、欠品中ですし、生産しないと噂があります。

あれー、そうなんですかー?!!!(゜o゜)ゲッ!!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: