カフェカブパーティーin京都から帰りました。

カフェカブパーティーin京都から無事帰宅しました。
今回も沢山の方と親交を深められました。
本当にありがとうございます。


無事帰宅しました。

いやー、楽しかったよー\(*T▽T*)/ワーイ♪


でも、これからちょっと寝まして、
仕事行きますよーヾ(@^▽^@)ノわはは


詳細は明日アップできたら嬉しいなっと・・・


コメントも追って返しますよー。


下記2つのブログランキングに参加しています。
 楽しかった、嬉しかった、ありがとう!!


にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ
にほんブログ村・カブ系ブログ一覧へ




コメント

No title

お疲れ様でした!!
ご無事で何よりでした!!

カフェカブ

お疲れ様でした。
楽しい一日でした!
またお邪魔しにきますね!

No title

お疲れ様でした
楽しい出会いを ありがとうございました

甲賀付近で17時半に休憩って、土山の道の駅ですか?
もしそうなら、その間に先行してしまったようです
鈴鹿峠をちょっと速めの速度で下って
17時50分には自宅に到着してました

おかえりー

無事到着 安心しました。
この2日間 仕事しながらも今頃どこ走っているのかなと
考えながらすごしてました。
目いっぱい 走って大満足のことでしょうね
いや、まだも少し走っていたいって?

私も時間が取れれば どこまでもどこまでも走ってみたいです
その日を楽しみにしています。
それまでは、カエルさんのロングツーで
疑似体験させてもらいますよ。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした!

帰りに芝の隆さんとご一緒させていただいた角目カブ90のpopo_yamaです。
昨日はお疲れ様でした!無事帰宅できたようで何よりです。
晩御飯も本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

No title

おつかれさまでした
いやいや相変わらずの体力!
楽しまれたようでなによりです。
おつかれさまでした。

お疲れさまでしたm(__)m
いやー帰りの道中ご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m
楽しかったです(^-^)
あの眠気醒まし効きますね~

シャコタンカブ 様

ただいまです。
ありがとうございます。
なんとか無事に帰宅で来ました。

真(まさ) 様

ありがとうございました。
お初にお目にかかれて嬉しかったです。
でも、京都の暑さが身にしみた一日でしたねー。
お互いにお疲れ様でした。
是非、またお逢い出来る日を楽しみにしております。

ふる様

こちらこそ、暑い中逢いに来ていただきありがとうございました。
あった瞬間から、怒涛の1時間くらいは、話し捲っていたように感じます。
暑さを忘れていましたねー。
なんか、全身からオーラを感じました(⌒^⌒)b うん

私も、大変有意義な出会いをありがとうございました。
是非、こちらにお越しいただいて、観光案内させていただきたく思います。

そうです、土山の道の駅です。
鈴鹿峠もゆっくり堪能しましたよー。(笑)

楽しい、時間をありがとうございました。

田舎ねずみ様

はい、ありがとうございます。
お蔭様で無事帰宅することができました。

たくさん走って、満足させていただきました。
夜中の国道1号線静岡県内のバイパスは、凄いです。
カブで、交通の流れに乗りましたが・・・
貴重な体験で笑えました(;^_^A アセアセ

是非、ツーリング行ってみて下さい。
1泊2日でもかなり満足できました。

疑似体験していただけて何よりです、
まだまだ頑張って、楽しみたいと思います。

popo_yama 様

popo_yama さん、ありがとう。
とても助かりましたよー、爺2人の世話は疲れたことでしょうね。

私と芝さんだけだったら、名古屋市内の渋滞を延々と走って帰ったと思います。
自動二輪があると伺いましたので、こちらの方に来る時は、連絡下さい。
案内しますよー。(⌒^⌒)b うん

KUWA様

KUWAさん、こんばんは。

いやいや、体力があると言うほどでは・・・
今日は、職場で午後から居眠りをしそうで、
何度も手洗いに行きました。(^^;)

はい、楽しかったです。
色々な方に逢えて、感銘を受けました。
KUWAさんも、青山本社まで来ませんかー?

芝の隆 様

はい、お疲れ様でした。
カブでもあのペースで走れるんですねー、

そうなんですよー、あれ結構効きます。
だって、芝さん眠いを連発でしたので、心配していました。(^^;)

はじめましてm(_ _)m

最近、WR250FからJA10カブに買い換え、「スーパーカブ」でネット検索したらこちらのブログに。楽しい!ので読ませて下さい。

おかえりなさいm(_ _)m

お久しぶりです!m(_ _)m
記事は欠かさず拝見させて頂いておりました。カフェカブ無事帰還お疲れ様でした!僕もカフェカブ九州に参加予定しております。五月に念願のBRDマフラータイプRを納品致しまして快速楽しんでおりますが、これはたまりませんね!ヘルメットの中はいつもニヤニヤ顏です(^ー^)ノ
カフェカブの詳細楽しみにしております。

あお様

はじめまして。
ようこそ、雨ガエルブログへm(_ _"m)ペコリ
私も、カブの前は、まったく違うバイクに乗っていたのですよー。
まさか自分が、ここまでカブにはまるとは思ってもいませんでした。

一緒に楽しいカブライフを歩んで行きましょう。

アルの家様

はい、こちらこそご無沙汰いたしております。
いつも訪問いただきありがとうございます。
無事、京都から帰って参りました、アルさんは、九州山か予定なのですねー。
私も、休みが取れれば行きたいのですが、往復で2500キロくらいかな・・・
でも、行ってみたいナー。

おおー、BRD装着されましたかー、楽しいですよねー。
ヘルメットの中で笑っちゃうんです。
マフラーの入っていた箱の側面に、注意書きがありませんでしたか?
ニヤついて運転すると、危険な人物に見えますのでご注意下さい。ってΣ(='□'=)ウッソー!

No title

おはようございます。
遅ればせながらお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

Kimuchi 様

Kimuchi さん、こんばんは。
たいへんお疲れ様でした、
たのしい時間をありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: